忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1240 |  1239 |  1237 |  1238 |  1236 |  1235 |  1234 |  1233 |  1232 |  1231 |  1229 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のアサガオ、小さいつぼみが出てきました
いつ咲くかな?何色かな?
っていうのをまじまじといつも見てるので水やりタイムが結構楽しみになりつつある

しっかし今日は良い風が吹いてるぜぃ
でも家の中にはなかなかうまく吹きこんでくれないんだよね;

なんて思いながら13時から22時までバイト
久々に甘い物ほしくなったので休憩時間に甘ーいパン食べた
納品が来る前からバックルームがしっちゃかめっちゃか!!
今日は少ないといいな…と思ったけどその思いもむなしくすげー納品多かったwww
でも帰りにオーナーからクリームパン頂いた^^
ありがとうございます^^

とはいえ、お母さんの誕生日が近く、なおかつ親父が休みなので今日はケーキ
クリームパンは明日食べよう。
んでそのチョコケーキが美味くってね!!!
しゃべくり見てゲラゲラ笑いながら美味いケーキ^^
いいねぇ~
ふと思ったがKARAとマネージャーと訛り方似てた

てかテレビ見てたらキルフェボンのフルーツタルトが出てた
聞いたことあるな…^^

と、ハッピーだったのに今夜もまた風呂が血まみれになった
やめたげてよぉ!
風呂で鼻血出たときのメリットは洗濯物が増えないことと水を浴びて暑さから逃れられること。
それと周りに飛び散ったのをすぐに流せるところ

追記
夏について。他


アギルダーさんって…ヒンヤリしてるのかな…
デスカーン様は金属製だからヒンヤリしてるよね…
ブルンゲルって言わずもがな。
アイアントさん、シュバルゴさん、発寒とか虫鋼はヒンヤリしてそう
イワパレスの日陰なんかもいいかもしれない

ガ…ガモス様は…えーっと…
近づいたら熱中症かな…
デンチュラはもさもさが若干暑いかもしれない

と、もしも暑い日にポケモンと涼めたら的なのザラッと書いたけど、一つ疑問。
ルカリオってあったかいの、冷たいの?
フォルム的にはフィーちゃんぐらいあったかそうだけど鋼タイプ…
でも鋼なのはトゲ部分だけだからそれ以外はあったかいのか?

というのを確かめたいので誕生日にはルカリオが欲しいです

朝、目が覚めたらリボンの飾りと手紙が添えてあるモンスターボールが枕元に置いてあってー
早速自宅の庭に出てモンスターボールからポケモン出してー
その日はたまたま用事が全くなかったから一日中ポケモンとどっか出掛けちゃってー
ちょっとした事件があってー
それ以来めっちゃ仲良くなってー

みたいな妄想しちゃうくらい現実逃避したくなってる
バイト入りすぎだってばよwww
6時からじゃなきゃ全然ツラくないけどね
あと変なお客さんが来なければ。
一番逃れたい現実は鼻血

ルカリオ欲しいルカリオ欲しいルカリオ欲しいルカリオ欲しいリアルに欲しいルカリオ欲しいルカリオ欲しいルカリオ欲しい
----------
今はアサガオ育ててるけどでかい庭があればひまわりとかトウモロコシ植えたい

てかひまわり植えるとかロマンすぎる
ハム太郎のメシ一粒が自分の背丈越えちゃうんだろ?

昔ひまわり畑の迷路にぶち込まれたのをふと思い出した。

何が言いたかったかというとつまりアサガオとひまわりと夏休みが好きってこと。
だと思う。

今年は十何年か振りに夏休みがないのか…寂しいな

大好きな夏休み!!
始まるのが待ち遠しい夏休み!!
終わるのが惜しくて仕方ない夏休み!!
遊びまくって勉強なんかしない夏休み!!
宿題は8月20日以降にやるのがテンプレ夏休み!!
祭では大抵かき氷しか買わない夏休み!!
調子乗って似合わない浴衣なんて着ちゃう夏休み!!
花火を振り回す夏休み!!
眠れない夜のお供は扇風機!!

なつやーすーみー♪

ポケモン映画?
あぁ、あれは夏休み前に観るから夏休みのイベントじゃないよ。

----------
異国迷路のクロワーゼ始まったね!!
睦月氏に勧められて1話見ました
ゆねちゃん可愛いなぁー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]