忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 542 |  543 |  541 |  540 |  539 |  537 |  538 |  536 |  535 |  534 |  533 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本さん素敵ー
自分が遊戯王にハマるきっかけになった人だもんね^^

まさか病院で遊戯王について語ってしまうとは思わなかった!!

遊戯王×ポケモンバンドダブルバトンです!!
どちらか1つでもお好きなアニメがあったらどうぞ☆

では俺のターン!!君に決めた!!

☆名前は?
=>@Knife

☆よろしく!!
=>おう

☆遊戯王orポケモンどちらが好きですか?
=>う~んポケモン!!

☆アニメは見てますか?
=>もちろん!!

☆いつ頃 遊戯王orポケモンに夢中になりましたか?
・遊☆戯☆王=>去年の春
・ポケモン=>4歳の春

☆松本梨香さんが演じる獏良了とサトシはどう思いますか?
=>どっちも好き過ぎる!!

☆遊戯王とポケモンの共通点はありますか?
=>バトルかな
あと「~モンスター」

☆遊戯王&ポケモンの好きなキャラベスト5は?
=>遊戯王1・獏良了2・城之内克也3・マリク・イシュタール4海馬瀬人(コート←)5・ブラック・マジシャン
ポケモンうわー選べない!!アーロン様サトシヒョウタさんカノンケンタ…まだまだいるけどとりあえずこれで。

☆自分が持っている遊戯王orポケモンのゲームソフトを"全て"教えて下さい。
=>遊戯王は持ってないです;
ポケモン
クリスタル

ピカチュウ
サファイア
エメラルド
パール
プラチナ
ハートゴールド
ポケダン青闇空
ポケモンレンジャー
バトナージ
トローゼ
パネポン

☆遊戯王orポケモンのカードのは持っていますか?
=>ポケモンは持ってる。遊戯王は皆無

◇「はい」の方へ
☆あなたはカードを集めていますか?それとも、対戦してますか?
=>限定配布のカードとかのみ集める専門。
◇「いいえ」の方へ
☆カードよりもアニメの方が好きですよね?
=>はい!!大好きですー

☆遊戯王カードとポケモンカードはどちらが人気か知ってますか?
=>遊戯王ですよね。たしかギネスに載ったとか

☆失礼なコト聞いて失礼しました…
=>あ、いえいえ

☆あなたが持っている遊戯王orポケモンの漫画を"全て"教えて下さい。
=>ポケスペ全巻
遊戯王原作17巻まで。絶対そろえてやらぁ!!

☆もう直ぐ終わりるZE☆
=>終わりまで全速☆前進☆DA

☆続きがあったら…やりますか?
=>やるかもー

☆やらないですよね~w=
>さぁ

☆回す人は『お前だ!!』と言う方を書いてね。(※フリーはなしです(嘘))
=>じゃああえてのギア・フリード…いやフリーだ!!

☆最後に感想 どうぞ☆
=>イシズお姉さまが意外に好き^^(感想じゃねぇ

お疲れ様でした☆
-----エムブロ!バトン倉庫-----

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]