忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 543 |  541 |  540 |  539 |  537 |  538 |  536 |  535 |  534 |  533 |  532 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は電車遅れてたなー&ハイタッチ歌ってる子いなかったなー
って、毎日歌いながら登校してるはずないですよね

現代文
全部勘。
日本語だしどうにかなるかなーと思ったけどどうにかならなかったパターンだと思う。
漢字も全部は描けなかったしさ。
唯一の得意分野(?)なのにさ

英語
ONE TURN KILLでした
いつものように1点問題は結構あってるけど2点問題は壊滅的状態…だな確実に。

部活
始めは1年生がほとんどいないし2年生も1人散髪のために休んだので昼までまったりしてました。
受験の終わった先輩に布教活動したり遊戯王好きな後輩に原作貸したり和服について語り合ったり
結論
森川さんがステキ。
奈落から始まり、ミクリ様ヒース様特部工作部のバショウさん…と。

それから、会計さんが体育館の鍵を取りに行った時に体育科の先生にいろいろ言われたみたいなので部室を片付けました^^
ベランダもどきに出て座布団とタオルケットをばふばふするのがちょっと楽しかったり^^
…埃で喉と目と鼻やられたけど

メンバーがある程度そろってから樽枝。
会計さんがとりあえず鬼畜。酷いよ足ががくがくするよ

あとは冬休みの予定を立てたり新入生歓迎会のネタ出し合ったりー
てかせっかく新歓だからやってみたい役やろうぜ!!とか言ってみんなで言いあったのが見事に強烈な個性!!
・性別のどっちだかわからない人(鶯色?)
・暴君(寒色?)
・アダルティなおねえさん(purple)
・なんかぶっ飛んでる人(レインボー)
・常識人(学ランorラクダ色←)
これで8分ぐらいの戦隊モノ台本って書けるのかな???
無茶もいいとこだ^^;

病院に行くために早く帰ろう!!と、ジャージを教室に置いてから下駄箱に…
と思い、まず教室に向かったのですが…
大事な通学カバンを部室に放置してくるというミステイクΣ(・・
間違いなく自分はホンモノだと思った瞬間でした(爆☆殺)

病院にて。
担当の先生と先週も結構しゃべってましたが、今週はオタクだということがばれました
自分はオープンなほうなのでいいんですが
てゆーかそんな感じの話題になりまして^^
遊戯王について語ってました←
ペガサスが好きなんだそうです。
あとエウレカセブンを勧められたなー。
一体どんな話なんだろう?題名しか知らないや。

家に帰ると土曜日にお母さんが衝動買いしたという冷蔵庫がすでに設置されてました!!
今まで使ってた冷蔵庫ありがとう!!
川越に住んでた時から使ってたから12年か…干支が1周した!!
案外歳を重ねてるんだな自分←

NEW冷蔵庫を迎え入れるために台所を掃除してたらお父さんとお母さんがそれぞれ椅子を壊したそうだ。
巨漢じゃねーのに。
椅子って脆いんだな。
…これからは踏み台としての使用は控えて見ることにする。
椅子は座るためのものだもんね!
----------
DEATH NOTE8巻の表紙のメロが妹に似てる!!
…いいなぁーメロ。
---------
昨日に引き続き、テスト後の落書き…

●ひでんわざについて考えてみたシリーズ

ゼニガメDEなみのり
ゼニガメDEなみのり
濡れないためにはこうしなきゃいけない気がする

オオタチDEなみのり
オオタチDEなみのり
これじゃあうきわボーイ^^;
しかも下半身びしょぬれ…

ホエルオーDEなみのり
ホエルオーDEなみのり
このレベルならきっと背中で暮らせる。

ムックルDEそらをとぶ
ムックルDEそらをとぶ
これじゃあ飛ぶのは意識ですね。窒息で

●デレデレライバル
デレデレライバル
出席番号が前の子に見せたらまさかの大絶賛!!
前の席の子「今度ペン描きして色塗ってよ!!」
と、いうわけでがんばってみます。
塗りかけ&ポケモンの大きさとかetcこのままじゃいやなので!!
近日公開!!
   できるといいなー

バクフーン小っせぇー
ニューラも小っせぇー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]