忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休のラストはひきこもりでしめるのさ☆

録画したワンピとアニポケのDVD漁ってちょいと勉強
もちろんブラックだってやります!!

そういえば昨日ナイトミュージアム2を見た^^
雑学蓄えたくなる映画
面白い…!

拍手

PR
こうも3連休続きだと体が3連休に慣れちゃって普通の土日が物足りなく感じちゃいますね^^;
秋の怖いところ。
でもそんなところが好き^^

さて本日は某氏と某高校の文化祭に行ってまいりました^^
2人で仲良く遅刻←
某氏は寝坊したそうだw常習犯!!

私は…定期を探してて遅れました
家を出る前にばたばたと準備してて、忘れちゃいけないと思い定期を制服のポケットから取り出す。
何を思ったかそのまま洗面所まで髪の毛を直しに行った
着替えると髪型乱れるもんね

ここで一度家を出た
階段を下りながら忘れ物チェック
やっと定期がないことに気づく。

急いで5階まで駆け上がってカバンの中と机の上を探しまわるが見つからない
リビングにいる家族に「カバンの中じゃないのぉ~」と言われたのでみんなの前でカバンをあさると笑い始めた!!
カバンの中からいくつものポケットティッシュが出てくる出てくる…
それはまるでマギー審司のよう←

…お母さんが「洗面所にあるんじゃなーい?」という助言をくれなかったらあと30分は家を出れないところだった←

文化祭ではだんご食ったり
パフェ食ったり
アップルパイ食ったり
男装・女装コンテストですげーいい体の女装した人を見て2人して喜んでたり(おい
おばけやしき入ったり
お化けやしきはいったり
おばけやしきはいったり
プラネタリウムで寝てしまった某氏を起こしたり←

某氏の妹さんに会いました^^
なんていうか…オタクに見えん!!
フツーに体育会系の子に見える…
人は見かけによらないってやつだな(・ω・)

某氏のお母さんにも会ったのだが…
めっちゃ可愛かったのだが…
なるほどお母さん似ってコトネ!!
いやしかし本当に可愛かった…

帰ってからはブラックで孵化作業。
これは別記事にて!!

眠かったので22時半には寝てしまった
連休なのに夜更かししてねぇぇぇぇ

拍手

昨日の夜はケータイの目覚ましアラームの時間も変えずにころっと寝ました
それ故6時に鳴り響く私のアラーム…

二度寝し、GXも弟に録画してもらい、気付くと8時半
…まぁそんなに遅くもないか

アニメ見たりゲームしたりで過ぎていく午前中
何もない休日はこうでなくっちゃ☆←

でも午後は珍しく勉強
今回は少しぐらい足掻いてみようと思う
「このままの成績じゃ願書出させないからね!!」
そうだよね、卒業危ういもん

でも卒業はしてみせる
そんで来年4月からは専門学生DA☆
というわけで点数は取れるかどうかわからんが誠意だけは…と。

ついでに机の上の掃除。
いろいろ発掘しました
いつかのプリクラ
溶けた飴
液漏れした電池
去年の年賀状
歴代のケータイ
2-5集合写真

年賀状書かないと!!
…もしオン友さんでOliveと年賀状交換したいという方がいらっしゃいましたらメアド記入・非公開コメorメアド記入・拍手してくだされば折り返し連絡します^^

と、ひっそり告知してみたり。

拍手

3連休ラスト!!
アニメ見たりゲームしたり。
ずっと家にいたのでそれなりの生活をしてた。

妹が買ってもらったWALMANの操作いろいろを手伝ってやったりもしました
あいつディズニーのショーとかのCD入れてたからもうメモリ一杯になってやがる
そんなに入るわけないじゃんか。

久々に筋トレしました
肩甲骨がパンパンしました
日にち空けるもんじゃねーな;
もちろんわかってるんだけどね、ポケモンが発売されたとなると違いますよ(違わねーよ

夜はラーメン。
やっぱり麺は西山ラーメンじゃないと。
というか一度食べると他の食べれないぐらい西山ラーメンは美味い。

ラーメンは太縮れ麺に限る
よくスープに絡んで美味いんだコレが!!
ちなみに醤油ラーメンが一番好き。

拍手

午前中に部屋の片付けもといプリントの整理してました
掘り出し物があるもんですね…
ひどいテストとかひどいテストとかお母さんに見せてないテストとか

こんな落書きとか!
F1080405.jpg

怖い怖い!!

家に一人の時に片付けてたんですけどね
なぜ一人だったかというと、弟の小学校が公開授業で、お母さんと妹がそれを見に行ってたんですよ
面白かったみたいです^^

2人が帰ってきてから国体の試合を見に行きました
競技名を書いちゃうといろいろ問題なんで伏せときますねー
某競技、すごかったっす
少年女子と青年男子の試合は違う競技みたいだった!!

そして試合には出てなかったが某選手がいました!!
すっげ!!

