忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお母さんの誕生日!!
朝に「何歳になったんですかー(笑)」って聞いたら「4ちゃい(笑)」と即答(爆)
11倍だろっ(^^)\(゜゜)

学校に着き、演出さんにイケメン墓守の待受画面を見せた(笑)末期だーって言われちゃったよ^^;

さてここから地獄のテスト返却ラッシュだ!!(ノ_・。)oh

古典
なんか…思ったより点数が悪い><
…だってノー勉だもの
そのあとは大鏡のちょっとした予習。
これが夏休みの課題テストの範囲だそうだ;

英語
思った通り。点数が悪い…だってノー勉だもの
そのあとは睡眠Zzz

世界史
まぁこんなもんだって点数。だってノー勉だもの(3回目!!)
記述問題の解答の時の自分は…ブザマだった><

生物
平均に近い点数だと…!?なぜだ!!ノー勉なのに!!←
てかテスト返却だから先生が白衣じゃなかった!!
な~んか…フツーのオッサンってカンジ(笑)

昼休み
お弁当を食べた後、国語科準備室に元相方とともにレッツゴー!!
理由は朗読コンクールのことで顧問にお呼ばれされたからさ!!カラサリス!!
その後、電話をして…
教室に帰ってチーズケーキを2口もらった^^

保健
う~ん…思ったより悪い><だってノー勉だもの(4回目!!そろそろしつこい;)
てか授業が終わったあと、教室が異常に静かだなーと思ったらクラスの人が17人も寝てる!!(笑)

数学
だぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!やっちまったやっちまった八街!!(何)
返却のとき、心なしか先生に答案押し付けられた気がΣ(゚Д゚(笑)
あーあ、5分の1になっちまった~~~あーぁぁ
てか名言が…
「あったりまえだ。俺は全てを点数化する」だとさ
返却の後に早速授業。
ついにベクトルが登場!!Alive A lifeが頭から離れなくなったのは言うまでもない!!

で、放課後は教室掃除!!今月は教室か。

部活
会議とかSPPの説明会とか行方不明でメンバーが少ない!!
でもめげずに筋トレと樽枝!!(ホントは外で走り込みの予定だったが雨の中はさすがに走らないんで;)
で、基礎練!!練習用の台本も読んだ♪
…OBの先輩が来校。差し入れをもらいましたー^^ありがとうございます~

帰って、お母さんのバースデーケーキを食べた^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
自分の母も同い年だ・・・
 こんちはーっす、とあまり似合わない挨拶をしてみました(おい

 昨日はお母様のお誕生日でしたか、おめでとうございます。
実は自分の母も同い年なんですよ。5月に誕生日迎えました。
ちなみに何か贈りましたか?

 うん、試験は勉強しなきゃそんなに高得点は望めないですよね(あ)
授業の内容を一聞いて十を知るほどであれば話は別ですが・・・。
自分?一聞いたら半分(あるいはそれ以上)どっかいきますorz
「八街」を使ったそのギャグ、自分も1回使ったなあ~^;
SHIN425 2009/07/07(Tue)14:25:44 編集
Re:自分の母も同い年だ・・・
こんばんわ!!

母の誕生日…実は何も贈っていません;
…と、同い年でしたか!!やっぱりうちの両親って年が離れてる方なのかな…なんてたまに思います。

…試験は…もう思い出したくありません←
あんな点数、今までで初めてです;というかあんなに勉強しないで試験に臨んだのが初めてです;何があったんだか(ぉぃ!!)
授業の内容は…右から左へ爽やかな春の風のように流れていきますよ(コラァ!!)

八街…ある意味面白い地名ですよね^^こんなにギャグとして使いやすい地名は他にないと思います(?)

それでは!!
Olive   2009/07/10 22:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]