忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地震と暑さで目が覚めた(・ω・`
さて本日で、でずにー海が10周年!!
もう10年か、こわいこわい
初めて行ったのは9月下旬の祝日だったんだけどクッソ混んでで何もできなかった
マトモに行けたのは冬。
いとことばあちゃんと3人で!
行ったのは私の方が先だけどアトラクとか乗ったのは北海道に住んでるいとこの方が先ww
おいww

とかしみじみしながら1時間チャリを漕ぐ。
昨日と変わらない時間だったけど既に人いっぱいいた!!
台風も過ぎて(?)たれまくもちゃんと掛ってて本格的に文化祭っぽいカンジ!!
今日は最初から青葉ちゃんと一緒!
入ってすぐ5組のチケットをゲット!
ちょっとうろうろしてから並んで早速観劇!!

衣装とかだったあの子が役者やってたんだけど普段のキャラと正反対すぎてびっくり!!
かっこよかったなぁ~~~
台本は阿修羅城の瞳。
劇終わって花道通ってたら私のこと覚えてる子いてまたまたびっくりした!!
嬉しい、やっぱり嬉しいよ・・・うええええ!!!!!

すぐ下に降りて最終公演のチケットゲットできたらいいなって思ったけどもうなかった;
まぁ仕方ない。
てか華月園の子に会ってどこ見るの?って訊かれて風来坊と答えたらえっ?って固まられたww
そりゃあそうよね^^;
でも可愛い後輩のクラス見たいじゃん。

しょぼーんってしてたらポテチ氏とすれ違った!
そしたらポテチ氏がチケットいらない?って。
3組見ようと並んだけどいつの間にか2組に流れちゃって・・・って
くださった・・・!!ありがてぇありがてぇ!!
2組にも後輩いたもんで!!

こっちの台本はうたかた。
部長ちゃんは奥さんの役、ハマりすぎっす
終わる10分前くらいから役者みんな泣きだしちゃって・・・おぅおぅ・・・
でもあれよね、夏休み毎日劇の練習ばっかりやって何度か公演してさ・・・
最後は泣けるよねぇ

そのあと後輩の写真撮って出口に。
また劇部で集まって帰った

チャリ漕いでて重大なことに気が付いた
ポテチ氏誰と来たの的な話してたときにあの伝説のマルノーム好きさんが来てると言ってたからすごく会いたかったんだけどすっかりわすれてた;;;;;;
次いつ会えるんだよおぉぉぉなかなか機会ないよぉ!!

しょぼーんとしながら家に着いて真っ先におやつ。
メシも食わずに劇観てたからな^^

寝落ちしたあとに世界陸上
いやぁ終わっちゃったねぇ早いなぁ!
とりあえず今夜は男子リレー、ジャマイカの世界記録記念にMOWのカプチーノ食った!
この前買ったやつなかなか美味い!

拍手

PR

6時台に起きるのなんか久しぶり!!
ラジオ体操以来じゃねーか!!
蒸し暑いってすごいね、最強の目覚ましだよw
ところで今朝はケータイ充電できてねー;
あまり使わないとは思うけど一応充電!

というわけでいざ学校!
この前調査書もらう手続きしたし10日ぶりくらい!
いつもどおりチャリで行ったんだけど今日はすごかった!!
台風で上流に大雨降ったのか某河川がちょー増水してた!!
茶色い水がどばーーーーー!!って!
やばいっしょ!!

それを横目に順調なスピードで学校着。
ぽつんぽつんしか人いなくって早く着きすぎた
チャリ停めて花壇の横で荷物整理してたら知らない声が。
「Olive先輩(部活内でしか呼ばれないあだ名で)ですか?」
・・・一体誰だろう!?
「どうも、斎の母です~」
斎ちゃんのママンだった!!
しかしよく私だってわかったなぁ^^;

んで引き続き開くまで待機。
完全に孤立!!
お客さんとして文化祭に来たのは初めてだったのでどこにいればいいかイマイチわからないっていう!
とりあえず流れに沿って移動。
台風接近という不安定な天候のせいかとっても人がいない!!
毎年、土曜より日曜の方が人多いってのもあって激空き!

そんなわけですげーラクに1組の観劇チケットをGET!!
しかしどこに並ぶかもわかんないっていうwww
去年6組だったからこっち側わかんないし公演直前とか舞台裏にいたし!!
1,2年の時も部活で3年生の劇なんて見たことなかったし!!
し、仕方ないよ!!
でも歩いてたら列発見。
何人か同級生もいる、おおー!

