忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてすぐに急いで髪型セットしたが昨夜の巻きが足りなくて若干蟹になった
でも蟹のままバイト行った\(^o^)/
からのお出かけ♪

最寄駅付近で祭りやってた。
でも太鼓を素通りして私は先輩の学祭へっ!!
駅から大学まで結構歩いた
途中で道訊いたお巡りさん無愛想だったw

着いてすぐにナンパされてる女の子を目撃!
初めて見たー!!
前々から先輩の学祭にはナンパ目的で来る若い男の人が多いから気をつけるんだよ、と言われてたけど早速いてびっくりした!!すげー!!
あ、私はナンパなんてされないので大丈夫っすw
スルー安定でしたw

程なくして椎夜氏と合流、先輩も合流☆
いやー!先週から数えて3度目だけどあえて言わせてもらう、文化祭ぶり!!
チュロスやらチヂミやらタピオカやら美味しかった^^
食ってばっかとかゆーなw
しばらく話してから解散
私は帰宅、2人はメシ。
しかし会うたびに思うけどやっぱり仲いいなぁあの2人(^ω^)
ほほほほほ(^ω^)

てか前に原宿で買ったパンクな服着てったんだけど帰ったらお母さんに笑われたw
結構ショックwww
鎖ぶら下げて犬かよwwwとかひでぇ
カッケー!!って一目惚れして買ったのにwwwww

夜ごはん食べようとリビングに行ったら志村動物園ついてた
いやー・・・久々に号泣した!
そして泣きすぎた!!

拍手

PR

あさっぱらからイナゴのCM入り剣城が可愛くてびっくりした方、Oliveです

午後バイトの後にまたニャンコ先生の一番くじ引いちゃった
帰り際に5回ぐらい引いてった親子がいてね
賞品残り7個になったからつまりエビフライの確率7分の1になったのよね
でもっグラスだったっ
運のないやつ代表wあばばばば

帰ってすぐにおつかい頼まれた
スーパーとバイト先行ったんだけどそしたらニャンコ先生のくじなくなってた!
エビフライは誰の手に・・・!?
あんだけシフト入っててエビフライ当たったの見てねーw

で、その帰りにエレベーターホールで犬の散歩帰りの人に遭遇した
ウチのマンションペット禁止なんだけどwww
我が家にもフィーちゃんいるけど外には出してないから普通にしてればわかんないのよね
でも犬だと散歩しなきゃいけないから大変だよなー

そんなことよりもエレベーター内部にツバ吐きかけてあったんだけどまじありえん
なんで?エレベーターのドアにツバ吐いて何になるの?
てゆーか道路とかそーゆーとこににツバやらタン吐く人死ぬほど嫌い!!


そんなこんなで夜は金曜ロードショー見てた
怖そうだから見ないつもりだったのに最初の方ちょっと見ちゃったから気になって全部見た!!
思ってたよりは怖くなかった・・・
そんなインシテミルでしたー

それから風呂入ってテレビチラーミィしたら内村選手が優勝してた!!
風呂なんか入ってる場合じゃなかった・・・くっそー!

拍手

10月13日・・・本日は妹の誕生日だ。
16歳だって、若いねぇ()
まずさぁ、16歳っていう響きがいいよね
もう戻れねーや16歳
だけどいいよ、私は19歳を楽しむとするよ

そんな妹の誕生日とは関係なく私はバイト。
元々は夜だけだったんだけど数日前にマネージャーから声をかけられてね
「Oliveさん、日休みでしょ?アタシ午前中出れないから変わってもらえる?大丈夫でしょ?」
って。
ずいぶん前からシフト出ててもう10連勤確定してたから休みだなんてそんなことは・・・
もしかして私の勘違い?連勤だと思ったら休みだった?えへへっ☆
ってシフト表確認してびっくりした
休みじゃねぇじゃん!!私じゃなくてマネージャーの勘違いじゃん!!
私のシフト日中だけじゃなくて夜も入ってるから!!ちゃんと見てよ!!オロロロロロ・・・
まぁ入ってたところでマネージャーはお構いなしなんだけど。
若いから大丈夫でしょ?とか言って。
マネージャーが思うほど若くないよ私・・・

というわけで今日はダブルヘッダーなのだ。
午前シフトのピークでおでんぶちまけた。
バシャッと腕と足にかかったんだけど大事には至らなくてよかった~
でもめっちゃ熱かった。
帰ってズボン履き替えたよ
一日でズボン2本とかww

今日は親父休みでお昼作ってくれたー^^
焼いたじゃがいももうめーッ!!
そのあと夕方まで何しようか考えてたら寝ちゃった!
気がついたらお母さんも帰ってきてたしなんかもうすげー夕方だったw
こーんなに昼寝したの久々!

