忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  354 |  355 |  353 |  352 |  351 |  350 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたとき絶対に起きられない、これは二度寝するしかない!!(ダメだろ)
と思ったらくしゃみ連発!!おかげで目が覚めたが、肋骨が痛い…

部活
上手のスポットライトが点かなくなってすんごい焦ったが、先生の機転により危機を脱出!!
先生ありがとう!!

焦ってたわけは、本日が劇PRに向けて3年生にスポットライトの使い方を教える日だったからです。
でもそれも無事に終了^^
ちょっと戸惑ったこともあったんですが;…ね。

その後1年生の中で次期部長決め。
まだもやもやなような決まったような…なんかよくわっかんねぇ!!←ダメじゃん

次に前座に出演する後輩のためにオカマ講座!!
その後輩がちょっと可哀想なようで思いっきり楽しんでた自分を含んだ周りの部員(笑)
3歩間違ったら確実にイジm(えぇ~!?)

お昼を食べていたら先輩登場!!
お土産の梨ゼリーをもらいました^^美味い!!
それとTシャツ代を受けとって、さらに小銭の両替もしてもらってしまった!!
それにしてもすごい小銭の量!!

2人がクラスの準備に顔出してる間、不覚にも1時間たっぷり昼寝してしまった;
ご丁寧に夢まで見て!!
…内容は覚えてないけど;

目覚めてすぐに基礎練と筋トレ。
寝起きはやっぱり声が出ない…

その後前座の練習。
動きも入れたのだが、部長の動きはなんとウチが全面プロデュース!!
おかげで部長のキャラ崩壊が激しすぎる…(黒い笑い)
腕時計見るにしてはオーバーすぎるモーション!!
でも部長がやると、カッコよさ>面白さ>>>可愛い!!ってなるんですよ;
自分がやるとおそらく、面白さ≧カッコよさってカンジだと思う。可愛い要素はとりあえず0←

土手での自主練は本編台本をキャラをじゃんけんでランダムに決めて読んでみた(笑)
てか土手で練習してるとすごい高い確率で半裸のおじさんが自転車で走ってるところを見かけるんですよね^^;
さらにイチャイチャしてるカップルを見た後輩が「川の流れのように」を歌い始めた(笑)
完全にからかってるじゃないか!!←
それから先輩にも遭遇。
てか先輩!!あの方に下の名前で呼ばれてる…だと!?ちょっとうらやましいぞコノヤロー←

夜は家族で情熱的にバレーを見てた。
それから妹&弟に誘われ、久々のトランプ。今日の自分は強かった!!
ちゃんと「俺様のターン、ドロー!!」って言ったからかな(笑)
あと、今シーズンラストと思われるスイカを食べた^^
…今年もタネマシンガンできなかった;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]