忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ流行の影響で今日から朝の検温を開始。
なんと35.4゚c。寝起きとはいえ低すぎ;

校門を入ると…吹奏楽部が残酷な天使のテーゼを吹いてるのが聞こえた♪
なんかこーゆーの嬉しい

教室に着いたらクラスの子に大佐の…なんかもらった(^O^)
1000円の買い物でエド、アル、大佐、ヒューズの4種類からランダムで1つもらえるやつだったらしく、その人はなんと!!5つGETしたうちの4つが大佐だったと…すげー!!

備品移動
夏休み中の準備に使っていた社会科資料室の荷物を出して掃除。
…階段の往復疲れたなあ(-.-;)
頭もぐわんぐわん痛いしなんかもう歳を感じた←

その後はトイレ掃除。
耐震工事でずっと使われてなかった場所だから結構キレイだった(^皿^)
てか外の倉庫にモノを取りに行ったらついでに観葉植物をトイレに飾っておいて、と頼まれた。
水道のところに置いてみると…トイレが可愛くなった(・ω・)

クラスに戻り、ブルーシートにてペンキ作業。
ハケがなく、手で塗るという暴挙に!!
手が真っ白なのでお昼前にごっしごっし手洗い!!!!めんどくさーい

午後もまたペンキ。

部活
まずは昨日文化系部室に置いた荷物を放送室へ。

で、手をキレーイに洗った後、昨日やり損ねた衣裳合わせ☆
オカマー(爆☆殺)マジでやばい(-.-|||←

本編の動き練習を19:00まで!!
やばい切羽詰まってるよぉー

夜は鋼の錬金術師をご飯中に見た←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
『けんおん!』が『けいおん!』に見えた私って…orz
狙いましたね、わかります。
むっちー 2009/09/04(Fri)06:20:15 編集
Re:無題
こんにちわ!!
コメントありがとうございます!!^^
「けんおん!」狙いました☆ツッコミ感謝です♪
Olive   2009/09/07 13:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]