というわけでバイト行ったんだけどドバー・・・
・・・Oliveおばちゃん腰が限界だよ
帰り際腰さすってたらこうしさんに笑われたw
いてーんだもんw

んで再び帰るとみんな寝てたw
そして夕飯のメニューが妹好みだった
誕生日だからリクエストしたんだなきっと!
私も好きだぜ、カツオのたたきと軟骨の唐揚げ!!
で、ケーキを夜に食べるのは気が引けたけど朝まで冷蔵庫入れとくと若干冷蔵庫風味になるので食べたw
おいしかったー^^
次にケーキ食べるのは5日後になるかw
弟の誕生日なんだ。

ところでこんなんあった↓

雲湖朕鎮(うんこちんちん)
怒り・興奮で冷静な判断が出来ないときにこそ周囲に目を配れるようになるべきである、という意味。
秦の始皇帝の言葉から生まれた四字熟語である。

笑うしかない

拍手

ポニョの曲聴くと自動的にマリクちゃんに変換される方、Oliveですwwwww

オールしたりオール使って進む夢を見た
徹夜の法のオールは、バイトしてたら帰るタイミング失ってなんだかんだで深夜シフトに入るという悪夢w
楷の方は一人乗りボートみたいのでずんずん漕いでいくなんかよくわかんない感じ
でも実際に肩が疲れた。起きたらなんともなかったけど
変な寝方してたかな?
ボートの上とか夢占いとかなんかありそうだけどでも調べないッ!(キリキザンッ!

テレビみてたら創刊号が190円で100号集めると完成する例のアレあるじゃん
あれのブラックパール号が出る・・・だと・・・
えぇ・・・欲しい・・・って呟いたらお母さんに止められた
なぜなら!お母さんはいつかのソレででずにーらんどが完成するやつを完成させたのだwww
大変だからやめとけと、経験者としての意見を言っていた
まぁ置くとこねーし買わないよ
全長80cmとかwムリw
場所とお金があったら買ってたわー()

あとひどい勘違い
私:晩飯はディナーの後で
母:夕食はディナーの後で
弟:デザートはディナーの後で
食いすぎ注意。

何の番組見てたかというと体操の世界選手権(だっけ?)
すごいよね体操って。
ぐるんぐるん回ってる人から見える景色ってどんなだろう
私たちの体験できる逆上がりやでんぐり返しなんかとは全く違うぐるんぐるん
タイムショックで問題間違えまくらないと体験できないっしょw

てかどの選手も腕が別世界!
みんなだんごのような腕してすげーっ!!
どのくらい太いんだろう?

それは置いておくとして!!
内村選手の笑顔にノックアウトされそう!!
あの笑顔でチョコ好きとか・・・おおおおお
・・・・・・・・・おおおおおおお



さて、気になる情報を見つけました

【タイバニ一番くじ】
2012年4月に第一弾。
プレミアムです。800円で1回ひけます。
第一弾は生身のヒーローたちのフィギュア他。
虎徹・バニーちゃん・イワンが上位ABC賞。
あとはタオルとかいろいろ。
ちなみにこれはミニストップとスリーエフで展開です。コンビニ注意。

ミニストップとスリーエフで展開です。

ミニストップとスリーエフで展開です。(しつこい)

タイバニ一番くじ展開とかスリーエフはじまった、やっとはじまった
なぜだ・・・全国展開しているセブンやローソンでなく関東の一部と四国にしかないスリーエフなのは・・・っ!!
ミニプは知らん
初めてスリーエフでバイトしてて良かったと思った

しばらくTLみてたらトレンドにスリーエフ!?何事!?
と思ったらマイナーだって騒がれとるwww
スリーエフって何!?みたいな感じでww
関東の一部と四国だもんなー仕方ないよ
でも店舗数が少ないからこそおでんの具にこだわれるんだっておでんセミナーで言ってた。
ポロシャツの似合いそうな社員さんが言ってたよ

