忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  369 |  370 |  368 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、目を開けてびっくり。6時なのに部屋が真っ暗!!
そう、ついにヤツが現れたのだ(え)
その名も…タイフゥーーーー!!(えぇぇぇぇぇ!?)
…部屋が暗いのはいつものこととか 言わないの!!

学校に行く準備をしつつ、生徒手帳を開き休校の条件を確かめた。
だが!!休校になるには大雨暴風警報が発令されるか、某JR線と自分がいつも利用している某私鉄の両方が運休しないとダメらしい…
しかもその某私鉄は雪が降っても止まらないという無敵艦隊!!(アルマダかッ!!)←それ以前に船じゃねーよ。
仕方なく(!?)お弁当と衣装合わせのための荷物を持って出発。これが後に大きなショックを生み出すことになろうとは…

斜め方向に降る雨の中、バスで駅へ。
いやー寒かった!!てか傘もバスも久々だ!!

学校に着くころには制服がびっしょびしょ;
一番ひどかったのはやっぱり靴下!!替え持ってきてよかったぁ~
教室に着いてすぐに履き変えました☆でも足がめっちゃ冷たい!!
そういえばこの夏の間ずっとやっていた耐震工事…その跡がまさに目に見えてわかった。
廊下や教室の窓に斜めに鉄(?)の棒が入ってる!!これ文化祭の内装どーすんの!?

SHR
模擬講義のプリントと、新型インフル早期発見のため(?)健康観察カード的なのを配られた。
…毎日検温しなきゃならんのか。めんどくせぇ…どーせ自分なんか毎日36度以下だっつーの。
体温を計るt逆にいろいろ心配になってくるんですよね~;はぁ。

全校集会
校長の話…後ろが少しざわついてて見かねた先生が一人。
生徒「ざわざわ…」
先生「いいのかァお前ら、ざわざわしてるけど…」
校長「えと…」
先生「あのさー…」
…辰男(校長)の話遮ってるじゃねーか先生よォ!!(笑)
ちょっとだけ、辰男が哀れに見えた^^;

次にあった生徒指導の先生の話はほとんど聞いてませんでした。眠いので←

劇PR
リハを2回重ねて…ようやく本番。
自分はてっきり前夜祭でやるものだとおもってたのですが^^;
始まる前にピンスポが点かなくなるトラブルもありましたが、どうやら接触不良のようでコードを揺らしたら点きました!!
よかったよかった^^
そういえば某組のナレーション、演劇部の先輩だったような…
やっぱり他と違った感があった^^さすが演劇部!!
↑なんて言われてみたいぜ

SHR
昨日一生懸命終わらせた宿題を提出できた!!
雨の中持ってきた甲斐があったってわけだ☆

これが終わって文化祭の準備して部活だー衣装合わせだー!!と思ったがなんと!!
台風接近のため11:30には完全下校。
嘘だぁぁぁぁぁぁあああああああ!!
なんのために手提げの袋で衣装持って来たんだよォ!?
弁当持ってきたのに食べずにお持ち帰りかよォ!?
なんだよなんだよなんだってんだよー!!

またもや雨に濡れながら…帰路につく。
帰りはまだ明るいのでバスには乗らず駅から歩いて帰った。
いやー寒かった!!思わず途中でワイシャツの袖ボタンと第2ボタン閉めちゃったもんね!!
死ぬかと思ったぜ(まだ8月!!

家に着いてすぐに着替えて、お弁当を食べた。
…するとお母さんと弟がサティから帰還。2人分の「ペコちゃんのほっぺ」を持って!!
しかもサティって駅の隣じゃないか!!電話すれば車で帰ってこれたじゃないか!!
あー。

午後は「今だ!!」といわんばかりの勢いで(?)ゲーム。
そして昼寝Zzz
起きてまたゲーム←

夜ごはんは枝豆入りのカレー^^
あの丸っこい緑色のヤツ、見ただけで元気になれる。

ポケダン空
主人公イーブイLv83
この度ついに!!エーフィに進化いたしましたー!!やったー!!
たいようのリボンは弟のポケダン時からもらっちゃいました^^;
代わりに自分は3つもっていたともだちリボンを1つ譲りました☆
今思ったが、ともだちってひらがなで書いてあると20世紀少年を思い出す…
ケ~ンヂく~ん、あーそびーましょー(笑)

☆★☆★

最近リボーンにハマりつつある弟が獄寺の戦ってるところを見たことがないというのでYoutubeで45、46話を一緒に見た。
獄寺vsベルの話です^^
で、獄寺についてはあいつ何も言ってなかったが、前の話のあらすじに大人ランボが映ったときは「カッコよくね??」と言ってました^^
あの海馬(違)ホントかっこいいと思う!!
それと次の話も見たくなったらしい。明後日あたりにまた見る予定。
だが弟よ、これだけは言っておく。
夜にウチの部屋に入り浸るんじゃねぇぞ。
それと…獄寺を「アホでら」と呼ぶなァァァァァァ!!
ランボ好きな影響か…くそっ
あと、イーピンも好きらしく、声マネの練習をしてた(笑)

☆★☆★

土曜日に録画した遊戯王5D`sを見たのだが…EDがよすぎる!!
割と好みの合う弟も共感してくれた^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
新学期かぁ・・・
始業式(?)、お疲れ様です。
やはりどの学校も校長の話はスルーされる方向でしょうか・・・?
自分はちゃんと聞いてるタイプでした。
・・・怒られるのが嫌だったので。(←チキン野郎)

ここのところインフルやら台風やら、
めんどくさい奴らが一気に押し寄せてきてますよね。
まったく、被害に遭う方の身も考えろってんだ!(コラ
そういえば昨日、妹が高校で模試があったようなんですが、
台風の影響で下校が早くなり、模試の残りが翌日に回されたとか。
・・・妹は特に勉強はしてなかったみたいですけどね。(あ
せっかく先延ばしになったチャンスだったのに・・・。
SOH URL 2009/09/02(Wed)00:07:19 編集
Re:新学期かぁ・・・
こんばんわ!!
2学期は始りましたが、まだ授業が始まらないので実感がわきません^^;

私は小学生のときから校長の話はマトモに聞いてません←
寝るようになったのは中学校の後半から…ですかね;
2~3回、担任に起こされたことがあります。

インフルエンザ怖いですよね!!
昨日と一昨日の文化祭ではその影響で校内のあらゆる場所に消毒液が置いてあってなんだか物騒でした…
Olive   2009/09/07 18:50
無題

@knifeさんの学校も始まったんですね

今日はかなり寒かったですよね

二学期も頑張って
下さい(^O^)
おりん URL 2009/08/31(Mon)22:52:53 編集
Re:無題
こんばんわ☆
学校、始まってしまいました^^;
でも夏休み中ほとんど部活で登校していたし、文化祭の片付けが終わるまで授業がないのでとくに苦ではありません♪
苦があるとすれば…早起きですかね;休み中より30分早いので…

ホント今日は寒かったですよね!!
いきなり冬が来たのかと思いました←

それでは^^
Olive   2009/08/31 23:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]