しばらく待ってたら教室に入れた
ここで睦月氏に遭遇!
あちらさんは2組のをみたらしい

席はというと、1番後ろのド真ん中
え、すげーいい場所じゃね?

殺陣上手かったと思うし、いいキャラしてる子が何人かいて面白かった
というか劇部の後輩、凛ちゃん(仮名)が出てたんだけどやっぱり違うなぁ^^

あの子のピンと伸びた背筋大好き
見習わなきゃねf^_^;
私クソ猫背だにゃんwww
台本は「アテルイ」
漢字はわからん!
内容は若干難しかったかな・・・
でも面白かったよ!!

この台本、うちらのクラスの候補に挙がってたなぁ
これやるならこの役やりたいって思ってた!とかそんなこと思い出したわ
ちなみにその役はバスケ部のヒョロリとした男の子だった
教室が明るくなるまでわかんなかったわw
だってバスケ部坊主じゃん、でも引退して夏休み過ぎたら伸びるじゃんw

んで、出たら青葉ちゃんから連絡アリ!
すかさず合流
最後に会ってからそんなに経ってないし変わってなかったw
とりあえず文化祭を楽しむことに!
手始めに和風パフェ!!
結局抹茶!!

じゃなくて!一番大事な用事を済ませに行きました!!
去年の担任に会って調査書と推薦書を受け取りに!!
担任探してたら後ろから聴き覚えのある声で呼ばれた
猫金氏だ!映画観に行った時ぶり!
なんだけど猫金氏の隣にいたチャラおにビビってあんまりしゃべらなかったww
元中だろうか?

そんなことは置いといて、無事担任に会って受け取ってこれました!!
任務完了!!

その後はオカマ屋敷入ったりパスタ食ったり劇部というかぷちふぉっかのいつものメンバーに会ったり。
まぁでも春大以来の全員集合!!
次はいつ全員集合すっかな?

そして劇部。
うん、良かったと思う
この前見た銀河旋律だったのだけど^^
この台本やってみたいわ~

主役のがたくらんけジュニアだって聞いたとき意外だなって思ったけど良かったよ~^^
前よりセリフ走っちゃうことが減ったと思う!
寿ちゃんはあれよ、あーゆー役がハマりやすいよねやっぱ

で、いつものメンツ、青葉ちゃん、黒旋くんとぐだぐだしてたら出なきゃいけない時間。
出ても校門の外でぐだぐだしつつ7日について話し合ってた
未だに台本印刷してなくて1人だけ何の話だかさっぱりに近い状態・・・
すまん

帰りは堤防から帰ってきたんだが行きより間近で増水した川を見た!
こえー!!!
川沿いのグラウンドが水浸し!!
途中で一瞬雨降ったのでそこから家まで合羽
大して降らなかったのにバッチリ警戒とか恥ずかしいw

帰って世界陸上!!
高跳びの選手みんなして脚が細長くって!!
ボルトおめでとうだし!!

てか今日ほん怖やってたらしいね
昔から見たことない
怖いじゃん、毎晩一人で真っ暗な部屋で音楽聴きながら寝るのが好きなのにそれができなくなるじゃん怖いじゃん!!
ね!!

拍手

ブラックで不味さんとポケモン交換!!

これでWi-Fi記事10個目!!

拍手

ふぉー!!獏良くんおめでとうふぉー!!
ダークネクロフィア可愛い!!
D☆E☆A☆T☆H
ヒャハハハ!!!

そんなめでたい日の朝…
ダークマターを生み出した

また目玉焼き作ったんだけど途中で入れる水が多すぎてまずかったw
端っこ水の味がする目玉焼きとか…おうふ…
もうタマゴやだー!!

んでバイト。
頭の中は帰りにシュークリームを忘れずに買って帰ることばかりがぐるぐる。
無事に終わってシュークリームとアイス持ってレジ行って、こうしさんとバクラくんの話してたんだけど
そしたらTカード出すのすっかり忘れたwww
カプチーノとか気になったし15ポイントつくからアイス買ったのにw

私のサーモンチップスを鼻めっちゃヒクヒクしながら凝視するフィーちゃんf^_^;
狩る者の目をしたフィーちゃんからサーモンチップスを死守しながらひたすら台風情報を見る私。
そんな夕暮れ

さっさとメシ食ってシュークリームの写メをあーでもないこーでもないとか言いながら、妹にキモっとか言われながら撮りまくった
ただの変態である。

20時からMステにゴールデンボンバーが出るとのことだったので部屋で待機!!
シュークリームの写メを加工しながらのゴルボン(*^_^*)

バクラ君とかゴルボンとか言ってたけど実は今日、もう一つお楽しみが!
ファージさんとWi-Fi!
これは別記事で!