それでも食べ比べたらセブンの方が美味いとボロクソ言われてたけどwww
TLだけじゃなくてふつうにクラスにスリーエフ知らない人いたけどwww

そんなスリーエフのテーマソングを私は歌える

拍手

そういえば昨日、弟になんでシャツinして寝るの?って訊かれた。
お前入れてなかったのかよ!
私がinしてる理由な昔からお母さんにきつーく言われたから今もその習慣が残ってるからだと思うんだけど。
弟は言われてなかったのか!
聞くところによると昔はお腹が非常に弱かったりしょっちゅうおねしょばっかしてたからお腹冷やすんじゃない!って常に言われてたから要するにシャツinの掟はそれが理由か。
たしかに弟はあんまりお腹弱くなかったかもしれない
妹は知らん。
小さい頃からの習慣って残るんだね~って話。

バイトの休憩時間におばちゃんとシフトについて話してた。
というのは平日の夜にしか出没しなかったあの仕事遅いお兄さんがなんと全日13時22時までOKというシフト申請をしたことによってお昼にも出没するからだ!
おばちゃん達が戦々恐々としててやばいwwww
幸い、私はお昼に一緒のシフトに入ることはないようだ
今月は、ね・・・
何が大変かっていうとさ、お昼は発注とおでん仕込みを手分けしてやらねばならなくって!
発注はおばちゃんと私固定じゃないすか
そのお兄さんにおでんを任せ・・・任せ・・・えええええwwwwwってなってるわけw

それともう一つ。
来週金曜のシフトがとんでもないw
お昼がメガネさんと問題のお兄さんで、メガネさんは発注しないからその分を夕方から入ってる私がやるんだけどー
金曜日って納品多いし平日だからお客さんも多い。
というわけで21日に絶命する予定(笑)
はっはっはっは(乾)

そんな事実を知ってしまったショックとレジがマイナスで自腹だったショックでもう・・・なんかもう・・・
でも夜ごはんのポテトサラダが美味かったのでちょっと救われた
タイバニの再放送もあったしまたちょっと救われた

拍手

10月10日体育の日
すごいしっくりくる。
10日じゃないともやもやする。
Oliveさんはそういう世代です

そんな10月10日は父方の祖母、通称おばあさんの誕生日です
電話かけたら珍しく2分半もしゃべった
いつもおばあさん急いでるのかすごい早く電話切っちゃうんだわwww
おばあさんの近くにいとお住んでるんだけどその中の一人と日帰りで定山渓に行くらしい
いいなぁ~
4年前たしか行ったな
カニを食った一番古い記憶だ。
ホテルのおみやげ屋さん、やたらハッカばっかり売ってた気がした

さて10月10日の話に戻りますが!!
ついった見てたら銀さんとサトシが誕生日だそうじゃないか
いいなぁおばあさん^^
てか祝日とか誕生日だとキャラと同じになりやすい気が。
私は思いっきり平日だけど夜神総一郎と一緒

そんなこと考えながら、午前中はイオンへ行ってきました
おつかいと呼び出しがあったので。
呼び出しの詳細だけどー・・・
先日猫金氏から久々に連絡がありまして。
渡しそびれた誕プレを渡したいから、と。
10日の夜が空いてるから、ということで話は進みもしかしたら午前でも行けるかもー
とのことだったので行ったのです、うん。
そしたらwwwww音信不通wwwwwwwwww
あのやろうまさか!と思ってとりあえずミスド買って帰ったわけ。

ミスドはお昼に食ったんだけどそれからバイトの準備して時間までのんびりしてたら連絡が来た!!
今頃かよ・・・と思いながらメールではなんだか拉致があかないので電話をかけた
案の定ヤツは寝ぼけていた・・・!
てっきり夜だと思ってたとか・・・くそっ!
っていう少し前にタメ君からメールがあってシフト代わってくれないかって。
授業あんのになんでシフト入ってんだよw
しっかりしろよww
なんで周りこんなんばっかwwww

