忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 541 |  540 |  539 |  537 |  538 |  536 |  535 |  534 |  533 |  532 |  531 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト2日目~
でも朝っぱらからテストどころじゃないものを…ね^^

1つ目は駅にクロームcolorの人がいたこと
上着が黒曜の制服みたいな色で、紫のニット帽かぶってた。
確信犯かな??

2つ目は後ろを歩いてた小学生2人がハイタッチを歌ってたこと。
「やべーハイタッチじゃん!にやけないように気をつけなきゃ!!」と思いつつもたぶんにやけてました←
しかもあの子たち、サビ直前の「ヘイヘイヘーイ!」までしっかり歌ってるんだもん
にやけずにはいられないっての!!

生物
前回が難しすぎて赤点量産だったので今回は簡単にしたらしいけど…うーん。
たしかに前回よりはできた。
でも遺伝のとこ全部飛ばしたし←
おかげでテストが12分で終わっちまったよ!!
昔から終わる早さだけには自信があるんだ
決して全部空欄ってことはないのだよ

世界史
悪すぎた前回の結果をぶっ飛ばすぐらい頑張らなきゃいけなかったのに大して頑張らなかったから今回もまたひでーよ
とっとりあえずブルシェンシャフト運動は書いたぞ!!(何
タレーラン書けなかったけど!
てゆーかトラファルガーの海戦が気になりすぎる!!ローーーー!!!
あと世界史でしくじるたびにヘタリア見てれば良かったって後悔する…

保健
赤点回避できてればいいや

帰りにようやく年賀はがきを購入。
さぁーて頑張って描くぞぉーい
せっかくだからここに載せるやつも描こう♪

2時15分ぐらいから30分寝ようと思ってケータイのアラームをセットして寝たが、気が付いたら3時半だった!
お母さんいわくアラームは鳴ったけど全く反応がなかったそうだ
ご丁寧に夢まで見たもんなーしょうがない。
これだからハガレン見逃すんだ

てか昨日のタイトル「ヘブンズタイム ~地獄に落ちる時間だぜぇ~」ってさ
ヘブン(天国)と地獄って矛盾してる。
…わざとですよ!!念のため←←←
イナズマの続き気になりすぎる


HG
カツラに電話してポケウォーカーからポケモン戻してまた入れて…

あと2人で格闘道場にジムリーダーが全員集合する!!
シジマは明日の夜だけどイブキは金曜の夜だから…先が長い;
DSの時間ずらすって手もあるけどなんか気が引けるから金曜まで待ちます。

メリープ孵化を始めました。
パワー~持ち特攻Vのメタモンともふっを預けたら2匹目で2Vが出た!!
…特攻と攻撃。
てか特攻と何上げようか悩み中。
すばやさはとりあえず置いておくとして…
特攻とHPを上げるか
それともハッサムの攻撃と防御を上げた時のように特攻と特防を上げるか…
むー
NNも考えておかなきゃな。
可愛い演劇用語探しとかなくては
----------
先週の落書き。
なんの絵描くか思いつかなかったから今回は当て字やってみました
   的な

水五郎
九魂(キュウコン)
沼苦労(ヌマクロー)
炎帝=唯一神(エンテイ)
雷光(ライコウ)
水君(スイクン)
尾立(オタチ)
糸丸(イトマル)
耳巻(ミミロル)
火子猿(ヒコザル)
権兵衛(ゴンベ)
電流(デンリュウ)
東王(アズマオウ)
鬼雀(オニスズメ)
跳子(ハネッコ)
綿子(ワタッコ)
謎の草
臭い花
綺麗花
土忍(ツチニン)
銭亀
不思議種
不思議草
不思議花
白竜(ハクリュー)
海竜(カイリュー)
夜周(ヨマワル)
影坊主
玉々
梨(ナッシー)
澤村(サワムラー)
海老原(エビワラー)
岩喰(イワーク)
黄周(キマワリ)
土台トス
絵猫(エネコ)
林亀
猛火猿
業火猿
木森
姫熊
凛熊
鼻羅針盤(ノズパス)
 この下からはちょっと酷い…かな?
人手男(ヒトデマン)←なんかきもい!!
萎えとる
苗取る
付和雷同(フワライド)
幼ギラス(ヨーギラス)
氷河(グレイシア)
砂(サンド)
挟む(ハッサム)
大鼻:マリオ(ダイノーズ)
亀X(カメックス)
P(ピィ)←
磁場場⊂〓〓^ω^)〓〓⊃(ジバコイル)
⊂〓〓^ω^)〓〓⊃ギラス(バンギラス)
 ※⊂〓〓^ω^)〓〓⊃は「スピリットバーーーン!!」のノリで。

これ書いた後にクラスの人に見せたら次の時間に違うバージョンを書いてきてくれました(笑)
----------
テスト後の落書き
前にも書いたようにテスト終わらせる早さだけには自信があるんです
=問題用紙の裏が大惨事



きっとキャラ崩壊↓↓






●VIVA!ロリーパー
ロリーパー軍団
「エスパータイプの恐ろしさ 思い知るがいい!!」
ロリーパー軍団を連れたイツキ君
違う意味で怖いのと、スリーパーが招き猫に見える

●KYマンムー
KYマンムー
ワタル「ちょっと騒がしくなってきたな」
…ワタル戦ではいつも先頭がマンムー。
マンムー越しに主人公と話すワタル様ってなんだかシュール

●ファ ファ ファ ファーザー
ファ ファ ファ
タケシじゃなくてキョウ。
たまにはファー巻いてて良いと思う。ファ ファ ファ

●不慮の事故
不慮の事故
リョウ「いや、えっと、あのー ポケモンリーグの天井から落ちましてそのー あ、どうぞ次の部屋行ってください☆ とりあえずケガが治るように
おうえん ヨロシクです
Ptで上から降ってくるけど、2,3回ぐらいは失敗してていいと思う。

●根暗すぎる進化系
未だ蕾
未だ蕾「どーせ一生 花咲かねーし」

↓進化

鬱ドン
鬱ドン「手首切りてぇー って手首どこやねん」

↓進化

鬱ボット
鬱ボット「死にてぇー」

これ酷いな
お目汚し失礼!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
マダツボミが・・・
落書きに腹筋が持っていかれました。
いったいどうしてくれるんだっ!!!(コラ

特にマダツボミ~ウツボットの流れは最高です。
いじけるマダツボミが何とも・・・。
SOH URL 2009/12/09(Wed)00:49:17 編集
Re:マダツボミが・・・
こんばんは^^
えーっと…すみません(汗)大事な腹筋を…←え

これを描いた時、実際に鬱ボットだったのは私なんですよ…^^;
まったく試験中に何をしているのやら。

今度マダツボミの別バージョンを描いてみようかな~
なんて思ってたりもします
…じゃなくて真面目に勉強しなくてはΣ(・・
Olive   2009/12/09 22:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]