忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻血の出る量が少ないって良いことだなぁ^^ホント。

…この日が来てほしくなかった><
昨夜、「明日になるな~」と泣きながら寝ました←信じるか信じないかはアナタ次第ですが(笑)
でも来てしまったんですよね;

来てほしくなかったそのわけは…数学のテストです。くっそぉ!!
数学嫌いだー!!

電車の中で公式をずっと見てた。が、覚えられる気がしない
そんな状況をよそに学校へ近付いて行く電車
あーあ

学校に着いたら今度は生物の勉強
やっぱ当日までノー勉は過酷ですな;
徹夜もしてないし…勉強不足以外の何でもない!!

生物
なんか…あんまりわかんなかった;
ささっと終わらせて睡眠Zzz

数学
…来た。地獄の80分
とりあえず覚えた公式を計算用紙に書きだして…(数学が得意だった部員Mに教えてもらった方法!!)
ざーっと問題を解いた1周目。
ボロボロボロロ
2週目、ちょっと考えながら頑張って粘る。
…くそーもうわかんねー!!
この時点で50分経過
あとの30分はお昼寝タイム←
赤点決定だ!!
粉砕!玉砕!大喝采!!
滅びのバーストストリーーーム!!!
凡骨女子高生だ><

先生のテスト終了の声とともに押し寄せる開放感と絶望感!!
あーっはっはっはっはっはっはっはっはっは

んですぐに部活へ!!ひゃっほうこれが楽しみだったんだ!!!
これがなかったら確実に精神崩壊してたな←
部活のない10日間がとてつもなくクソみたいな日々だったんだ。
家に帰って遊戯王見る意外に楽しみなかったもんな(おい!!)

部活
今日やるべきは…今後の予定を決めること!!
みんなで集まって早速予定を決めました!!
練習予定…観劇予定…まだやってない春大の打ち上げ予定…
全部決め終わったあとはひっさびさの発声練習!!
発声好きだ!!
で、バド部が片づけて集合し始めたので演劇部も体育館の鍵を閉められないうちに解散!!

家に帰って…やっぱり遊戯王!!
テストが終わったから罪悪感なく見れるぜ≧ω≦)/ひゃっほう!!
金曜ロードショーのエヴァもしっかり見たぜ^^
…再放送を見てる自分からするとなんかネタバレ感70%;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
解放されたようでよかったよかった(ん?
 どうも、お久しぶりです。お邪魔いたしまーす。

 試験お疲れ様です!数学はご愁傷様・・・自分も高1の頃、赤点ギリギリと
思われる点数取ったことあるんですよね(あ)それと変動幅が大きかった・・・
高1~高3のデータを見ると、100点満点換算で16~75点のあいだで
変化しています。ここまで変動幅の大きい人間いないだろうなあ・・・。
生物・・フハハハ(何)、全然できる気のしなかった科目ですよ(こら)
平均どころか下から数えて何番目の世界のことが多かったなあ。
数学はどうやら赤点課題出そうな気配のようなので、ファイトです。

 部活、結構楽しまれているようで本当になによりです。
自分は高校生の頃、所属クラスの関係上やれなかったので
思いっきり楽しんだ方がいいと思いますよ。人脈もしっかり
できているようだし・・・
SHIN425 URL 2009/07/05(Sun)05:24:43 編集
…よかったんです!!きっと;
こんばんわ!!

…数学はもう甘んじて赤点課題を受けることにします。解いた問題を数えたら…全部合っててギリギリ赤点回避って数だったのでこれはもう確実です><
これこそ「下から数えて何番目」です;

所属クラスの関係で部活をやれなかった…進学クラスかなにかですか??

それでは!!
Olive   2009/07/05 21:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]