忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、髪をセットし終えて「ふぅ」と一息…そして噴き出す鼻血(汗)
手についてちょっとびっくりした;

世界史
ドイツについて。
ギリギリ試験範囲を終わらせたってカンジ
…後半から眠い

休み時間は40分からで、10分寝ようと思いしばらく寝て気がつくと現代文の先生に「意識ある??」とか起こされてた(笑)
時計を見ると時間は25分
…またやっちまったよ45分間寝ちまった
自習だったのでそれから急いで世界史の勉強

数学
いつかの自習プリントをやった
なんとなーくわかるようなわからないような;

英語
これも自習。
ひたすらノート整理をした

帰り、駐輪場の定期を更新しようとしたら左手に違和感…
よく見るとなんとモンシロチョウの幼虫が手の上に(泣)
なんか緑の汁ついてるし><

一度家に戻り、そして耳鼻科へ
…耳鼻科ってなんか怖いイメージありません??
案の定到着するとすぐに中から子供の泣き叫ぶ声が((゚Д゚ll))ウワァ
受付をすませて、名前を呼ばれて…診察室に入ると…隣に3人がかりで押さえられて鼻に内視鏡を入れられて泣き叫んでる赤ちゃん…!!
ヒィィィィィィィィィィ><;
そしてついに自分の番。
…とくになにもなかったのでとりあえず命拾い
で、薬を受けとって帰宅

そしてPCで遊戯王!!

夜は豆腐ハンバーグとサラダ♪

薬を飲む前にもう一度よーく説明書きを見てみると…副作用めっちゃ書いてあるじゃねーか!!!><
飲む前にびびっちまったよ全く…
飲んだけどさ

昨日録画したエヴァの再放送を見た!!
なんとなんと!!山口由里子さんとか子安さんとか出てるじゃんか!!ひゃっほーう

☆★☆★

ムシキング
キタキタキターギラファー
ギラファノコギリクワガタキター(゚∀゚)ーー
やっと登場しましたよ!!!一番好きなクワガタ!!
でも…ギラファも良いけどやっぱりソーマだよね^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]