忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 368 |  367 |  366 |  365 |  363 |  364 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近起きるのがマジでツライ…
二度寝なんかしたらもう永遠に眠れそうな気がするんだ
朝ごはんはまさかの食パン2枚。
パンってすげー早く腹減るんだよな;と思いながらソッコーで完食

学校へ行く間にサンクスでお昼を買い、向かいのジーンズメイトで部長がベルト買ってるのを見てた。
…もし自分が男子高校生だったら、制服+すげー重そうなベルトで登校したい

学校には2分ぐらい遅刻…
始めは音響さんにキャストコールの曲とBGMを提案。
…部長にキャストコールの曲つっぱねられた!!しかもあんな言い方しなくていーじゃんかクソ!!!!

次に衣装と髪型について話し合い。
日曜日に散髪しに行く時にケータイの画面を見せて
この髪型にしてください☆」って言うことになった(笑)
いや~しかし見せるための画像、2次元なカンジしかない!!なんてことにならなくてよかったぁ~^^;
さすがの自分もそれは恥ずかしいぞ!!

お昼はネタとして買ったわかめごはんおにぎりと鮭ハラミ+ごまのおにぎりを食べた^^
あと、会計さんからのお土産^^
ありがとう!!

午後は…大道具(?)のお墓を作った。
作りながら後輩と危なっかしい話(爆)

土手での自主練は今日も元気にやりました^^
そういえば自分の役がどうなるのかはっきりしないぜ。まったく
早く決めてくれ、脚本さんよォ!!

家に帰ってちょっとした頃、窓の外から救急車の音が。
「あ☆」という声とともに笑顔でこちらに顔を向けるお母さん
で、次に口から出た言葉↓↓
「野次馬、野次馬!!」
…ったく不謹慎極まりない^^;
で、救急車が来た理由はバイクが事故ったっぽいということだ。
将来バイク乗りたいけど…気をつけなきゃ!!

あと、お母さんの友達からもらったお土産を食べた。
餅の周りにあんこがついてるやつ!!美味い^^

声優朗読コンクール決勝大会、アニカレ祭で撮った写真がやっと届いた!!
よぉーく見ると写ってる自分(笑)
で、そのハガキを見たお母さんに、マジなカンジで将来を心配された。
…そうですよね、宿題になってたオープンキャンパス最低2校に1度も行ってないんだから←
いろいろ言われたが、結論は…ニートにだけはなるなってことだったな。
まぁそりゃそうだ。なるつもりもないし!!
あと、独身でもいいと思うけど家(マンション)は買っとけ。とか

☆★☆★

妹は朝から某ネズミの国 ~海~ に行っている。
暑くもないのに水に濡れまくってる奴の姿を想像するだけで…体に震えが走る。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]