忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 373 |  372 |  371 |  369 |  370 |  368 |  367 |  366 |  365 |  363 |  364 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもと違い、ちょっと遅い出発。
でも行く途中でなんと!!靴と軍手とBOXティッシュを忘れたことに気がついた!!
ありえぬ!!3つも忘れ物するなんて!!うわあああああああん!!

で、舞台安全講習会。
午前中は照明の講習。説明を聞いて、実際に吊ったりもした
去年もやったからカンペキDA☆
でも…靴&軍手忘れなので後輩に迷惑かけた(泣)マジでごめん;

無事に照明の講習が終わり、お昼を食べた。
食後はみんなで(?)話してたのですが…相変わらずカオスな後輩が2人^^;
もはや手がつけられん!!(笑)

午後は役職や衣装についての講習。知らないことが多すぎたΣ(・・
あと、メイクの実習…
今まで自分たちがいてきたメイクとやり方が全然違う!!
…歴代の先輩達、なんつーものを伝承してきてんだまったく←

帰りはサティに寄ってダイソーにてレポート用紙、パフ、鏡を買った。
なんか、久しぶりに買い物をした気がする…

夜ごはんのおかずに…しめじのバター炒めが山のように出てきた!!
まさにきのこの山(笑)
インパクト-瞬間的爆発力-はかなりのもの!!

あと、20世紀少年 もうひとつの第2章を見た。

イナズマイレブン
リアルタイムで前半だけ見た回。
風丸が脱退か…寂しいな
すんげぇ落ち込むキャプテン、らしくないぜ
…で、立向井がちょっとKYかも←
鏡の前で…士郎がやばい!!><まったく何してんだアツヤ!!
てか栗松まで抜けるとは;
…立向井のマジンザハンド習得でキャプテンが元気になった^^
よかったよかった!!

風丸は戻ってくるのかな…
てかその前に豪炎寺ももどってくるのかな…

さて来週は沖縄~♪
あのOPに出てくるチャラい人が登場か!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そう高いブランド米は買えない(あ
 こんばんは。台風への備えはばっちりですか?今日は外出は
出来そうもないです・・・ああ、台風が来る(かどうかわかりませんが)
前のこの静けさが妙に怖い気がしてきます(え

 自分はたけのこの里の方が好きです(笑)ってそういう問題じゃ
ないですね^;しめじのバター炒め、たくさんは食べられないかな・・・
確かにおいしいことはおいしいですが。
SHIN425 URL 2009/08/31(Mon)02:49:59 編集
我が家はいつも安いやつです←
こんばんは^^
台風への備え…実は特にしていません(あっ!!
今日も普通に登校しました!!
まったく…電車は止まらないし大雨暴風警報も発令されないし…
なんか、雨を浴びる→全校集会→3年生の劇PR→宿題の提出→早めの下校
という行くだけ無駄なんじゃ…とも思える2学期初日でした。
文化祭の準備も切羽詰まってるというのに!!

きのこの山かたけのこの里か、と聞かれると答えられないというのが正直な気持ちですかね…
チョコの量はきのこが良くて、クッキーの感じはたけのこが良いかな、なんて^^;

しめじって…味にクセがありますよね;
Olive   2009/08/31 21:35
我が家はこしひかり(あ
「まさにきのこの山」に吹きました。
いや~、表現がお上手なこと!!!(感動)
その才能、自分にも分けていただきたい。(コラ

ダイソーをはじめとした100円ショップっていろんなものが揃いますよね。
バイトの履歴書とかも100円で買ったり・・・。
それと最近、カンナ役の平愛梨さんに注目してます。
SOH URL 2009/08/30(Sun)00:06:19 編集
我が家は…とくに決まってないんです。
こんばんわ!!
おぉ~!!きのこの山に吹いてくださったのですか!!ありがとうございます(土下座)←
誰かに笑ってもらえるのってすんごい幸せなことだと思うんです^^

最近の100均ってホントいろんなものが売ってますよね!!
でも210円商品とか315円商品は邪道なんじゃ…と思ってしまいます^^;

平愛梨さん…カッコイイですよね^^
カンナ役がすごく似合ってたと思います!!
あの髪型一度真似してみたい←え

それでは☆
Olive   2009/08/31 21:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]