はっ!!明日早起きしなきゃならんじゃん!!
後輩の優しさに感涙…

チョベリバ→ちょっと弁当リバース って弟が…

拍手

朝っぱらから心の中でテンション上がった!!
スッキリ!で南キャンの山ちゃんがヒーローTVって言った!!
福くんが色んなヒーローが好きっていう流れでちらっとヒーローTVって言った!!
見てんのか!?タイバニ見てんのかぁぁぁ!?
とかって取り乱した。心の中で。

で、今日は休みで再来週に会社の同窓会に行く服を買いに行くお母さんに着いて行った
ストール買ってもらったりミスドでお昼した!
それと…机のイスに敷いてるクッションがカビっぽいので()新調!
ケツに敷くものだし何でもいいや!って300円の水色の買った
なかなか可愛いチェック柄だと思うよ!

帰ってあまぞんでマイク探した!
良いカンジのあったし買っちゃった☆

バイト前にさっきの買い物で買ったコロッケと刻んだキャベツをロールパンに挟んで食べるというちょっとオシャレな^^
でもない負出すのメンドーだったから素手でパンちぎったら潰れて無残な姿になった;
まぁ形はともかくコロッケパン旨かった^^
というかキャベツが千切りじゃなくて面切りw

9月になりましたね!
今月のメール着信、BWのエンディングかオーズのOPかで迷ったけどBWにした。
もう発売から一年経つのか…およよ

とか言ってた9月1日。
明日はバクラくんバースデーなわけだ。
今年のお祝いプランはもう考えてある、完璧☆

拍手

今日はめろこ氏と原宿!!
しかし朝の天気予報では雨、と。
雨の原宿ってめんどくさそう(・ω・`

それは置いておいてめろこ氏に会うのちょうど5カ月ぶり!!
あの日まではJKだった、うん。

というか家にいた弟が夏休み最終日に余裕ぶっこいてスマブラやってると思ったら宿題終わったんだと。
私の小学生の時ってどうだったっけ?
最終日には宿題終わってたタイプだったと思うけど本気出すのは8月20日だったかな?
それは中学高校の話かな?
覚えてねーよ!終わらせてりゃいーんだよ!!ぐりーんだよ!

弟が遊びに行って家に一人取り残された私。
久しぶりにネクタイなんてつけて行こう!とルンルンし始めて数秒…
…ネクタイを一人で結べない自分を思い出した
中学の制服ブレザーだったのにネクタイ結べない付けネク派です\(^o^)/
とりあえずテキトーにやって出発!
風とかで荒ぶってるのに直せないとか結構恥ずかしかった;

若干遅れて待ち合わせ場所へ行くとフリフリのめろこ氏がいた。
前日から私フリフリだけど引かないでね…!と言っていたけれど思ってたよりもフリフリしてなかった

竹下通りを抜けてナントカって建物に移動
なんてとこだったか忘れたよw
途中の服屋さんに鬼龍院さんがいつも着てるTシャツ(タミヤTというらしい)がディスプレイされてて2人できゃいきゃいした^^

で、そのナントカって建物の中で何箇所か服屋見てたんだけど行くとこ行くとこでめろこ氏に話しかける店員さんが同じワードを口にする
「ぷとまよ」と…
なんのことだかさっぱりだぜ☆

この辺でお腹がすいたのでジョナサンでジョナる()ことに!
だいぶ居座って喋ってた
5か月会わないと話すこともたっくさんね!
大学の話とかバイトの話とか友達の話とかタイバニの話とかイナイレの話!

2時間ぐらいいたけどめろこ氏の発言の半分は半田きゅんだったと思うw
ハマりすぎw大丈夫かw
乳酸菌とかすね当てとか…もう…wwww

ジョナサンを出て次に向かったのは服屋!
ここでやっと「ぷとまよ」の正体が判明!
お店の名前だったんだね!!

