忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り今日はソーセージ氏とポケセンへ!!
なんかいつもより年齢層の高い日だった気がする…^^;
でも空いてたからラッキー♪

買い物を済ませてウォーカー通信を少ししたあとは徒歩で東京タワーへ!!
見えるし行けるよね的なノリ。

途中になんと増上寺が!!
0ebd0633.jpeg
こんなところにあったんだ
浅草寺もそうだけど道路の突き当たりに「どーん!!」ってあるんだよね
びっくり
狭い土地に有名スポットがたくさんあってちょっと歩くだけでいろいろ巡れちゃう。
そんな東京が意外に好きだったりする。
一口に東京といってもいろんな東京がある
東京=首都であり都会と言い切れないなんとも言えない魅力があるような気がする。
e5e226fc.jpeg
本堂

cdf64c23.jpeg
東京タワーでは階段で150mの展望台まで登りました^o^
↑顔文字では笑ってるけど実際笑ってたのは顔よりも膝。

東京タワーを出るとすんごい右翼の車!!
車内からメガホンで叫んでるよ;
マジびびった~

ビビりつつも歩いていると道路の看板にに六本木の3文字
徒歩で行ってみました。

六本木で最初にしたことはランチ!!
初めての吉野家♪
美味かった^^

おなかいっぱいでヒルズに行くと東方カフェ的な何かが!!
自分はあんまり東方を知らないが…ちらっと見たカンジなんかすごかった

で、道に迷いつつミッドタウン!!
9444ad71.jpeg
しかし寒すぎる…東京とは思えんがね←

ラストはマックでシメ(笑)
アップルパイを食べながら2人でタワー。

マックを出ると暗くなってた
夜の六本木ってなんとなくコワイかも!!
046dbd51.jpeg

3c7685cc.jpeg
駅のホーム

六本木駅の出口あたりがミラトレ「3年後のプロポーズ」の場所っぽかった!!


ポケセン
買ったものは連れ歩きシリーズ、キモリのハンドタオルだけ。
他のポケモンが売り切れ続出だったってのもあるけど
このシリーズのキモリが異常に可愛いいいいい思わず買ってしまったよ!

3月にはポッチャマ、4月にはリザードンの何かをやるらしいな^^
ポッチャマのチラシ可愛かった~~♪
----------
東京タワー
600段の階段恐ろしや!!
78c98e0f.jpeg
↑階段から見上げたタワー

まだ17歳だし!若いし!!と思ってたが甘く見ちゃいけないわ…
というよりは自分の体力を過信しちゃいけないな。
息切れしながら何とか登頂。
なんかカードもらった^^
展望台からの景色はやっぱり素晴らしい眺め!!
いろんなところが見えたけど、ディズニーランドはわかんなかった…
まいっか
何度見ても富士山ってキレイ☆
87338f76.jpeg
富士山はどこにあるでしょう(笑)

747f80d4.jpeg
透明な床
全然怖くない^^

展望台を降りて2階とかを探索していると君津市観光協会の方々が。
君津すっげー推されたけど…いいとこだとは思うけど…
東京タワーに来てまで千葉県のいいところを語られても^^;
自分、千葉県民ですとは言えないしなー
とりあえずマザー牧場産のお菓子をいただいて退散。

外に出るとものすごい数の右翼の車!!
超☆ビビりながら道を進んでいくと検問やってた。
さらに進むともっと車!!!!!!!
話し声も聞こえないくらいメガホンで叫んでた、相当数の車で
…音割れてるよ???←
何の騒ぎだかすっごい気になったので立ってた警視庁のおにいさんに聞くと…
今日は北方領土の日で、毎年この日がくるとロシア大使館に抗議に来る、ということだそうだ
せっかくなのでロシア大使館を見に行ってみた

33dd6026.jpeg
こーゆーバス(護送車?)も停まってた
---------
HG
・コースマップ「イベント」をしっかりGET^^
・ソーセージ氏とフルバトルしたがなんと1匹しか倒せず惨敗!!!!
・その後の一騎打ちでも悲惨な結果に。
・Ptちかつうろにもチャレンジ^^今度はぜひクラスでも!!
・タワーは7組目で負け。相手が強いと思ったら自分が6周目だった…

夜はカズッヒさんとポケモン交換!!
ヤミカラス♀をいただきました
こちらからはスコルピ♂を。
どちらも2v!!
カズッヒさん、ありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]