忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 814 |  812 |  811 |  810 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 |  804 |  803 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩2人とポケセン行って来ましたー!!
いつものようにクリアファイルあさってきましたぜ!!

Kouki Saitou氏のイラストやっぱり好きだ
セレビィセレビィセレビィセレビィセレビィ(ちょ

Saitou氏じゃないけど三犬+ゾロアークのイラストもやばい
てかエンテイのかっこよさに今更気づいた
今までごめんエンテイ

メインイベントはスタッフさんとの誕生日バトル!!
詳しくは追記にて!!

帰りにお母さんとサティで合流。
浴衣買ってもらったZE☆
黒地に紫の花柄で帯が藤色。
あれですよ、一目ぼれ!!
お母さんには暗いって言われたけど^^;
でもすっげー好きな柄!!

いつか一人で浴衣着れるようになりたいなー

とにょーろとにょーろ♪

誕生日バトル
昨日の私↓
うわー楽しみ!!
どの3匹で挑もうかなー

ホウエン御三家か
雨パか
それとも格闘パか←
晴れなんかも悪くないな
トリルないから太陽神は召喚できないけど…
…嫌がらせパはやめておく(笑)
わー迷う!!
電車でゆっくり考えよ。

スタッフさん強いんだよなーf^_^;
以前子供相手にガチ雨パ使ってたのを見たことがある…
キングドラとルンパ…
冬にソーセージ氏と行った時も勝てなかったしなー;

てなカンジ。

当日。
バトル受付にて。
ピカチュウのジャンボポケカももらえるんですね(。・w・。)
かーわーいーいー
ケーキ持ってる!!可愛いいいいい!!!!!

さらにHGにヒトカゲもらった!!技構成が嬉しい^^
ヒトカゲがこんなに可愛くみえたのは初めて!!
今までゴm・・・(ry

バトルまでかなり時間があったので後輩とバトル
非廃人だけどニョロトノで3タテしたぜ
ふはははーすごいぞーかっこいいぞー

あとウォーカー通信で蔓延ってた廃人さんとなんとポケモン交換^^
ウソッキー⇔ナックラー
そのうち育てます!!きっと!!
猫金氏が先にフライゴン育ててた気がするけどそこは気にしない!!
私のフライゴンは特殊型の予定だし^^

で、スタッフさんとのバトル
1匹目
スタッフさん→ライチュウ@命の珠
私→ぶれいど@ピントレンズ
先制したライチュウに10万を急所に当てられ、なんとぶれいど一撃KO;

2匹目、ふれいむ@オボン(だっけ?)
ライチュウをフレアドライブで沈める。

スタッフさん2匹目、カビゴン
ふれいむのスカイアッパーで赤ゲージ
そしてすてみタックルで相討ち

ラスト
スタッフさん→ネイティオ
私→ろーた@気合いの襷
ネイティオ先制でサイキネ
ろーた悪の波導
次のターンのサイキネでろーたダウン

てなわけで負けちゃいました;
結局パーティーはガチ趣味で!!
いやーバトレボでもカッコよかった!!
バシャーモやばし!!

しかしバトレボのトゥートゥー可愛かったなー
SOH氏が決定力不足と仰っていたがバトレボのモーション見たさに育てるのも悪くないなー←
トゥートゥーといえば水の都でのスターターもよかったよなー^^

ティ ティ ティ ティオー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お誕生日バトル
誕生日はポケセンでスタッフさんとバトルできるんですね。
今週行ってみようかな・・・と思いましたが、木曜日なんで無理っぽいです。

ネイティオを育てる際は、強化アイテムか瞑想を入れたほうがいいですよ。
補強しないと返り討ちにあう可能性大です。
SOH URL 2010/07/14(Wed)00:32:32 編集
Re:お誕生日バトル
お誕生日バトルは誕生日の前後1週間ならできますよ!!
誕生日を証明するものとDSとソフトを持っていけばカンペキです^^

>ネイティオ
強化アイテムか瞑想ですか~…なるほどなるほど
あの技のラインナップなら補助もいいですよね!!
…しかし耐久低いな~;;;
Olive   2010/07/15 23:17
うらやましいです><
ポケセンのスタッフさんとバトルだなんて、すごい…うらやましいです!!
そんなことできるなんて知らなかった

ポケセン行きたいんですけど、電車代が馬鹿ほど高いので…><

そして、1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
Oliveさんにとって素敵な1年でありますようにv
まめり URL 2010/07/13(Tue)19:51:07 編集
Re:うらやましいです><
ポケセンスタッフさんとのお誕生日バトルは今年の8月31日で終了だそうです;

私は割とポケセンに通ってますが←
電車賃って結構イタイですよね><

お祝いありがとうございます!!
これからよろしくお願いしますね^^
Olive   2010/07/15 23:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]