忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 997 |  998 |  996 |  995 |  994 |  993 |  992 |  991 |  990 |  989 |  988 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝すっげー雨だったなー!!
さすがにチャリはやばそうだったのでバスで駅まで行きました
いつもの駅まで行こうとバスを待ってたら最初に来たバスが満員で乗れなかったという悲劇…
よかったいつもより早く家を出て…
数分後、反対車線に来たバスに乗り、最寄隣駅へ。

よし、早歩きすれば遅刻はしないな。
と安心しきって電車を乗り換えて学校の最寄り駅に到着
そして寿ちゃんに遭遇!

駅から学校への道のりを歩いていると人だかりが
てか道つまっとるーーー!?
原因は道路が冠水し、車が立ち往生してたとかなんかそんな感じらしい

このまま人だかりの中にいるのも大変なので回り道をして土手を歩いてく作戦に
道を戻っていると先代会計さんに遭遇
3人で土手から学校に向かうことにしました
なんかメンバーが増えてくカンジがRPGっぽいなw

回り道で利用した歩道橋から思わずパシャリ!
F1080537.jpg
まさにみずびたし!!
どうろはみずタイプになっちゃった!(違

雨が降ったりやんだりで傘を開いたり閉じたり忙しい通学
本当に寒くなかったのが唯一の救い!!

土手から学校へと続く道路
へへっ!水たまりあんまりないぜ、まじ勝ち組!!立ち往生組ざまぁ!!
と思ったら足首まで浸水しちゃうくらい深い水たまりが道をふさいでる…
うそ…だろ…?
前を歩いていたウチのクラスのカップルは水たまりを頑張ってよけようと端っこを歩いてましたが演劇部の3人は果敢にも水たまりに正面からつっこんでいったんだとさ

教室に着いたのは8時40分ぐらい
普通なら遅刻な時間帯だが電車も遅れてたりしてたのでノーカウント^^

ここからは別の話題。
12月3日…この日は私の人生の中で記念すべき日となった
義務教育9年間、突然の鼻血やらハードル激突で強制送還された以外に行ったことのない保健室
高校に入ってからはまるで縁がなく、各種検診の時にしか行ったことのない保健室

なんと!!
この度!!
授業を抜け1時間寝てたというまさかの展開!!

一体どうやって保健室に入ればいいのかわからず後ろの席の子に尋ねた時、私は本当に保健室と縁のない生活を送ってきたんだなーと実感


寝てもなお具合悪いので早退
これももちろん初めてだ

晴れた空の下、暖かい風に吹かれながらの帰り道…
転がってきた空き缶が足に当たり響いた音であの頃の缶けりを思い出す…

こうやって書くと爽やかだけど実際それどころじゃない

そもそもどうして保健室に行ったのか…
答えは恐らく胃もたれ

昨日22時頃にバイトから帰宅
時間が時間なだけに超空腹
腹減ったー!!とやっとありついた夜ご飯、それは…
豚カツでした(落とし穴1)

明日も学校だからと急いで食べ急いで風呂に入り急いで眠る(落とし穴2)

朝起きてすごい天気なのでバスな遅れないよう急いで朝ご飯(落とし穴3)

我が家の朝ご飯は物心ついた時から夜ご飯の残り(意図的)とほぼ決まっている
つまり朝から豚カツだったわけだ

バスに乗った(落とし穴3.2)
起きた時からもたれ気味なところに苦手なバスはキツいものがある

そして最大の落とし穴…1限の体育!!
胃もたれ気味にも関わらず元気にバレー
跳んだり走ったりなんだか冴えてた(゚∀゚)

授業が終わってどっと押し寄せてきた…
ぐ、胃がぁ…

しかしそのまま2限の地理
ほぼ自習で助かった!!
プリントを終わらせて伏せてたらいつの間にか寝てました

絶不調の中チャイム
社会科教室から3-6への道のりが一番ツラかった…
めろこ氏には保健室行かない!!と割り切っていたものの3限の始め、ついに保健室へ。

というアホな話でした
短い滞在時間でしたが3回ぐらいポテチ氏に遭遇www
なぁにこれぇwww

思い返してみると一日で遅刻も早退もしたということだな!!
えらいこっちゃw
遅刻はノーカウントだけどな!!

