忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 539 |  537 |  538 |  536 |  535 |  534 |  533 |  532 |  531 |  527 |  530 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこは好みじゃないぞ

▼地雷バトン
0号さんのところでぜったいれいど!!

▼タイトルを[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。

▼辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。
※カッコの中は読み仮名です。
()内の言葉を入力して下さい。

①神は死んだ(かみはしんだ)
髪は心だ
…ハゲに対する冒涜かよΣ(゚Д゚

②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二重発奮急病
二重に発奮する急病ってなんだよ(笑)

③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの
くそっ普通じゃないか!!

④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかった盧離婚は日本の文化だ
盧…(笑)

⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)ラーメン紫陽花低
そうね紫陽花は低いわ

⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚角煮鈍
鈍いのか

⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見座類わざる着飾る
見座類…

⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い
ステキじゃないか!!
⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
粉飾決算問題ですか

⑩ジミヘン(じみへん)
ジミヘン
クソっ普通にでやがって
⑪浅香唯(あさかゆい)朝霞結い
…綺麗じゃね??

⑫二往復(におうふく)
二往復
修学旅行を思い出すf^_^;

⑬福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋買った
だんだん面白くなくなってきた

⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)
解答ルパン
中学時代にテストの模範解答の名前欄に書いてあった

▼お疲れさまでした。

バトンお持ち帰り:

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]