忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 547 |  546 |  545 |  544 |  542 |  543 |  541 |  540 |  539 |  537 |  538 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばまた電車が遅れてた。
どうしたんだ!?こんなに連日遅れるなんて珍しいぞ!!

数学
前半は授業で後半にテスト返し。
予想はしてたけどやっぱりひどかった。
前回の比じゃねぇ!!ぎゃぁぁっぁぁあぁぁあああぁあぁっぁぁぁぁ←(鮮血
まさかの展開ですよ。いや、まさかでもないですね
はっはははっは
あんなに書いたのになぁ…おかしいぞ!
今回も全然勉強しなかったのがいけないんですけど(おい
仮にバリバリ勉強してたとしてもあの程度の点数しか取れてなかったと思うんだよね
だって間違いのほとんどが単純な足し算or掛け算なんだもの!!

ダンス
今学期最後のダンス!!いや今年最後、というか人生で最後ですね。
なんだかさみしい…
で、今回は1年生を含めた他クラスのダンスを鑑賞。
演劇部探しが楽しくて^^
1年生レベル高かったなー。去年の発表の時は振付が終わってなかったからな←
てか選曲のディズニー率が高い!!

生物
またもやジュラシックパーク鑑賞in生物室
しっかりと忘れずにDS持って行きましたよ!!

昼休み
友達と共にバトルタワーでマルチバトル!!

世界史
前回より点数が上がったよ!!…それだけ言っておく。
もちろん決して良い点数ではなかったが、奇跡の劣化バージョンを体験した気がする。
まず、返ってきたテストに書いてあった点数を仮に50点だったとして…
採点ミスがないか確認していたら…あったあった!!
間違ってる1点問題にマルがついてるよ!!
それともう一つ。マル1個分多く点数が入ってる!!
本来48点のはずのテストが50点で返ってきたというわけで…(ニヤリ
大事なのでもう一度書きます。
ここでいう50点とか48点ってのはあくまで仮の数字ですよ!!
それにしても…もーちょい勉強すればよかったな。
暗記教科なら勉強さえすれば点数取れるしSA☆
数学と違って!!

古典
プリント学習で自習っぽい雰囲気を読み取るやいなや後ろの席の人がマルチバトルinタワーに誘ってきました
躊躇しつつもノッてしまった自分…

部活
部室で遊戯王原作を貸したり犬夜叉のDVD借りたりとなんだか忙しい♪
樽枝と発声してから久しぶりに台本読みました^^

家に帰ってご飯食べて夜の昼寝←
そして翌日に響くミステイク!!


HG
生物の時間。
自分は前回もDS持って行ってポケモンやってたので、隣の子が「次はうちも持っていこう」みいたいなカンジになり…
その子がIDを集めたいとのことなので始めにポケモン交換しました^^
持ってなかったみたいなのでいつか孵化させたミカルゲとプテラを交換!!
するとなんとそのプテラ!ポケルス持ちでした!!!!
ありがとう!!!!!そのことですげー困ってたところなんだ!!
その後はすぐさまデンリュウに感染し、キキョウ下で努力値稼ぎ。

世界史の時間にどこからか
♪・・・ららんら…
って聞こえました。
自分はすぐに1番道路のBGMだとわかってしまいました^^へへっ!!
うちのクラスはポケモン人口が多いので他の人もちらほらと「ポケモン!?」ってなってました

♪たららんらんらん たららんらんらん たららんらんらんららん
↑1番道路鼻歌バージョン(え

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]