忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  369 |  370 |  368 |  367 |  366 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今日の朝は弟が起きてこなかったな。
…ヤロー、ポケサン見逃してやんの。かわいそーに(^m^)

アニメを見終わった後、文化祭に備えて散髪に行きましたっ!!
さっぱり(?)しましたよ~^^これでまた、男の子に間違われそうだ☆(泣)
切ってるときにいろいろ話したのですが…
今回、自分はケータイで画像を見せて「こんなカンジにしてください」作戦を実行したんですよ。
…後輩からこのためだけに送ってもらったテゴマスのマスなんとかさんの画像(笑)
いやーなんか恥ずかしかった
で、この画像に決まる前は…銀魂の銀さんと神楽ちゃんと、あのもう一人のキャラの画像だったんですよ
役のイメージと髪型が合ってたので…
さすがに二次元はまずいということでマスなんとかさんになったのですが…
美容師さんの話によるとたまに中学生くらいの子で「これにしてください」とアニメのキャラを見せてくる人がいるそうです。
二次元希望か(笑)すげー度胸!!

帰ってお昼に鮭フレーク入りおにぎりをたべました^^
で、昨日と同じく食べながらアニメ見て…部屋に引きこもり

今日が夏休み最終日なのでさすがにまずいと思い、宿題をやろうとおもったのですが、やる気が全く出ない!!
しかも保健の宿題「母子保健は思春期から、なぜこの時期から学習するのか」を原稿用紙3枚分。
こんなの何書いたらいいかわかんないーーー!!!!!

だが、無情にもどんどん過ぎ去っていく時間…
気がつくと机に伏せて寝てた。あの汚い机によく伏せるほどのスペースがあったな…なんて感心しているとお母さん帰宅。

宿題すっぽかしてお母さんとサティへ。
修学旅行に持って行くキャリーバッグを安くGET!!
あと別件だがちょっぴりショックなことが(?)まぁいいんだけど。
てか、米20キロを普通に持ち上げるお母さんがすごいと思う。
そして自分にはマネできそうもない^^;

帰ってまた宿題…でもやっぱりダメだ!!何書けばいいか思いつかぬ!!
気を取り直して(?)夜ごはん。親子丼だったのだが、ごはんも炊き立てだしめっちゃ熱かった(> <;
まさに猫舌の敵!!

それ以降は宿題を。
出さないよりマシか、と思ってもうテキトーに書きなぐった←
ターボかけたしスパートかけた!!
保健が終わったら今度は生物!!学校近くの某河川について調べてレポート用紙5枚以上にまとめるってやつ。
5枚はやり過ぎだゼ先生!!
いやーしかしWikipedia様々ですな^ω^
23時をすぎたころに明日提出の分はとりあえず終了。
あとは英語と数学の答えを写す作業を10日までにすればいいんだ←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]