そしてカラオケへ!
ゴールデンボンバーとイナイレばっか歌ってた。
めろこ氏は歌詞をまもるとか円堂くんとかに言い換えてたw
いやーこんだけノリノリでゴルボンやらイナイレ歌ったの初めてよ^^
めっちゃ盛り上がったわー^^

カラ館を出ると外はもう暗くなっていた!
駅まで歩く間にフラっと服屋に立ち寄る。
服見てたら棚が揺れた
誰かぶつかったりして揺れたのかと初めは思ったがそうではなく地震だったようだ。
んん~びっくりした!
で、そこの2階でめっちゃパンクなTシャツ買っちゃったのだ☆へけっ!(ヤメレ)
赤とか黒とかドクロとかチェーンとかファスナー…!!
まじタギルダー!

さらに、気になってたニコニコ本社にも寄った。
特に何かしたわけじゃないけども
ここにあるんだ、へぇ~。程度

そして駅で解散!
ちょー楽しかった!!!!

帰りに地元の西友に寄ったら同じ柄のズボン履いたお姉さんとすれ違ったwww
向こうは長ズボンだったけどね
めっちゃこっち見てたよwwww
そりゃあ見るよね、同じ柄だものwwww

ウォークマン全曲シャッフルしてたら3連チャンでVistlipが流れてびびったー!
とか思って机に向かったら恐ろしい事実に気が付いてしまった!

机の照明が…なんか折れてる!!
犯人100%フィーちゃんだろ、上に乗るのアイツしかいねーし…げええええ!!
引き出すとこずっと出しっぱにしなきゃこんなことにはならなかったが出さないとフィギュアの行き場ねーし…
クッソデストロイヤーめ;;;
縁を幼い妹に傷つけられ、蛍光灯のとこをフィーちゃんに折られ…
買ってもらってから13年目、弟よりも古株の学習机…
あと何年もつだろうか
とはいえ何年もしないうちに学習机で勉強するとかいう年じゃなくなるんだけどね

そんなことよりもそろそろ部屋が本格的にジュカイン…いや樹海。
片付けないとなぁ

拍手

昨夜寝落ちしてからずっとファニーボーンが痛い
痛いというか常にファニーボーンが刺激されてるようなそんなカンジ
めちゃめちゃキモいわぁー;;;

火曜日恒例、ありがとッ見たんだけど冒頭の外で松風さんが喋ってるとこっていつも強風なイメージ。
横浜ってそんなに潮風強いの?
何度か行ったけど忘れた
それとも単にビル風がすごいのか。
とりあえず横浜行きたい!!
というか神奈川県に行きたい!
あの県には横浜も鎌倉も箱根もある
湘南も神奈川だっけ?あれ、静岡?いやいや…

拍手

今日は夜に世界陸上見てた^^
という他に書くことがないっていうw

てゆーかクッソ萎えた。
明日バイトで400ハードル決勝見れないらしい…
こういうときバイトって厄介だなーって思う
なでしこジャパンの時が一番悔しかったけども;

でもあの日とは違って金メダルの瞬間見れたよ!!
室伏選手おめでとう!!
見るたびに思うけどハンマー投げってすごい競技だよね
あんなのを80m先まで飛ばすとかさ!!

砲丸投げの決勝も見たけどあれも信じられん←
中学女子の砲丸でさえ持ち上げられなかったものw
飛ばすなんてもってのほか!
持って落とすので精一杯だった

110mハードル
まず、ハードル高くね?
それをあんなスピードで越えて行くとか…!

あと男子の決勝ともなると非常にレーンが狭く見えた
接触して反則になった選手いたと思うんだけどあんだけ狭いとぶつかっちゃうよなぁ
小さな私でさえ隣に手当たったことあるからな

そんなかんじでテレビに張り付いて棒高跳び待機してたら寝落ち
だいぶ寝ちゃって寝れなくなった;

拍手

オーズが楽しみで目覚ましより早起きした
いやぁよかったねぇ…28話からしか観てないけど;
全話観たいいいいいい
可愛い映司君
やさぐれ具合がツボなアンク
たくましくなった後藤ちゃん
渋い伊達さん
うおおおおDVDいいいいいいい!!!!

てかフォーゼってヤンキーなんすかw
ヤンキーはともかく事件っすよ!
あのヤンキー、私より1つ年下らしいですね…
年下の仮面ライダーって事件じゃないですか!?
なんか…なんか…うわああああああああああ!!!!!!!
ってならない?

