忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 354 |  355 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  345 |  346 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も早起き!!無事にポケサンなどのアニメを見て、ONE PIECEを見た後は眠くて昼寝←

お昼に冷やし中華を初めて調理。
人生で初めて生麺をゆでた!!
水で冷やすとき、まだ熱い麺に指突っ込んじゃった(× ×)
まるで、サトシvsスモモのジム戦中にグレッグルがしてた修行(?)のようだった(えー)
自分バカだ…とわかりきったことを再確認した後、無事に食べることができた^^

食べ終わって、ゲームしてたら昨日のガキがまた登場。
カンベンしてくれよ、もう。
ますますそいつが嫌いになっちまう…

てかポケダンやってたらまた倒れた;
最近ふっかつのタネが…品薄状態…(泣)

部屋に戻ってPC。
夜ご飯の後、スイカバーを食べた^^
スイカバー大好きだ!!

で、トランスポーター2見てます!!

ポケサン
アニメ
ピーコちゃん可愛い!!てゆーかキャモメが好きっ!!
ポケスペを読みなれた自分にはハギ老人が普通すぎるおじいさんに見えてしまった(笑)
ハルカの「七つのブイに乗ってプカプカ浮いてた」発言が…ツボです^^
しかしあのアクア団、上半身メチャメチャ鍛えてる←
ハギ老人よりも海の男に見えた!!

HGSS情報
ぼんぐり…ついにドリンクか^^
でもポケスペでゴールドがまずいって…←
そういえばツボツボのきのみジュースって…闇の中ですよね

☆★☆★

ONE PIECE
石にされた3人を闘技場の外にどける優しいルフィ^^
妹2人こわっ!!でもさりげなく可愛い名前…
ハンコックの見下しすぎのポーズ好きだわ~
ルフィの覇気すごっ!!

☆★☆★

ポケダン
ムチュールがルージュラに進化しました^^
ルージュラ意外に好きです!!

☆★☆★

鋼の錬金術師
エドの墓荒らしシーン、怖い!!
でもウインリィに過去のことを照れながら聞くエドはすんごく可愛かった!!
今日はお母さんが一緒に見てた(?)のですが、ばっちゃんの声を聞いて「フネさんだ!!」
いきなりびっくりしたぁ…
でも調べたらホントにフネさんだった!!なにあの奇跡の耳!!
それから、ホーエンハイムの声がオーキド博士^^ははっ

☆★☆★

トランスポーター2
新聞を読んでたら「井上和彦」の文字を発見。
途中からだけど音だけ聞いてた。だから内容がさっぱりわからん^^;
でも井上さんカッコイイ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]