忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 548 |  547 |  546 |  545 |  544 |  542 |  543 |  541 |  540 |  539 |  537 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作27巻まで揃えましたよ!!
マリクかっこえええええええええええええええええええ!!!(うるさい

アニメより過去の惨劇が怖い((゚Д゚ll))
血流れすぎ
あとみんなナイフ持参しすぎ
堂実野町治安悪すぎ(笑)

学園生活バトンって楽しいよね

タイトルのまんまだZE。
デュエルだけが遊戯王じゃないよ、学園生活も大切さ!
基本DM、ちょっぴり初代。
「こいつ学生違うよ」なんてツッコミは禁止カードだぜ。
てことで選択系のバトン開始、GO!!

Q.童実野高校に転校してきた貴女。隣の席になったのは?
①「ねぇねぇ、君ってゲーム好き?」優しい笑顔で迎えてくれるAIBO
②「ふぅん」挨拶も何も無しに上から目線で腕組み、海馬社長
③「帰りどっか寄ってこうぜ!」早速友達になれそうな予感、凡骨
④「初めまして、宜しくね」にっこり笑顔はAIBOに負けない宿主

城之内も捨て難いが獏良君だろう!!
あの笑顔可愛すぎるって!!
銀長髪の天使だって

Q.そろそろ一時間目が始まるよ!
①「席に付け。授業を始めるぞ」世界史の担当マハード先生
②男子はテニスしてるよ「城之内ファイヤー!」ジャッカル●原になった凡骨
③「君が転校して来た子?」隣のクラスからひょっこり、ナム
④「ねぇねぇ、誰がタイプ?言っちゃいなさいよっ」恋話で気が合いそう杏子ちゃん

わーいナム君!!\(´∀`)/

Q.屋上に行ったらあの人が。でもあれれ、人格が変わった…!?
①「お前もシルバー巻くか?」余裕な笑みを携えて優雅に登場、王様
②「俺は闇…怒り、憎しみ、ビタミンで出来ているのしゃ」サ行弱くない?顔芸
③「スピリットブーン!」え、髪がウサ耳?闇バクラ
④髪の毛緑色は校則違反だよ!キャベツ社長

顔芸と早口言葉対けt…わー吐くな;ってのも面白い(?)
けどスピリットバーン!!良いよね♪
10まんボルト出せぇ~サンダーフォース!!

Q.あれ。校内に小学生が混ざってるみたい。
①「ヒョヒョヒョヒョヒョ」怪しい笑い声が廊下に響くインセクター羽蛾
②「兄様に忘れ物を届けに来たんだぜぃ!」無邪気な笑顔が可愛いモクバ
③「ワイのドラゴンは無敵や!」カードゲームをしてるダイナソー竜崎
④「僕は高校生だってばー!」でも身長は153センチのAIBO

モクバ~
てか羽蛾と竜崎は15歳とかじゃなかったか(笑)

Q.男の子の友達も欲しいけど、やっぱり女友達も欲しいよね!
①「これはジョークです」エジプシャンのイシズ先生
②「食べなきゃ容赦しないよ」舞先生が手作り弁当をくれたよ「んまい!」
③「お兄ちゃんのお友達?」凡骨の妹、静香ちゃん
④「あ。お師匠様の担当クラスの子だっ」元気いっぱいのマナちゃん

エジプトのジョーク聞きたいな(笑)
姉上サマ大好きー

Q.そう言えばまだ話してない人が居たね。それは誰?
①あれ、こんな人クラスに居たっけ?美化委員の本田くん
②「ダイスロール!」隣のクラスでゲームしてるよ、御伽くん
③「私は、英語科担当の……」誰かのど飴あげて!リシド先生
④「きゃーっ、本田くんすごぉい」ちょっぴり悪女?ミホちゃん

ディメンジョンダイス!!
あ、のど飴持ってます☆

Q.遅くなっちゃたから家まで送ってくれるって。その相手は?
①「手、繋いでもいいか?」少し甘えてるのかな、王様
②「もう少し…一緒に居たい」顔が赤いのは気のせい?城之内
③「僕達もう恋人みたいですね」もしかしたらそうなる日も近いかも?表マリク
④「磯野、車を出せ。全速前進だ!」さすが社長。でも体が近いって海馬くん

城之内可愛いよなー

Q.次に転校してくるのは?(バトン回す人)
遊戯王好きな方どうぞ!!

お疲れ様でした!
-----エムブロ!バトン倉庫-----

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]