忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  354 |  355 |  353 |  352 |  351 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校に着いて早々、昨日から持ってくると約束してた幼き日の写真を何人かで見せ合った。
部長いわく、自分は目もとが変わってないらしい…
幼き日の写真と、オマケで中3修学旅行のラフティングのときの写真も持って行って、「どこにいるでしょう」的なクイズをやってみたら…一瞬で見つかった^^

午前中はTシャツが届くのを待ってたが一向に連絡が来る気配ナシ。
なので違うことをしていようと、とりあえず校内を奔走(?)

生徒会室でプリントをコピーしてもらったり…ってそれだけだ。

そろそろ午前中も終わる頃なので事務室に向かって歩いてると、OGの先輩から差し入れをもらった!!
ありがとうございます^ω^
で、事務室にTシャツが届いているか聞くと…とっくに届いてた。

廊下で箱を開封。その際にはしっかりと忘れずに「開匣よぉ~」って言いながら(笑)
そして先輩達に配達して、部室で現役の皆さんにも配達^^
やっとTシャツに着替えられた!!

お昼を食べてから差し入れの飴を分けたのだが、甚だしい数え間違えをしえしまった!!
ついに2ケタもダメになったか自分。(爆殺)

午後は筋トレで死にかけた←
腕立て伏せがマトモにできない自分が無様でしょうがない。
部長は腕立てができないと可愛いっていうけど全くそうは思えない。
だってできないんだから…それはブザマでしかないZE☆

基礎練をしたあと、みんなのテンションがなぜか上がった。
恐らく久々に部活にきた会計さんの影響だが…
そんで会計さん、その場で20回ぐるぐる回って全速力で走るというのにチャレンジ(笑)
野郎、19回しか回ってないくせに走り始めてしかも壁に突撃してやんの(笑)だっせぇ(^m^)
てか、回り方がぎこちなかった…
…え、自分ですか???自分も20回転したあと走るのを会計には負けねぇと思ってチャレンジしたが!!
なんと7回転したところでダウン↓↓
てか実は自分、まわれ右でめまいがするタイプの人間なんですよね(笑)
ダメだこりゃ☆

その後、作り忘れてた大道具を製作。

で、恒例の自主練in土手。
今日もキャラをシャッフルして読んだ。
前からあのイカレる役読みたかったんだ☆読ませてもらっちゃった^^
セリフで高笑いしてたらマジで楽しくなってきた(笑)
…いいなぁ脚本さん。

帰り、お母さんから「150円以下で牛乳を買ってこい」との指令があったのでサティに立ち寄った。
そこでなんと!!低脂肪ではあるが1リットル98円の牛乳を発見!!
レジ袋貰わなかったから96円でGET★

夜ごはんは…大好きな餃子≧ω≦


イナズマイレブン再
駄菓子屋に寄り道する円堂君がなんか可愛い^^
で、その駄菓子屋にいた変な帽子の子がウケた(笑)何者!?←
てかあの3兄弟、性格悪い!!まったく豪炎寺君に何を言うんだッ!!
でもステキな決めポーズだと思う(笑)とくにバランス感覚が素晴らしい
あとバックトルネードもキレイだな^^
木戸川のアメリカ留学組の友達が!!なんかパッとしない!!←
しっかし秋ちゃん可愛いな^^

☆★☆★

イナズマイレブン
赤い髪の宇宙人は人間の姿の方が好き~
でも青い髪の宇宙人の女の子は可愛い^^
あとすごいでかい水色ヘアーの後ろ頭が…マリクに見える(笑)あるMADで花って言われてるアレね…
ネガティブ風丸…なんかあの子マジでやばい気がする←
さらに吹雪君がぁぁ(> <) ケガしちまっただよぉ~(泣)
病院にて、ようやく吹雪君の秘密が語られてた。結構予想通りなカンジ。
雪崩の件も予想通り!!
てか監督何者!?影山にすごい関係のある人にも見えるし、宇宙人とも関係ありげな…
ぬぅぅ!!気になる!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]