帰って胃もたれについていろいろ調べた結果牛乳が良いということだったのでホットミルクを飲んで寝た
家族にはノロウイルスだと思われてるのでとりあえず部屋に引きこもりポケモンやってました

夜ごはんは食べなかったのですがこうやって具合悪くて夜ご飯を抜く時に限って好きなおかずが出るんだよなぁ…

ブラック
冬になってから初めて起動しました

前回はハハコモリが完成しない!!と思いハートのウロコを求めママンボウを狩ろうとホドモエで波乗り
しかし水面は揺れない、ママンボウが出てきてもウロコ持ってない、なんか霰降ってる!!

というわけでなんだかめんどくさくなったので(おい)別の方法を探すためケータイで調べることに。
するとどうでしょう、ホドモエの民家で指定された技をおぼえたポケモンを見せるとウロコをくれるお姉さんがいるだと!?

幸いにも指定されたのがツバメ返しだったのでボックスをあさってみると…
いましたいました!!弟からもらったワシボン!!
ありがとう弟よ…

で、ウロコをGETしたので早速フキヨセシティ!!
おねーさん技覚えさせてくでさーい!!
と話しかけたはいいが肝心のハハコモリを手持ちに入れるのを忘れたΣ(゚∀゚)

うっかり!と、ポケセンに入りパソコンに近づく…
ここであることが脳裏をよぎった

シザクロって技マシンあったかも…

バッグをあさるとしっかり所持してました
これに気付かなかったら貴重なハートのウロコを1枚無駄にするとこだったぜ…
あぶねー!!

てなわけでハハコモリが完成しました
早速、こもり君を連れてスーパーシングルトレインへ!!

メンバーはペンドラー、ハハコモリ、ウルガモス
そう、イッシュ虫パである
とりあえず3匹揃ったんだー^^イエイ!!

サクサク2週目を勝ち抜き3周目に突入
通算16戦目で事件は起こったのである

相手のポケモンを2匹倒し、残り1匹
ドダイトスを繰り出してきた
へへっ!草亀さんなんて虫ポケの敵ではないZE☆
と思ったその時!!

相手のドダイトスのいわなだれ!!

…一瞬何が起こったのかわからなかった

まず3匹の中で一番遅いハハコモリが倒れる
「…こもりーーーーーーっ!!
くっ、こだわりスカーフか…スカーフドダイトスは一体どのくらいまで抜けるんだ…?」

次にウルガモスを繰り出すがその速さには勝てず一撃KO
「あまてらす!!!お前まで抜かれたのか!!!
…最速にしなかったことが悔やまれるぜ;」

最後にペンドラー
一発耐えてメガホーンを当てるも結構堅いドダイトスは一撃で落とせなかった…
「めるせげる…よく耐えた…」

ウルガモスにタスキ持たせて蝶舞積めば倒せてたかも…
でもハハコモリにタスキ持たせてたしな;
やっぱり耐久低めなこの虫パで勝ち抜くのは難しい

ならば今度シュバルゴを育ててみよう
あいつすげー堅いよなー

まだ育ててないイッシュ虫
複眼雷が恐ろしいデンチュラ
重火力アタッカーの謙虚なナイト(おい)シュバルゴ
速すぎる汚い(ごめん)忍者アギルダー
オート襷のイワパレス
素で抜かれる炎はいないアイアント
これで全部かな?
いつか虫パでWi-Fiに潜るのがユメなんだwww

話は変わって季節ネタ
ネジ山にて念願のフリージオをGET!!
NNはPKフリーズが良かったけど文字数オーバー^^;
身代わりもしっかり確保^^

セッカシティでダウジングもしました!!
あとコイツ
F1080538.jpg
感動したわ^^
人生を変えてくれた故郷と奥さんに感謝だな!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]