オマケ ~トイレ~
F1080410.jpg
何覗いてんだよ

チラーミィ
ノゾーキィ
ガンーミィ
…あ、タイムリーってことですね。

拍手

今日は学校お休みです
サボりじゃないですよー

夏休みが文化祭準備のために2日早く終わったのでその振りかえとして毎年3日間の秋休みがあるんですよ
今年はそれが1日~3日
…3日のうち2日が土日ってどういうことやねん
ずらすとか振りかえるろかしてくれよ;
まぁ授業日数が足りないんだろうね。
ゆとりゆとり。

連休初日は早速10時に起きましたー
家にだーれもいない^^
だって金曜日だもの み○を

溜まったブログ更新しつつHDD整理してました
夕方からはポケモン。
夜中までポケモン。

拍手

も え つ き た

いやまだ燃えられる気がする(ハァ?
関係ないが家を出てチャリ漕いでたら気づいた…なんかおかしい限りなく違和感を放つズボン!!――私のじゃない

かつてこんな集団があったでしょうか
集合時間に誰も間に合わない
1番に来た奴も10分遅れ

そんなルーズな集団
…良いと思うw
一番遅かったのは前回50分遅刻したアイツ今回もしっかり寝坊し、50分遅刻しました
罰ゲームにタケシのパラダイスを一人で歌うという…(笑)

私は梨香さん祭やってました
ポケモン祭の影響です
疾風になれを歌ってるときは梨香さんかっこええばっかり言ってました←ライブ行きたい!!

カラオケの後はマックでDS!!
席が空くまで粘った甲斐がありました(笑)
懐かしいなこういう集まり^^楽しかった
久しぶりにポケ充な一日☆
そして下ネタを自重しない集まりだったwww

次はいつになるのだろう(・ω・
5時頃からマックに入り浸り出たのは9時過ぎやらかしたね☆

家帰ってから判明
ズボンお母さんのだ。

拍手

本日はゆっくりのんびり過ごすと意気込んでいたので実行。

でもお母さんとスーパー行ったりサティ行ったりで引きこもりではなかった。
栗あんのタイ焼き美味かった^^

午後はPCしたりブラックやったり。
てかPC内蔵のフリーセルハマった!!

拍手

朝っぱらからポケモンの第一話が放送されてたり…すごいっすねこの祝日
もう毎年ポケモンデーになr…(

雨降って寒いのにあまり厚着しないででかけました
なんて言うか「寒さ」ってのをやっと思い出した気がします
まぁあんだけ夏が暑きゃしょうがない

で、六本木行ったわけですよ
雨に濡れながら松本さん歌ってるの見れました

100m先だったけど
柱の影になってイマイチ見えなかったけど
F1080385.jpg
↑最大ズーム

同じ六本木ヒルズにいるだけで嬉しかったっす
遠くて音もぼんやりだったけど高校生がガチ泣きしました

「あ、自分生きてる」って。
生きてて良かった^^
松本さんかっこいい( ´艸`)

松本さん「イェーイヘーイヘーイ♪」
私「……(密かに涙を拭う)」
傘さしてたから誰にも見られてないはずですwww

しばらくして後輩に会えました^^
なんでもいいけどまじで厚着して行けば良かった
ライダース日和だったじゃんか…

六本木には居座らず東京ドームへ
今度は野球観戦!!

こちらもポケモンデーで、ピカチュウのサンバイザーとステッカー配ってました
しかもジャイアンツの帽子かぶってた
可愛い^^

F1080387.jpg
場所はこんな感じ

F1080386.jpg
ピカチュウ登場!!

F1080388.jpg
ジャビット君たちとダンス!!
手足の長さが気になる(笑

あーでも巨人負けちゃいました;;


家に帰ってご飯食べてキングオブコント見つつ寝落ち。
てなわけでキングオブコントは誰が優勝か知りません

寒さのせいか久しぶりに具合悪くなった;

拍手

祝日万歳!!
昨日(?)も4時まで起きてたし!!寝るぜ!!

というわけで10時起床。
なんたって久々の引きこもりですから!!
満喫させてもらうぜ!!

と言わんばかりにポケモンやってた!!
それだけと言っても過言ではないくらいにポケモンやってた!!

F1080380.jpg
お母さんから送られてきた
写ってるのはソラだけど私はリクが好き

それと昨日の。
710e66e3.jpeg
お母さんが描いた弟の似顔絵
クマができてたから描いたんだって
なんとなく似てるような似てないようなってカンジ^^

拍手

今日も勢いよくブラックやってます☆
だがそれはお昼まで。

午後は照子(仮名)宅にて女子会
7人で五右衛門ロック見てました
劇団のDVD!!

五右衛門が軽かったり
左門字はやっぱりイケメンだったり
クガイがBASARAの秀吉みたいだったり
カルマが白かったり
お竜がスターだったり
インガがチンピラちっくだったり
ガモーがチャラくなかったり
ガナルの二の腕ヒャッホイだったり
ホッタル族が年寄りの集まりだったり
ザンとダルーの掛け合いが面白かったり
なんたってボノー将軍が…眉毛とヒゲMAX!!
ワイルドなオジサマでしたf^_^;

てかロックかっこいい!!
ステキキャラだわ♪

そのあとはハレ晴れとかテニプリのライブDVD見たりガールズトークしたりで帰り。

夜中はまたブラック!!

