忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 545 |  544 |  542 |  543 |  541 |  540 |  539 |  537 |  538 |  536 |  535 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の電車が3日連続で遅れてた。
珍しい~

生物
生物室でテスト返却&今日から「進化」に入るので…何故だかジュラシックパークを鑑賞Σ(・・
移動する前に今日はビデオかな~と予想してDS持って行って正解!!←
ジュラシックパークは字幕版で見たのですが…
「だっつん!だっつん!hear!!」って空耳チックに聞こえた(まさか
あ、テストの点数は奇跡が起こりましたよ!
…いや、すげー良い点数だったとかそーゆーんじゃないです。

古典
玉砕!!

体育
おそらく最後のバスケ。
試合中に「○○氏~~~~」って名前呼んでパスしたら
「サトシ~~~~~」って聞き間違えられました^^;
その時もうバテバテで死にそうでしたが、「サトシ」の3文字を聞いてちょっと元気出てきました←

現代文
採点が終わってない&現文の先生が担任
なので校外学習の報告集を書く時間でした。
幸いうちの班は全部終わってたのでほとんど自由時間!!
班の人と話しつつポケモンしてました←

昼休み
友達とポケモンについてあつーく語りつつ一緒にバトルタワーでマルチバトルやってました^^
で、BPの荒稼ぎ!!

英語
テスト返却。
すげーよ!すげーよ!久しぶりにこんな点数とったよ!!
ご無沙汰してました50点!!(ぁ
なんつー喜び…悲しい人間だな自分。

数学
まさにDEATH GAME!!なテスト返却かと思いきや採点がまだなので普通に授業。
ちょっとカッコイイ用語が出てきた。

部活
メンバーがそろわないのでしばらくまったり…もできないよなーあの寒い場所じゃ。
そうそう、月が変わったから筋トレのノルマ増やしてみました。
腹筋50って辛い…
あとなぜかブリッジからの直立とかエクソシストウォークに挑戦してみた。
後輩と2人で。
いやー見事にできないのね!
しかもブリッジのまま歩こうと頑張ってる地獄絵図のような顔面を部員のみんなにさらしてしまったΣ(・・
部活メンバーだからいんだけどさ。

HG
メリープの孵化がおわりましたー^^
でも今回はちょっと妥協したってカンジです;
3V(攻撃、特攻、特防)のおだやか♂メリープ。
ほんとはひかえめがよかったけど…ま、いっか的な。
でもこれならだいぶ堅い!かも。
早く育てたいが、ポケルス感染要因のコノハナを一晩手持ちに放置してしまったんですよ(泣)
おかげで大事なポケルス感染ができなくて…とりあえずドーピングは完了。
弟に交換してもらお。
あ、ちなみにNNは「ぼーだー」です。
ステージの上にあるボーダーライト。明るいし、デンリュウにぴったり!?

それから、ドーピング後ボックス放置してたコンパンの努力値を貯めました^^
友達とのバトルタワーはとりあえず7連勝。
一人でやったダブル2週目もとりあえずクリア。
てかオッカ持ちハッサムってサワムラーのブレイズキック耐えるのね!!すごいわ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]