お昼に昨日ばあちゃんから届いたとうきび食った!!
まじうめぇ。北海道産は違うな!!
すげー美味いんだけど届いた量がとんでもないw
弟が荷物受け取ったんだけど一人で運べなかったレベル
まぁあいつ非力だけどw
コノヤロー大げさだなくそっ
って玄関から台所まで運んだんだけど全然大げさじゃなかったw

んでその後は楽しみにしてた中野!!!
何度か行ったことはあったけど一人で行くの初めてで、着いてすぐの時はなぜか緊張したw
しかし数分経つと平常心飛び越えてドキドキしてた
来て良かったわ~

というわけで大分買い物したのだが数日後に原宿行く予定があるので若干だいじょばない
戦利品は追記にて!
買ったもの全部カバンに詰めたから身軽で帰宅!!
そのカバンはパンパンのゴツゴツだけどな!!
肩に掛けてたら腰骨にゴッツンゴッツンww

帰ってずっと世界陸上見てた
すると、ユーリとロペスが隣のレーンで走ってるというわかる人にしかわからない…ね!!
これはびっくりした!!

ところで幅跳びの選手って可愛い人が多いイメージ。
そんでその可愛い人がとんでもなく跳んでくよね
あの種目ホント難しいと思う
スピードに乗らなきゃいけないし踏切も合わせなきゃいけない
苦手だったわー^^;

しかし今日は久々に叫んじゃったよ
まさかボルトがフライングだなんて…
びっくりするしかないじゃん!!
てかフライング1発退場ってすごいよな…
これ部活の大会とかそーゆーのにも適用されるんだろうか?
だったら大変だな…

懐かしいな、おんゆあまーくす()した時の緊張感!!
緊張しすぎると記録出ないけど緊張しなさ過ぎても良い記録出なかった
気がする
…スパイク履いて走りたくなってきた!

拍手

胃もたれ明けの朝つらいー
前すごいもたれた時、色々調べて味噌汁が良いってわかったからすげー味噌汁飲みたかったけどこういうときに限って味噌汁がない…
くそう!!

そんな感じでテンション下がってたら弟がスマブラを始めた。
最近アイクにハマってんだーとか言いながらやってたんだけど、相手ランダムにしたらアイクとアイクカラーのマルスが出てきてわけわかんなかった
紛らわしすぎんでしょww

午後からお出かけー
睦月氏と演劇観に行った!場所は西日暮里!
shock heartsって劇団の公演!!
行こうと思ったキッカケは星野さんのブログで告知してて気になって半ば衝動的に予約した、ってカンジ
いい衝動だった^^

一部と二部があって両方観たんだけど間の時間が長かったのでぶらぶら歩いてた
お昼買って公園のブランコで食ってたら蚊のエサになってた
足ぼっこぼこになってキモかったわwwwww
てかその公園、懸垂専用みたいな遊具あったし
親父大喜びじゃんかw

まだまだ時間があったのでひたすら歩く…
質屋おぢさんってナンヤネンwとか言いながら

すると看板にとある地名が見えてち近そうだったので向かった
近かった
というわけで上野に着いた
ぐるっと周ってスカイツリーを拝んで引き返す

劇場方面に戻ってたらお墓に迷い込んだ;
やばくねー!?とか思いながら看板を見るとあんまりやばくはないカンジ、すぐに抜けられそうで良かった
ランニング中のオッサンとかもいたし、普通に通っても大丈夫そうなカンジ。

進んでいるとまた看板。
そこにはなんと徳川慶喜の名前…!
看板にしたがって進むとありました!徳川慶喜のお墓!!
すげー広かった、流石、将軍は違うな!
もっさりブリーフとか下の方は足軽のやつとは違うなーwww
あの将軍大好きだけどねwwww

ちなみに徳川家のお墓を見たのは2つ目だったりして。
初めて見たのは日光東照宮にある家康の墓
修学旅行で行ったんだがあれもでかかったなぁ

あと13人のはどこにあるんだろ?
調べないと!!