拍手

ついに来た発売日!!
寿ちゃんとポケセンに行き、予約してたBW受け取りました^^

早く行かないと長蛇の列だろうなと思って早く行ったら早く開いててすぐ受け取れた!!
てか事前に調べろ自分!!

私が並んでて、自宅発送の寿ちゃんは買い物してたんですけどね
等身大ツタージャ抱えてて可愛かった(笑)

私も買い物参戦!!
ツタージャ等身大やっぱ可愛い!!
いつか買うぞ!!
早くバイトしなきゃ!!

買ったものはPokemontimeのファイルやらBWのファイル、あとポケファン。
F1080374.jpg
思った以上のタブンネ押しにビビった…

帰宅する足が心なしか速くなっていたような←

帰ってブラックやって昼寝してブラックやって…ってかんじ。

夜に志村動物園見たのだが自分泣きすぎ。
ちなみにクロの話の途中から犬の絵のコンクールの話まで見て全部泣きました

その後またブラックやってたが寝落ち。
プレイ日記は例によって例のごとく別記事に書きますよ^^

拍手

お昼前あたりから妹とスイパラ行ってきました^^
意外とイケる!!
てか途中からケーキじゃなくてパスタやらを食べてた
チョコってヘビー。

ヘビーの後のサラダがまじ美味い!!
っていう調査結果w

しばらくウィンドウショッピングしてから帰宅。
そんでアニメ見てました

あとPC開いて倫理の課題。
テーマからぶっ飛んだ感もあるがとりあえず書かないよりはマシってレベルのレポート書きました
やっと私の夏が終わった…

夜は溜まった記事をまとめて更新!!
頑張って追いつくぜf^_^;

ペドロさんから借りた蜻蛉峠、全部観ました!!
銀ちゃん好きだ^^
天晴もカッコイイ☆
着物にポニーテールは反則!!!!!!!
お寸も好きですね^^
てかやっぱりヤクザもの好きだ←

見てて思ったのだが、やっぱりプロの劇団さんはすごい!!
あんなに激しい殺陣やってんのに息が上がってなくて…
自分も体力づくり頑張らなきゃな!!

拍手

寿ちゃんと某高校の文化祭に行ってきました!!
県内でも有数の文化祭が派手な高校!!

到着してすぐに目的を果たそうとしたものの時間の関係でアウト;
違う階へ行くと…!!
元中に遭遇!!
3-4オタ仲間の女の子!!

そのクラスの劇「Trifle」を見ました^^
メガネ+スーツに萌えました
ありがとうございます
それと主人公のおバカキャラに可愛さをおぼえました。

お昼に豚丼を食べて、寿ちゃんの友達のクラスのお化け屋敷へ(笑)
めっちゃ叫んだー^^;

文化祭中であるにもかかわらず購買が開いていたので飲み物を確保
5cb08aac.jpeg

美味い^^
なんてゆーか梨だった。
他校の購買に行く機会なんてなかなかないよね!!

午後一番に五右衛門ロック見れました!!
本家の劇団さんが3時間弱
うちらが2時間
それに対して此処の五右衛門ロックはなんと45分!
すごいはしょってたけど話がつながっててすごい!!
衣装とか歌は本家のを使ってるみたいで。
歌とか全カットしたウチらとしては新鮮だった。
本家のDVD見たいなー
あ、あとカルマが女の子だった
それと、ボノーさんに「○○高校でボノーやった者です~」って挨拶したら
え?お前が??なーに言ってんだ
みたいなカオしてた^^;
ペドロ&アビラもなんかそんな感じ。
そりゃーね、衣装着てなきゃ普通のJKだもん私。

帰りの電車は乗り換えを間違えた^^;
ゴメン!!

拍手

打ち上げ三次会行って来ました!!
昨日の一次会カラオケの後でチャリ組女子がテンションMAXになり企画。

6人でまた行くか!!ってなって、インガ隊長がクラスの女子全員に華月園の連絡網を使って呼びかけました(笑)
誰が来るのかイマイチわからないまま11時に待ち合わせ。

来たのは私含め7人
インガ、壱助、お竜、アビラ、ズゴン、ロコってカンジ

女子会、楽しかったわー^^
いろいろ自重しなさすぎwww
途中ぶっちゃけトーク(主に恋バナ)大会になったりね^^

てか天城越え(笑)
昨日歌って、今日も歌って
夕方から違う部屋に来た華月男子のとこ行ってまた天城越え

ペドロさん「ちょ、映像w肩!!肩、こんななってる!!w」
しばらくこのネタ引きずりそうです(笑)

それから、最近お疲れ気味でテンション低かったクガイさんがすっかり元気になってた^^

帰りにプリ撮って解散
やっぱりイカしてる私の変顔www
並大抵の奴には負ける気がしないもんね!!

変顔するのに手を使うのは邪道だと勝手に思っている

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]