忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらからみんな出かけて家に一人でした
こういう日大好き^^

ワンピ見た後、布団を干して古典のノート整理…
ひたすらにノート整理…
…だと思いますか?
答えは否。

アニソンをガンガンかけながら
右手は古典のノート
左手はポケモン厳選

どうにも私は終わってるようだぜ

さらにメールまでしてたというケンカの売りっぷりである。
もちろん終わりませんでしたよ?

拍手

PR
昨夜夜更かしをし、GXをばっちり録画予約したにも関わらずリアルタイムで視聴
ズムサタでTDSの特集をやるから録画したそうだ。
フーン。

午前中は古典のノート整理とアチャモの努力値振り

午後はバイトです、休日は初めて。
中1の時同じクラスだった女の子がいました
めっちゃ変わってて気づかなかった!←

あと元中のしゃべったことない人もいました
あんなに背伸びてメガネまでかけてたらわかんないよね!!

帰ってまたアチャモ育成。
で、完成しましたっ!!

拍手

祝日!!イェー!!
だいぶアニメ見たわ^^

火曜日の祝日ってなぁー
なんかあんまり嬉しくn・・・(
すごい個人的な好みの問題だけど祝日ってハッピーマンデーよりハッピーフライデー。
金曜日休みが好き
もちろん月曜日休みが嫌いなわけじゃない
でも火水木の祝日は曜日感覚がぶっ飛ぶから困る
まぁ一番困るのは土曜日の祝日なんだけどね!!

今日はお昼にホットケーキを作りました
人生初です!!
妹とどっちが上手くできるか勝負!!
結果、私の方が若干フワフワしてた^^
Olive作↓
F1080524.jpg
2人とも焦げたんだけどね!!
そしてなんだこのカタチは><
まぁ食べれないモンじゃなかったので良し!!

ハチクさんとギーマさんがカッコよすぎてどうにかなりそうです

拍手

お父さんが貰い物の鮭とばを食べてました
鮭とば大好き^^

本日はサイゼで会議~プチフォッカと一緒~
3人で2時間…そこそこの居座りだな

一通り会議を終えたら今度は河川敷でなんだか青春の1ページ
うん、なんていうか青春だよね

そして展望台でまた会議してプリ撮りに最初に行ったサイゼのある駅へ
のべ7駅分くらい歩いたか…

夜ごはんは生姜焼き
好きな食べ物はなんだろうって考えた時はなんだかんだでここに行きつく

あと、鮭とば&麦茶in風呂
至福の極み
1時間半入ってました←

拍手

カメお、登山する
F1080510.jpg
水槽越しに

F1080511.jpg
上から

このあと親父が近づいたらそそくさと下山しましたとさ。

ワンピース、毎週見るたびにハラハラしっぱなし!!
どうしよう!!
そしてやっぱりマルコがクラスの人に似てる…w

今日は部屋にこもって絵を描いたりリビングでゲームしてたり、のんびりしてました
1度絵を描き始めるとしばらく部屋から出ない
ありがちですね…

こうして引きこもりのような一日が過ぎ去って行きましたとさ
とはなりません!!

夜になってからバイトが決まったコンビニで研修の説明
元気にお客さんに挨拶ってとこで期待された!!
私、がんばる☆

てか店長さんにさっぱりしてるとか男らしいとか言われたw
うそ!?電話口も面接の時もめいっぱい声作りまくって誰だかわかんないほどの声で喋ってたのに!!
か細くねーか;;
まぁいいや。

拍手

昨夜のDS角っこ粉砕事件もあったのでだいぶ遅くまで寝てました
GXを録画し、寝たのが2時半
解除し忘れた目覚ましは全く聞こえませんでした
で、10時に起きたというわけで。

朝ご飯兼お昼みたいなご飯を食べて部屋にこもりっきり。
だいぶこもったな…

志村動物園、いつもフィーちゃんがガン見してるのに今回はあんまり見てなかった
猫にも番組の好みがあるんだろうか?

拍手

大会2日目!!
昨日と同じ時間に起きた私は急ぐあまり会館まで自転車で行った

しかし今日は先輩は某氏と一緒に行く約束をしてたのだ
昨日そう言ってたのをすっかり忘れてた!!
あほな私。
でも電車よりチャリの方が10~15分早く着くんだよね

2日目1番校
春大でヤクザ役がハマってたあの人が出てた^^
超ファン。かっこよ!!

3番校
根暗っぽい先生が不良と仲良くなってくのが面白かった
あの学校はいつも面白い^^
なんていうか面白い人が揃ってる!!

トリ
遂にきたウチの学校!!
何度か練習を見たけどすげー成長ぶり!!
大会前の一週間って濃いですよね
門とか衣装とか!!ふおおおおおおおおお!?って感じで!!
うへへへへへ

結果
後輩の優良演技賞と衣装賞!!おめでとう!!
県大出場は今日の3番校。
すごかったもんね!!

帰りはOB・OGのみんなでメシだったみたいですがいかんせん体調がよろしくなかったので帰宅
前日に風呂で大量の鼻血出したんだもん、一日頭が痛くって;

で、帰りの方法が問題。
私はチャリで来た
電車で来た寿ちゃんと一緒に帰った。
徒歩で。
なかなかないよねこんな機会^^


家にて。
妹に嫌気がさした。
それだけ

拍手

あぁ…やはり私は遅刻魔;
先輩と待ち合わせしてたのに遅刻してしまった
寝坊とか…くそぅ

今日は演劇部の秋大を観に行きました^^
我らが高校は明日の4番校なのでAll他校。

現役だと受付係とか準備で全部は観れないのでなんだかVIP気分(え
観劇はいいですな^^
DVDもいいけどやはり生は違うね!!

