忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 798 |  797 |  796 |  795 |  794 |  793 |  792 |  791 |  790 |  789 |  788 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから学校付近の橋の下に行きました
みんなで自主練です
でも8時集合は早いわーf^_^;

絶対的な安心感を持って学校付近に到着するには集合時間の1時間半前に出発する必要がある
つまり今回の場合6時半ということになるのだが…

せっかくの貴重なSundayにそんなことはしたくありませんっ!!

なので川沿いを愛車エメラルドに乗って走りました
合羽着てSA☆
小雨にも濡れたくない気分だったけどぶっちゃけ合羽着用の方がぬれた気がする
汗>雨ってコトネ

川沿いに出るまでちょっと迷った(笑)
またもや地元のようで地元じゃない現象
あ、もちろん昨日の場所とは違いますよ!!
そんな2日続けて同じ場所で迷うほどアホじゃないやい(゚Д゚)

ちなみに所要時間
いつもの通学ルート→70分~90分
今日の川沿いルート→40分~50分
なんだかなー

走りながらずっとアニソン聞いてたんだけどね
鳥の詩がすげー川沿い走るのに合う気がする
…晴れてたらもっとマッチしてたんだけどな(・ω・

帰りにミスド寄りました♪
100円セールでなおかつ抹茶のドーナツが多数
これは見逃せないだろ(゚∀゚)
美味かったZE☆

家に帰ったのが11時頃
いつの間にか寝ていて気がつくと14時
やっちまった!!!

ワールドカップのドイツvsイングランド見るぜ!!
と思ったが23時キックオフじゃ明日起きられないじゃないか…

HG
ニョロモの孵化作業はじめました
ふふふニョたろう^ω^

…大丈夫だってばよ←
右手で古典の現代語訳を書き
左手で廃人ロードを往復し
ひたすらアニソンを…聴く!!

うん、テスト前←

弟のドサイドンが完成したのでフルバトルしました!!
バトルビデオ
25-92783-90650


ばみて(キノガッサ)
つなもと(ウソッキー)
ぜら(ドククラゲ)
さすぺん(デンリュウ)
ろーた(ルカリオ)
ふれねる(ミカルゲ)
昨日と一緒!!


Eヒーロー(エレキブル)
マニュラ(マニューラ)
イワさん(ドサイドン♀)
ヤキン(ヤドキング)
★ダスト(カイリュー)
ブーン(ブーバーン)

…何あの弟クオリティ
ドサイの爪発動しすぎだろ;
てなわけで私のドサイに対する苦手意識がさらに高まったのであった

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]