忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1300 |  1299 |  1298 |  1297 |  1296 |  1295 |  1294 |  1293 |  1292 |  1291 |  1290 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーズが楽しみで目覚ましより早起きした
いやぁよかったねぇ…28話からしか観てないけど;
全話観たいいいいいい
可愛い映司君
やさぐれ具合がツボなアンク
たくましくなった後藤ちゃん
渋い伊達さん
うおおおおDVDいいいいいいい!!!!

てかフォーゼってヤンキーなんすかw
ヤンキーはともかく事件っすよ!
あのヤンキー、私より1つ年下らしいですね…
年下の仮面ライダーって事件じゃないですか!?
なんか…なんか…うわああああああああああ!!!!!!!
ってならない?

お昼に昨日ばあちゃんから届いたとうきび食った!!
まじうめぇ。北海道産は違うな!!
すげー美味いんだけど届いた量がとんでもないw
弟が荷物受け取ったんだけど一人で運べなかったレベル
まぁあいつ非力だけどw
コノヤロー大げさだなくそっ
って玄関から台所まで運んだんだけど全然大げさじゃなかったw

んでその後は楽しみにしてた中野!!!
何度か行ったことはあったけど一人で行くの初めてで、着いてすぐの時はなぜか緊張したw
しかし数分経つと平常心飛び越えてドキドキしてた
来て良かったわ~

というわけで大分買い物したのだが数日後に原宿行く予定があるので若干だいじょばない
戦利品は追記にて!
買ったもの全部カバンに詰めたから身軽で帰宅!!
そのカバンはパンパンのゴツゴツだけどな!!
肩に掛けてたら腰骨にゴッツンゴッツンww

帰ってずっと世界陸上見てた
すると、ユーリとロペスが隣のレーンで走ってるというわかる人にしかわからない…ね!!
これはびっくりした!!

ところで幅跳びの選手って可愛い人が多いイメージ。
そんでその可愛い人がとんでもなく跳んでくよね
あの種目ホント難しいと思う
スピードに乗らなきゃいけないし踏切も合わせなきゃいけない
苦手だったわー^^;

しかし今日は久々に叫んじゃったよ
まさかボルトがフライングだなんて…
びっくりするしかないじゃん!!
てかフライング1発退場ってすごいよな…
これ部活の大会とかそーゆーのにも適用されるんだろうか?
だったら大変だな…

懐かしいな、おんゆあまーくす()した時の緊張感!!
緊張しすぎると記録出ないけど緊張しなさ過ぎても良い記録出なかった
気がする
…スパイク履いて走りたくなってきた!


今日は特撮系のお買いものしかしてないよ!
まぁ珍しい!!というか初めてだよ!

78839395.jpeg
アンク、後藤ちゃん、タマシーコンボ
タマシーコンボって知らない;

8a7e4812.jpeg
ガタキリバ、シャウタのピンバッジ、ナイト様
ふおおおおおおおおおおナイト様かっこいいいいいいいい!!!!
やっばいかっこいい!!!!!

ハリケンジャーシュシュッとTHE MOVIEのDVD
CD4枚↓
ハリケンジャーの主題歌
Climax Jump
Round ZERO~BLADE BLAVE
ELEMENTS

こんなかんじ。

で、夜中にDVD観ちゃったんだけどやばい
レッドめっちゃ若いしどあっぷやばいし( ´∀`)
ニヤニヤしちゃったよ!!
これはしちゃうよ!!
てかサタラクラってハリケンジャーに出てたんだね、知らなかったわ
あとジャカンジャの幹部の女子2人、顔丸出しでなんか新鮮だった
昔の覚えてないし最近の観てなくてゴーカイジャーの幹部女子はインサーンだから…ねぇ
ちなみにインサーン大好き

で、映像特典も見た。
特撮のメイキング面白い^^
あとCMも入ってたんだけどどうやら龍騎と同時上映だったらしく…むふふ
ナイト様の姿を拝むことができました幸せです



ポケモンまみれの中にこの前遊戯王が仲間入りして更に仮面ライダーが進出してきた
遊戯王もガタキリバもデフォルメだしそこそこ馴染んでるんだけど唯一ナイト様のフィギュアが異彩放ちまくりwww
そこだけ別世界!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]