てかでかい野良猫いすぎだろ^^
お墓の周りに堂々といてさぁ~
ニャンコはどうでもいいとして、倒れた墓石とか塀がけっこうあったような気がした
震災で倒れたんだろうか
倒れた墓石なんて今までテレビでしか見たことなかったけどいざ目の前にしてみると…うん
んんんん

で、第2部を観て帰り。
いい一日だったー^^

そういえば慶喜のお墓見た時、この名前知ってて良かったーと思った
やっぱり知ってるからこその感動じゃないですか
とはいえ15代目の大政奉還した人ってぐらいしか知らないけど
てか知らない人いるのかな?って思った
けどいた!!
うちにいた!!!!wwwww

拍手

今日は午後からおでんセミナーでした!!
こんな時期におでんって初めてだ

1時から始まるのだが集合は11時
早すぎねーか!?と思ったがそうでもなかった
こうしさんと共にカウンセラーの車に乗って出発☆
しかし渋滞にハマった…!
私たちバイトの集合時間には余裕で間に合ったが社員の集合時間には遅れてしまった!

場所ですが、いつか部活で演劇を見に行ったホール。
のある会館!
懐かしい~

んでおでんセミナーの内容は、具材やつゆのメーカーさんの話を聴き、おでんの試食をするというカンジ。
セブンのおでんと比較もした!
うちのはつゆがあっさりしてたってぐらいしかわかんなかったけど^^;あはは

そんなこんなしてたら意外と早く終わった^^
てか途中でものっすごい雨音と雷鳴が聞こえてぶっちゃけ話聴いてるどころじゃなかった←
元々、行きは車で帰りは電車という予定だったので傘を持ってないこうしさんと私めっちゃ困った!
会館の最寄り駅まで濡れるし自宅の最寄り駅からも濡れる…うええどうしよう!!
と思ってたらカウンセラー送ってくださった!!

違う店舗の人も駅までご一緒した
2人いたのだが実はグリーンで会った方々で、偶然とまではいかないけど再会!!
おばちゃんの方はレッド受けるらしい

2人を降ろした後、3人で爆弾発言しかないような、そんな会話をしてたwwww
うん、モノマネあり笑いありブラックモードありってカンジ…

帰って改めて思ったのだが、朝からお腹の調子が悪かった
気になって体温測ったら35.4゚c
大丈夫かよ…
というか久々に体温なんか測ったなぁ

調子悪いというか胃もたれっぽいカンジだったので夕飯をパス。
お腹空いてんだかもたれてんだかわからない気持ち悪さに苦しみながらのエヴァ!!
妹にチャンネル取られそうだったから必死に止めたらきもいとか言われた
結構前から楽しみにしてたんだものいいじゃない必死になったって<●><●>
てかあいつヲタクに理解なさすぎて同居つれぇ
なんていうか視野が狭いというか、自分の興味ないものとかを否定しかしないというか…
もっと丸くなるべきだと思うんだあいつ

なんだかんだエヴァが終わり、やっぱり腹減ったのでごはん。
こんな時間にご飯とか余計に…って思ったけどまじで腹減った
しかも今日のおかず私の好きなやつだったし
まじこういう時に限って出るんだよなぁ;


そういえば思ったのだが、エアコンで冷え過ぎるとふくらはぎと二の腕が痛む
私だけ?

拍手

今日は臨時っぽいぷちふぉっ会。
眠いからラジオ体操パスしたわ
あと髪の毛カールしすぎてwww
やらかしたわぁ~www

少しはマシになるよう期待しながら帽子被って出発。
効果あったかな…?
そんなことより空気あんまり入ってなさげな後輪が気になった
親父に頼んで入れてもらうか
自分でやっても入ったんだか入ってないんだかわかんなくて…f^_^;
ね!!

という心配をしながら遅刻。
しかし肝心のぬくぬくぎつね2号ちゃん()が…会議でいない…
来るまではだべってました←

来てからもアドバイスその他色々何ができるか…
特にないなぁ…
歌はアドバイスのしようがないよ;
なので筋トレ。
今日はハードスケジュールだからなwww

時間が来たので移動。
1時間のインターバルはいつものショッピングモールにあるベンチにいた。
外のベンチでも良かったが紫外線がコワくてやめた
曇り空の紫外線の恐さは6月に十分味わったからな
こわいこわい

そしてスタジオ。
新しい機材も加わっての収録。
角っこでうとうとしてたとか言えないし首をやられたなんて言えない
途中でお昼食べに抜けた。
あのインターバルだとバイト行くには早すぎてね…
超空腹で遅くにご飯とか胃もたれじゃん;
と、おにぎり食ってたのだが…ちっちぇーw
妹どんだけ食わないのよ
大会ってめっちゃ腹減るだろうに
まぁ私は午前中に競技終わる派だったからお昼がっつり食って問題なかったけど午後も試合だと違うんだろうね。
演劇も食ってからだったな。
腹減ると声出すのツラいしwww

