忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ちょっと鼻血が出たが,昨日耳鼻科で止め方を教えてもらったので革命が起きた←
鼻血レボリューション!!
でも通学中はなんだか足に力が入らない;
学校に着いたら頭痛いし…
てなわけで直前の勉強がダメダメ。
もーぐったりしながらプリントに目を向けてただけ

古典
ソッコー終わらせて見直しもせずに睡眠
だって頭が痛いんだもの
寝てたら試験監督の音楽の先生に心配された(笑)
てか手に力が入らないのでいつもより答案の字が汚い
…見直しはいつもしてないとか言わないの←

世界史
赤点ほどじゃないがとりあえず悲惨
記述の問題はとりあえずテキトーに書いた(笑)

帰りはサティに寄ってお昼のパンを買った
それから近所のスーパーでおつかい

お昼はカレーパンとチーズパン♪
頭が引き続き痛いがPC!!

夕方頃に電話事件(笑)

遊戯王
ペガサスの無事ではない目…(笑)
シャーディーにミレニアムアイ押し込まれてそれを今度はバクラ君に無理やり取られて…
どーなってんだ!?
てか!!バクラ君の声が井上さんだった頃のセリフ
「ミレニアムアイ、GET」
これ松本さんに代わった後だったらすっげぇ面白いのになぁ!!
海馬の話題のセリフ「ふつくしい」も聞けた^^
それからそれから、御伽くんもマリクもイケメンすぎるだろ!!
なによりもびっくりなのは梶木漁太の声が浪川さんだったことだ!!!!
可愛いぜよ!!

☆★☆★

イナズマイレブン
シャドーさんカッコイイな!!
あの技なんだかファイヤートルネードっぽい気が^^
そして…さよなら染岡

☆★☆★

電話事件
夕方にNTTから電話がかかってきました
電話に出て、少し経って…
「奥様いらっしゃいますか?」
「今いないっす」
………しばらくして
「奥様ですか??」
「違います」
違うに決まってんだろ(笑)いないんだから!!
…そしてついに来た。この質問
「息子さんですか??」
思わず笑いそうになったがこらえて
「娘です」

自分の頭の中にあることがよみがえった
初めて息子さんですかと電話で聞かれた小6だったあの日

化粧品のセールスのおばさん、さんざんしゃべったあとに
「息子さんですか??」
とっさに幼き日の自分は
「娘さんですけど!!」
と言ってしまった

…忘れられない思い出ですね(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
安心して下さい 春日…じゃなく、自分も間違えられましたから(汗
こんばんは。
かなり早くこちらはテストが終わりました。
高3は楽じゃないですぇ・・ふぅ・・(おい

そういえばこのブログのスタイルが崩れているのは自分だけでしょうか・・?
恐らくブログパーツの大きさが大きすぎて崩しているのだと思います。

間違えられたその気持ち良く分かります(^^;
自分の場合に至っては妹の友達の電話に出た時、「お父さんですか?」と間違えられましたから・・。
聞かされた瞬間、一瞬空気が凍りました(汗
そのあとは「いいえ!」と焦って返したのを覚えています・・。

まだあなた様の方は軽いと言えば軽いですよ(^^;
でも性別ごと間違えられるのもなんとも言えませんね・・。

では。
FNP2000 2009/07/03(Fri)23:02:24 編集
Re:安心して下さい 春日…じゃなく、自分も間違えられましたから(汗
こんばんは

私もテストが終わりました!!…無事ではないのですが;
もう完全に輝きを失いました><

木黄木目ブログ…なんだか豪華になりましたよね^^
ケータイ版の方も色が変わって新鮮味にあふれてて…あると思います!!(なにが??)

…間違えられるのってホント、テンションさがりますよね;
でも電話ならまだマシだと去年の文化祭で思いました。
部活の発表の宣伝で校内を歩き回ってたらガチで男に間違えられて…
秋の大会でも間違えられました^^;
姿が見えてるのに間違えるなんて…くそーっ節穴ー(コラ!!)
あ、でも美少年と間違えられたのでそれはそれで←

それでは!!
Olive   2009/07/04 23:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]