忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくは追記にて

緑さんのところでいただいてきました!!てか見てしまいました

見たらタイトルを「これが恋?」にして答えること!

●現在使用中のメアドの意味は?
某勇者さん関連

●現在の着信音は?
メール:戦闘!ジムリーダー
電話:ポケモン探検隊のテーマ

●待ち受け画像は?
イケメン墓守の主人格様…えっとマリクです♪

●短髪?長髪?
真ん中。融通のきかない不便な長さですよ

●背は小さい?
いや、小さくはないさ

●何でも頼れる?ちょっと頼りない?
頼らないでくださいよ

●積極的?消極的?
モノによるが基本は積極的

●眼鏡?コンタクト?
裸眼!!

●ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いている?
テンション高いときは高い

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピーング!!

●くせ毛?ストレート?
くるんくるんじゃないけどストレートじゃない

●優しい?近付きがたい?
どちらでもなーい…かな

●天使?悪魔?
人間←

●普通?変わってる?
普通じゃない

●髪色は?
スーパーブラック

●香水は?
使わないー

●オタク?ヤンキー?
自分で言うのも難だがオタク;昔はヤンキーとか憧れた←

●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
あだ名!!

●性格は真面目?馬鹿?
真面目なバカ

●不器用?几帳面?
不器用な方かな。てか不器用の対義語って几帳面じゃなくね??

●眉は太い?細い?
ふと~いてか濃い

●エロい?普通?興味なし?
普通…としか言えないよなー

●痩せ気味?ぽっちゃり?
げっそり

●子供っぽい?大人っぽい?
ヤングでリトル

●好みのタイプは、年上?年下?タメ?
タメ!!

●恋人にバレンタインをあげるなら?
定番なカンジにチョコだな

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わーw踏みました盛大に爆死ですw

じゃあ持って行きますね^^

あ、私も遊戯王一話から見ようと思いますw
曹達らいむ URL 2009/07/08(Wed)00:18:50 編集
ぐるぐるぐるぐるどっかーーーん!!
こんばんわ!!
踏んでしまいましたか!!そして回答ありがとうございました^^

…この夏、ともに遊戯王を楽しみましょう!!(何)
バクラ君最高です≧ω≦

それでは!!
Olive   2009/07/10 22:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]