収録は結局ノルマまで行かなかった…のかな
片付けの時、睦月氏のカバンがあまりにもでかかったのでエスパー伊東のアレに挑戦してみた
しかし身体カタいし肩幅とか意外にあるのでチャック閉められませんでした(・ω・`
エスパー伊東ってすごい人なんだ!!って思った
ぶっちゃけできると思ったもん…

そして急いで帰ってすぐにバイト。
明日のおでん研修についてオーナーとカウンセラーとこうしさんと話してた
自分らで電車乗っていく展開だと思ったがなんとカウンセラーが車で送迎してくださるそうだ!!
ありがとうございます!!


てゆーか巻きすぎた髪のまんまバイト行ったのだがおばちゃんとカウンセラーの反応が真逆だった
おばちゃんは「中学生って言ってもわかんないよぉ~なんか若くなったw」と言い
カウンセラーは「髪型変えたね~大人っぽくなったんじゃない?」
と…f^_^;

どっちやねんwww

拍手

今日もラジオ体操行ってメシ食ってまた寝た。
この時間に昼寝もどきをしても夜ちゃんと寝れる。
昼寝じゃこうはいかないよね!

お昼食ったあたりで弟の友達が3人来てリビングでゲームやらデュエルし始めた
4人で家に来て2人ずつ分かれてそれぞれ桃鉄とデュエルすんな!!!
せめてタッグデュエルか4人でスマブラだろうに
じゃなきゃ外行けや

と思いつつ時間になったので出発
目的地は高校です
調査書が欲しくって午前中に電話かけて行ったんです
いやしかし学校行くのいいけどチャリ結構辛い。
でもここで交通費出すのはシャクだからいつも頑張ってる

着いて担任と話して事務室行って書類書いた!
途中廊下で後輩2人に会った!!
黒旋くん目が悪すぎて50センチぐらい近づくまで私に気がつかないとかwwww
メガネかけてろ☆

そういえば調査書発行に400円かかるの忘れてた
財布の中に100円玉は2つ…事務室にもおつりはなかったので自販機でつぶみ買った!!
在学中に自販機利用したことほとんどなかったりして!!
だからつぶみ初めて!!
美味いね^^

それが終わり、帰路に着くと思いきや反対方向へ。
カラオケに行きたかったのだ。
しかし待たないと入れないということだったので帰った…
しょぼーん

そしてイオンでちょいと買い物。
100均でな!!
てか前は100円のヘアスプレーあったのに今日見たら200円のでかいやつしかなかった;;
なんでやー;

そういえばシンスケ氏引退したね
ヘキサゴンの時間違う番組になってた
これから先どうなるんだろうね

拍手

<●><●>くわっ!!!
今日はちゃんとラジオ体操いったよ!!
早起きは三文の得、弟の友達にイナゴの幼なじみのマネージャーのモノマネしてもらったwww
本調子ではなかったらしいが結構上手かった!
声変わりしないうちに本調子のマネージャーのマネしてもらわないと!!

で、帰ってきて飯食ってまた寝た
起きたら9時半過ぎてるとかwww
早起きの意味ねぇwwwww

そして午前中に溜まったアニメを全部見れた!!
バイトの後はなんと!!
夜ごはんを作りました!!!
失敗が怖くてもやもやしてたけど、かっとビングだぜ!俺!!ご飯作るぜ!!クッキングだぜ!俺ぇぇぇぇ!!
って頑張ったら意外と良いカンジにできた!!

なんで作ったかというと、お母さんと弟がでずにーだったため。
なんもないのに作んないっすよwwwww

んでメニュー
・安定のご飯
・今回もまた出汁を入れ忘れた味噌汁
・もやしをテキトーに炒めたやつ
・3分クッキングで見た美味そうなやつ

95206041_org_v1314113719.jpg
このおかず一人前じゃないから!!
全員分だから!!
これ一人前とかギャル曽根だから!!

やっぱり出汁がないと何か足りない味噌汁
他はめっちゃ美味かった!!
まじ3分クッキング様々っす!!

今日は珍しく成功したので勢いに乗ってすげー清々しく筋トレしたらすげー清々しい!!
いやー素晴らしい!!
清々しい清々しいスガシカオ!!

拍手

レンジャーキーお菓子売り場にあるじゃん。
ハリケンレッドあったから手にとって30秒くらい悩んじゃったぜ

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]