忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 356 |  354 |  355 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  345 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みはあと2週間ありますが…今日から学校だ!!
昨夜はなかなか寝付けず、睡眠時間が少ないような気もしましたが意外と普通に起きれました^^
…でもお母さん寝坊。お昼は買い弁だ!!
買い弁はこの夏休み初めてだったりする…
ポケスペの4巻~10巻を持って出発!!…部長!!全巻読みやがれっ!!

学校にはわりと早く着いたが、2人に先を越された。
せっかく早いんだからさっさと準備しよ!!と思ったが体育館が開いてない!!朝早くから(?)練習してるはずの体育館運動部がいない!!
どーゆーことだ←

やがて体育科の先生を見つけて鍵をGETし部室に入ったが、着替えてクラスの文化祭準備へ!!
4階の資料室には初めて入ったが…狭いな~
しばらく待っても自分たちのグループの人数が集まらないので画伯(←)に連絡すると驚愕の事実が!!
なんと野郎、新型インフルだそうだ!!
…なるほど、バスケ部が練習してないわけか。

とりあえず画伯なしでは進まないので模造紙を買い出しに行こうとするも、そもそも画伯がいないと描けないから模造紙の必要がない!!
というわけで外装の手伝いをすることに。
外に出てペンキをひたすら塗りまくる!!
ハケがないので最初は段ボールを小さく切ったものをハケ代わりにしてたが、誘惑に耐え切れず途中(序盤!?)から指で塗った(笑)
なんともいえないペンキの感触を楽しんでいるとあっという間にお昼。

午後からは部活!!
お昼のパンを食べたあとはお盆に遠出した部員からお土産をもらった^^
みんなありがとう!!感謝してるでしゅ←

しばらく休んでから…地獄の時間が!!筋トレダァーッ!!
数字腹筋24まで、キープ腕立て5回、普通の腕立て10×2、ハイパー背筋を20回!!
無事に終わらせることのできた自分に拍手!!←
次は樽枝。
…今までにないほど足が動かなくなった!!
連日の引きこもり生活の報いだ。まぁしょうがない。
明日の全身筋肉痛が怖い…

基礎練をして、28日の舞台安全講習会の連絡をして台本。
久々に読んだけど、やっぱりあのシーンは笑える←
とくに動きなしで読んでるだけだとマジでやばい。早く動きつけたいよ…
まず台本を覚えなきゃ話しにならないのだが^^;
あーあ!!まったく、宿題なんてやってる場合じゃないZE☆(コラ!!)
しかし脚本さんよォ、人がいないから代わりに読んだのに「研究員上手いね」はねーだろーよ。
でもちょっと嬉しかった←。ほめられるととりあえず嬉しいわ^^

帰り道にある踏切で、野良猫が線路を歩いてた!!
スタンドバイミーじゃないか!!初代ポケモンでおかあさんが見てるやつ←

帰ってしばらくすると「ピーンポーン」
誰か来たと思ったら向かい(?)に住んでる元中のヤツ。
なぜかスイカのおすそ分けに来てくれた!!ありがとう!!
そのちょっと前にも同じマンションの人からスイカをもらったらしい♪
…オイオイオイオイオイオイ!!スイカオンパレードじゃねーか!!嬉しいぞ、コラ。

夜ごはんはいなり寿司とおかず。とんでもない我が家のコメ事情…
この秋、さらなる恐怖が我が家を襲う気がする…
でもデザートはスイカ^^いよっしゃ!!

My Mother語録
ネプリーグを見てて、「て」で始まる四字熟語って問題が出たときにお母さんが言い放った一言
「天狗の納め時」
…それを言うなら年貢だろ。大体それ四字熟語じゃないし(笑)
こんな親から生まれた自分はアホということだ!!
あーっはっはっはっはっは!!クソッ、アホに誇り持ってやるコンチクショー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]