忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1120 |  1119 |  1114 |  1113 |  1112 |  1111 |  1110 |  1109 |  1108 |  1107 |  1106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はズームイン最終回!!
30分だけしか見なかったけど最後は見届けたよ!!
懐かしいな、私ズームイン出たことあるんだよね実は

準備が早く終わったので集会!!
と思ったが離任式が諦めきれなかったので急遽中学校へ。
担任と社会の先生と英語の先生と数学の先生
みんなお世話になったからとりあえず顔出してきた

門の外にはチャラいにーちゃんぬーちゃんがたむろってた
よく見たら知ってる顔…
年下の子達だった…こわっ←

急いで集会
チャリのギア5にして疾走
先に着いた3人はブックオフで時間潰してました
ちなみにポケメンは5人…あれ?

そう、またもや猫金氏が遅刻したのだwww
時間設定したの猫金氏なのにw
今日の本拠地猫金氏宅なのにw

コンビニでお昼とお菓子買ってGo!!

すごい閑静な住宅街だったなー
一軒家やふー!
しかしわんこ外飼いで助かった…

早速文化祭のDVDを鑑賞!!
…と思ったがテレビつけたらミュウと波導の勇者放送されてんじゃん!!
しかもウソハチに出会うシーン。
序盤だっ
てなわけで最後まで見ちゃいました←
ごめんワガママ言ってw

さんざんかっこいいだの可愛いだのサービスショットだの騒いだ挙げ句、ラストでボロボロ泣くという酷い有り様www

だってアーロン様の最期をあのテンションで見たら泣いちゃいますよ!!

なんかすっきりした後はいよいよ五右衛門ロック鑑賞会!!
若気の至りもいいとこだ。

クガイさん絶賛の嵐!!
すごい練習してたもんねクガイさん

見終わってポケモン対戦会を開始したら猫金ママン帰宅。
猫金氏慌てふためいて部屋を片付けに2階へ駆け上がって行ったw
そして移動。
うーんそれにしても猫金ママン可愛い本当に可愛い…

気を取り直して対戦再開!!
まずはHGSSで総当たり戦☆

そしてBWユーザーはさらに対戦。
非ユーザーはピクトチャット。

私は途中からピクトチャット参加しました
最初は絵しりとり。
しりとりが崩れてからは合作w

3人で交代しながら描いてたらデュラララ!EDみたくなったwww
せっかくなのでいい感じに続けて、その曲流しながら動画撮りましたwww
載せられないのが残念なくらい面白かった
いやカオスなうえに下ネタなので載せられないですすみませんwww
ふと気が付くと21時半
猫金氏宅から退散し、ガストでご飯。
の直前にめろこ氏が帰還。

なので4人で飯。
この先の話とか、いつか旅行行きたいねって話してたら23時…
あばばばばばば!!

って展開。
今日は3月31日。
JKラストの思い出がこれ。
楽しかった^^
次に会うときはそれぞれ大学生、浪人生、フリーターなんだね…
こうして、Oliveの高校生活が幕を閉じたのでした

帰りは猫金氏が送ってくれました
あの野郎…いい奴すぎて眩しいぜ…

親父より帰り遅かった…
そして1時間半ぐらい風呂にいたw

別件
隣のクラスの弓道部で黒縁メガネでハイパーストレートヘアーでロンTがクッソ似合うインテリ系なマルノーム好きさんが同じ幼稚園だった疑惑、決着がつきました(゚∀゚)

やっぱり一緒だったとさwwwぶわっふ
もう少し前に知りたかったな
1月とかね、倫理で隣の席だったのに(・ω・`
もう会うことはないだろう。
さらばだ、マルノーム好きさんよ…

対戦会詳細
66シングル
ポケモン、道具重複なし
伝説、準伝なし
そんなルールでした

対ソーセージ氏
ろーた(ルカリオ)
ちょうこう(マルマイン)
ふぇーだー(ルンパ)
他3匹で行きました
すいすいルンパがいい感じだった
あのにっくき元祖電磁波エアスラのうずめさんを何もさせず一撃で落としたのは嬉しかった
結局負けたけど(・ω・`
ソーセージ氏は運をバッチリ味方につける実力者。

対猫金氏
いつものようにボコられました

対ポテチ氏
押され気味かと思いきや、フライヤー(プテラ)さえ倒せばあまり速くないポケモンを使う人。
ろーた君@襷でフライヤーを落とし、いいとこでばみて(キノガッサ)降臨←
今日はアーベルおばさん(フーディン)がいなかったので安心して胞子パンチ!!胞子パンチ!!
ばみてはポテチ氏相手だと最も強い

対めろこ氏※非廃人
非廃人だけど残り2匹まで追い込まれた;
この試合はつなもと(ウソッキー)がいい仕事した
ウソッキーは男前。

結果
猫金氏優勝!!
やっぱりあいつ強い。
----------
ポテチ氏とバトルBW!!

ボコられました。
だからうちのめるせげるは最速じゃないんだってば(泣)
最速コジョンドに勝てません
てかステロ強い…いいなぁステロ~

ちょっと泥だった感。
ポテチ氏カバルドン出す→私へけと出す→コイツだけは許さないというセリフと共にナットレイ降臨→私あぬびす出す→カバルドン再登場
みたいのを2回ぐらいやった(・ω・`
大したダメージを与えることなくステロダメージが蓄積。
明らか私不利で続く試合。
しおや君も何もせず退場。
ヤバいと思ってたら通信エラー
…え?(゚∀゚)
一応言っておきますが断じて切断なんかじゃありません
オフで切断とか消防だろw
結局あまてらす出せませんでした
てかステロダメージが怖くて出せないまま進んでいったんです(・ω・`うえぇ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]