忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は小雨が降っていたので傘差し運転!!この1年でだいぶ上達したな♪
でもこれって道路交通法違反ですよね;ははは

電車の中でも教室でも勉強(という名の無駄なあがき)

現代文
…文学史が壊滅だ☆
もちろん終わった後は睡眠Zzz

英語
文型の問題とかクソだァァァァ!!!
で、睡眠。
どんだけ寝れるんだ??徹夜したわけじゃないのに

保健
率直な感想…できなかったこともない←(笑)
なんか保健の点数が良いと微妙な気分になりません???^^;
終わった後はさすがにもう眠れないので絵を描いてました

帰りに体育教官室に寄って階段を上ってたら足引っ掛けたΣ(・・
階段嫌いだ!!昔から嫌いだ!!←

道歩いてたらトラックに水をバシャァッ!!ってかけられた
ここの高校通い始めるまであれはマンガの中だけの現象だと思ってたのに(笑)

帰ってお昼にチャーハン食べて…
遊戯王の音声だけ聞きながら数学!!
…と思ったがやっぱり続かないな

遊戯王
マリクーー!!!イケメンすぎる!!かかかかかっこよすぎだよマリク!!
ちなみに年は16歳だそうだ←
1年前にこのことを知ってれば1年間「マリクと同い年なんだゼ!!」って自慢できたのに←
…まぁマリクと同い年のあと10日間を思いっきり楽しんでやるさ
てか子安さん出てる!!!パンドラとか狂ってやがる!!すげーよ小安さん≧ω≦
インセクター羽蛾の女王様は地味に面白い←

☆★☆★

ポケモン
ハイタッチが2009にパワーアップ♪なんかカッコよくなってる^^
…CD買うべきか買わないべきか迷うな;
本編
マンムーがどんどん可愛くなっていく!!そんな気がしてならない!!これって自分だけですかね??
モジャンボも負けないくらい可愛い!!
鳴き声が「じゃんじゃん」とか≧ω≦
…せいちょうってすげーな(笑)

☆★☆★

今日はポケスペのルビー君の誕生日!!
…わかる人には題名でわかっちゃいますかね(笑)
自分はミクリ様バージョンのセリフも好きですけどね^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]