忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  354 |  355 |  353 |  352 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、洗濯物を干してたお母さんの一言。
「この演劇部のTシャツ怖い」
…まぁ、セリフがいっぱい書いてあってブキミっちゃぁブキミだからな^^;

学校に着いて、今日も鍵を開けた。
最近着くのマジで早いな^^

何人か集まってなんか流れでラジオを聴いてた←
ロシア語講座とか…テンションの高い英語講座…ウケるかも~
てか何故だかラジオ日本が入らなかった!!
…夏休みなのに「松本梨香のヨコハマウイークエンドスタイル」を一度も聴けなかった(泣)
来週も部活だから聴けない…(ノ_;)
なんつー悲しい夏休み!!←

午前中はクラスで準備。
…新型インフルの画伯はしばらく復帰できないみたいなので自分が絵を描くことにΣ(・・
今日は太陽を作って終わりでしたが^^;

部活に戻ると…いわゆる修学旅行状態
で、上目づかい議論。(またかぁ~い!?)
しっかし部長、なんで上目づかいができるんだよぉ!!
そしてなんで自分は上目づかいできねーんだ!?
なんかにらんでるように見えてしまうらしい(笑)
@Knifeは にらみつけるを おぼえた …ってことか!!やったー←

お昼、夏バテ(?)で食欲不振の部長からみんなで肉をもらった←
今日のデザートはお父さんが誰かからもらって来た紅いもパイ!!
ちょっとぱさぱさしてて牛乳が欲しくなるカンジだったけど美味しかった^^

前座の台本…かなりウチプロデュースの動きが加わったので脚本さんに報告。
おもしろいって言ってくれた(笑)

で、筋トレ&基礎練。
本編台本では、不在のチョイ役(ゴメン)を2つ読んだのだが…
読み始めで声が裏返って「やべぇ!!」と思ったら、脚本さんいわくすごいいいカンジだったらしく…「女神様!!」って言われちゃった(笑)
この前は違う方のチョイ役読んだのだが、その時も褒められた。
ほめられるのは嬉しいけども…自分の役じゃないからすげー複雑な心境…

帰りも上目づかいについて議論in電車(笑)

帰宅してすぐ昼寝してしまった(帰宅時間19時←)
起きてすぐ20世紀少年が始まってみてたのだが…ご飯食べながらはちょっとヤバかったかも~
その後、昼寝(違)の影響で全然眠くないので世界陸上を見てた^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]