忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+'。`'リアル口調バトン.+'。`
地雷です。地雷です。地雷です。大事な事なので三回言いました。
踏んでしまったあなたは3日間、普段使っている口調で日記を書いて下さい☆
方言丸出しでも口調悪くても大丈夫!むしろそれを晒すバトン(^_^)
みんなあなたの新しい一面にふれちゃうかも~(笑)
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28857
------------------
↑というわけで3日の間、悲惨な日記が続きます

朝は傘を差すべきかささないべきかめっちゃ迷うカンジの雨;
あーもうはっきりしやがれ!!
電車にて中3のときに同じクラスだった人に会った^^
夏休みの同窓会ちょー楽しみだわ!!

学校に着いて教室に行く前に1-1へ!!昨日聞いた話が気になったので見に行った^^
そしたらマジで教室にでっかい笹があった(笑)
そういえば今年、七夕イベントやってないや…あ、「ジラーチに願いを」があったか!!
さらに7組にて会計さんに部費を払って来た…
教室に行ったら今度は朗読の原稿を書いた…おわらねぇ><

美術
油絵が終わったのでまだ描き終わってない朗読の原稿を書いてた。もちろん先生の目を大いに気にしながら(笑)
てか近くの席の人…みんなひどいよ^^;

英語
久々のライティング。うぅーわからないー…
で、また睡眠Zzz

世界史
ポーランドの歴史が悲惨だったなんて知らなかった;
てかなぜだかポニョの曲が頭から離れない(笑)しかも闇マリクのMADのやつ(爆)

さぁ!!今日から4限でO☆WA☆RI♪ウチは嬉しいぜ!!

席替えしたんだが…廊下から2番目の最前列;ひどすぎる…><;

図書室前でお昼を食べて…元相方にチャリを借りて学校近くの郵便局へ!!
てかアイツ背高いはずなのにサドルがウチの妹のチャリぐらい低い(ちょっぴり大袈裟??)
…漕いでたら足が疲れるはずだゼ^^;てか棒ハンじゃないチャリひっさしぶりに乗ったわ!!

その後、前から予定してた劇部コンテナを視察。
大量のベニヤ板(ぐっさぐっさ釘の刺さったのも含む)、段ボール(大半は使えないな)、ペンキ(分離とか開かないとか固まってるのとか上等!!)、鉄パイプ、ウエストがめっちゃほっそい衣装などが相次いで見つかった;
コンテナ内を掃除もしましたね^^
ウチは主に釘だらけのベニヤから釘を抜きまくってました!!おかげで運びやすくなりましたよ??ベニヤ。
その後体育館に戻り、樽枝を5分、5分休憩、3分でやった!!きっつ;
それから「ドリル」なる練習と「社長大変です!!」ってエチュードをやってみた^^社長=海馬な自分が怖くなってきた(笑)
で、メイクBOXを整理。相当危なそうなのが入ってた;;;;

帰ってはねトび見てたらまさかのポケモン映画告知!!

遊戯王
118話まで見ましたよ!!
乃亜がドSすぎる((><))恐ろしいガキだ!!
対照的に(?)海馬が可愛く見えてきた(!?)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]