てなわけで明日も観劇SA☆
楽しみーヽ(´ー`)ノ

お昼にコンビニに行こうとしたら夏休みに一緒に祭りに行った他校劇部で元中の先輩に会った
お元気そうで何よりです^^

拍手

結構前から楽しみにしてた先輩とのおでかけ☆

歩きながらウィンドウショッピングして某ショッピングモールを1周
トイザラスにも行きました^^
先輩ぬいぐるみ似合いすぎる…

その後ベンチで不毛すぎる雑談


もしも劇部メンバーに恋人ができたらどんな人かって妄想とかw
楽しかったなー
さらに「アイツならきっと暇だろう」ということで2組演監を呼び出し←

3人揃ったところでポポラに移動し、ケーキ。
奴の合格祝いも含めて。
2時間半ぐらい居座りました←

ポポラを出てまたうろうろの後ベンチでまさかの企画始動!!
すごいすごい!!

そして解散。
10時から7時まで平和すぎる時間を過ごしたわ^^

ホンマでっかTV面白い!!
挙手制なのが良い。

拍手

BW発売日以来、約1カ月半ぶりのポケセン!!
そして今年初めての一人ポケセン!!
なんだかんだでソーセージ氏や寿ちゃんと行ってたもんね!
友達と一緒にポケセンに行く日が来るとは思ってなかった、1年前までは。

買ったものはクリスマスのクリアファイルと…
じゃじゃん!!
F1080486.jpg
ツタージャの等身大ぬいぐるみ!!!
♪買っちゃったー↑ 買っちゃったー↑ 買っちゃったー↑ 買っちゃったー↑
↑決戦!Nのメロディーで。
ポケスペと等身大セレビィは比較のため。
てかセレビィ小っさ!!
そして小汚い…
ポケスペは何故29巻かって?
大好きなゴールド君の再登場だからだよ!!!

買い物のあとはCギアストラップをGETし、すれ違い通信。
ハイリンク行っただけでDS充電ランプが赤くなった;
大丈夫かしら…
今年のクリスマスで6年目迎えるからなぁ・・・

帰ったら妹がボルトのDVD見てました
始まってまだ9分だったので見たのですが、ハムスターがツボ!!

拍手

何度目だろう…GX見逃したの
年1ぐらいだから3回?それとももーちょい?

午前中少し部屋を片付けた
すると自主学習ノートを発見…懐かしい
中1の時、毎日ノート1ページは必ず勉強する、そして毎日提出する
というルールだったからなぁ~
よく勉強してたあの頃は。

夜はめちゃイケオーディションの生放送と嵐にしやがれを見ました
八嶋さんホントに面白い^^
エチュード≒公開処刑
華月園で通じます※一部のみ
…10人くらい?

またみんなでエチュードやりたいなー

拍手

昨夜は2時過ぎまでニコ動見てたせいか目が超絶疲労;;;;
目のあたりを冷やしながら二度寝しました^^

ちゃんと起きたのは9時半ちょっと前
朝ご飯はスクランブルエッグとも炒り卵ともとれないタマゴ。
味付けは塩コショウと気持ち醤油
意外に美味いんだコレが。

昨日の妹情報で初めて知った事実
うちに「魔法にかけられて」のDVDあったんだ!!
てなわけで見ました!!なにコレおもしろっ!!
王子様面白すぎるよ!!!
なんか常に「そう来るか!!」ってカンジ^^
ラストはええええええええええええええ!!!と驚きの一言^^

夕方からテレ東でアニソン特集的なのがやってて松本さん出てたので見ました
嗚呼、素敵…
ホント、元気出るぜ!!

夜はMXでスパロボ見ました
松本さんが出るみたいなので(2回目!
うん、出てた!!出てた!!
OPはJAMだし!戦闘シーンカッコイイし!!
よっし!来週も忘れずに見るぞ!!
森川さんも出てたしな^^きゃーっ

拍手

文化祭が終わってからというもの、相当だらけた休日が続いてましたが今日は特にひどかった気がします
早くバイト探さんと…

午後ほぼ寝てたとかさすがにまずいとは思うけど…
眠いんだよね
これを改めないと授業中寝ないようにするのは無理なんだろうなー

そのくせポケモンはしっかりやります←
なんという徹底ぶり;

拍手

いやー…前日なのにもかかわらずだらだらと昼寝とかしちまった

でも夜は弟に世界史の暗記プリントで問題出してもらってました
イマイチ漢字読めてなかったけど^^;
どうにかなるレベルだからいいやってカンジ

舞姫を一人でこっそり音読してから寝ようと試みた

途中までは右手でフシデたんの孵化、左手に舞姫の現代語訳を持って読んでましたがそれだと終わりそうにないので集中して読むことに。

みんな寝てるから聞かれることはないができるだけ声量を抑える
そう心がけていてもだんだん声が大きくなっていく
演劇部ってそーゆーもんwww

まぁ誰も起きないでしょう
お母さんも妹も弟も図太く眠る奴らですから^^
というか春大の時もっと声がでかかったと思う←

自分の滑舌の悪さに絶望した
外郎売り、継続は力なりです
すっげー舌が回らなかった><

拍手

テスト前の土日って結局何もしないパターンが多い
このダメ学生が!!

アニメ見て、昼寝してたらお母さんと妹が帰ってきて
4月のからくりTVの再放送を見て。

そうそうこれの替え歌選手権にサイキックラバーのボーカルが出てたんだよね!!
面白かった^^

あと衣替え。
部屋にいたらくしゃみが止まらなくなった
ホコリやっぱダメだわ

で、水樹奈々さんの深愛を聴いてたらお母さんに
「あんたずいぶん暗いの聴いてるね…」
って。
そうかな?

夜はスパイダーマン2を見ました
ヒウンシティ!!!
路地裏なんかまさにそうじゃん!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]