忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 745 |  743 |  741 |  742 |  740 |  739 |  738 |  737 |  736 |  735 |  734 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後の体験入学のため、11時頃にお昼を食べて11時半頃に家を出よう!!
と思っていた

が、いつの間にか11時15分。
…昼飯食べるの忘れたー;

体験入学は2校目。
どっちにするかめちゃ迷うーーーー

夜に放送するチャーリーとチョコレート工場
ちょー楽しみにしていたが…ソファーで寝てしまい…
気がつくと終わってるパターン;

体験入学
午後から参戦☆

内容は前半ボーカル実習、後半アテレコ実習
てなカンジ。

前半。
リズム感の練習して、発声やってなんと1コーラスカラオケ
20人くらいの前に出て一人で歌うのwwww

なんという美味しい…←

私は真赤な誓いを歌いましたが。

後半
発声と正しい母音の出し方(?)をやったあと、外国コメディードラマ(?)のアテレコ
この前よりも上手くいった気がしないでもない

在校生に声がカッコイイ言われた^ω^
私にとって最高の褒め言葉か

コンプレックスを勇気に変える!!オリーーーーーブ…オイルっ(は
将来そうなれれば嬉しいのだが。

最後の説明会にて。
校長「本日は暑い中本校に来ていただいて…」
…今日寒いよね?

その後にあった在校生との交流会的なやつの一コマ

端っこでぽつんな私
近くには同じくぽつんな細身の女の子
在校生が近づいてきて話しかけてくれました

しばらく話した後
私「やっぱり筋トレとかするんですか?」
在校生「あーするよー特に1年の時なんかめちゃめちゃきつくてさ!!
俺ヒョロヒョロだったんだけどだいぶたくましくなった
あとアレだよ…すごい痩せる!!
この学校入って10キロやせた人とかいるからー…
ヘタなダイエットするよりこの学校入った方が絶対痩せる!!」

と、やせ形な女子2人に熱弁する在校生。
私10キロ痩せるとそれはそれはもう大変なことになるんだがwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]