んでバイトの後、直で再びイオンへ
中学の部活を見に行ってた妹の横を通り過ぎた。
遅刻魔と待ち合わせるのにぜってー遅刻したくなかったが、こうしさんが30分ほど遅刻したので遅刻してった
なんだかなー
とかいって、バイト終わってニャンコ先生の一番くじ引いてからイオン向かったんだけどねw

猫金氏に会うのも文化祭以来か。
というか逆にあれからほとんど誰とも会ってないんじゃね?
と思って手帳見てみたら寿ちゃんとポケセン行った時意外友達に会ってないやw
あばばばwww

用事済ましてささーっと帰る予定だったがなんだかんだ話し込んでしまった
めろこ氏と同じく、コイツもいつの間にかイナ厨なりかけだったwwww
おwwwwwいwwwwww
でもさすがに半田クラスタではなかったw
猫金氏、女の子じゃねーし
でも昨日の半田クラスタさん男性だったぞ
おおお
私は誰がなんと言おうと豪炎寺推しですけどね!


PDWやってて思った
ゆめとも宅しか行けないのやっぱりさみしい
前はフレコ交換して通信した相手のホーム行けたじゃんか
あれ好きだったのになー
フォロワさんちとか行ければいいのになぁ(・ω・`
一応ゆめともさん伝いとかランダムで飛んでいけるあれで行けないこともないんだよね
確率は天文学的な気がするけど・・・

というわけでもし万が一「rota712」ってのを見つけたらよろしくです!
私です!
ちなみに
rotaってのはHGのルカリオ、ろーた君
712は誕生日なんです
うん、どうでもいい。

拍手

すごい久しぶりに髪の毛クリンクリンに巻いた
昨日の夜からカーラー装着して後頭部ゴッツゴツで若干痛いけど寝て、起きてばっちりセット!!!
そんな重装備で行った場所とは・・・!!!
・・・デデンッ!!
バイト先!!!おいいいいいwwwwww

というのは午後から出かけたいからだったのだ!!
睦月氏の学祭へっ!!
出かけるの自体久しぶりだったような気がしたのでせっかくだしたまには髪型キメたいじゃんか!
くりんくりんにするにはすくなくとも2時間は必要だが朝9時からバイトなのにそんな時間はないので夜からスタンバイしてそのまんまバイト行ったのだ☆
そしたらおばちゃん達に
パーマ?とか今日は髪型女の子だ!とか言われた
いつもは女の子じゃないのかwww

現地最寄駅に着いて迷子にならなかったこれって奇跡
早速ポップコーン食べたー^^
それからは半田クラスタの方と若干しゃべったり
「ミリ研」なる方々を見ていたり
睦月氏と話し込んでいた
サンタが職質されてたりキュウべえが撃たれたり、ミリ研の方々面白い・・・

ここに来た本来の目的、演劇のチケットもGETし、ぷちふぉっかの今後について話したり
あと近況報告的な。
なんやかんやで、学祭終わりの時間になったので余ったポップコーンを頂いて一人アニメイトへ。

その途中で、雄叫びと女の子の歌声が聞こえた
もう少し近づくと黒山の人だかりと激しく動くあの・・・ライブとかで振る光るやつ(なんていうの?)が見えた
・・・そう、私は初めてホンモノのヲタ芸を見たのだ!!
なんのイベントなのかは全くわからなかったが、とにかく熱気がすごかった
やっぱりすげえなアキバって
てかやたら混んでると思ったら日曜だからか。
こんなに混んでるアキバ久しぶりだった
前回めっちゃ空いてたからなwww

アニメイトとヨドバシと駅の連絡通路的なとこで目の保養をして帰り。
ナイト様のフィギュアを生で見れたし、ほっくほくで帰ることができましたっ
欲しいな~あのナイト様のフィギュア~
やっぱりマントたまんないっす!ぐへへ

そういえば以前から薄々思ってたけど、日の入り早いよなぁ
夕方まで遊んだら真っ暗とか・・・うわあー
しばらくは夜まで遊んだりしないだろうな
夏と違って寒くなっちゃうし
というか、そういう機会がないw

拍手

こんなことは珍しい
いつも布団で鼻血出たときは垂れる前にティッシュまでたどり着けるのに・・・
気づくのが一瞬遅れて何滴も枕に・・・私としたことが・・・
その鼻血痕がいい具合に模様っぽくなってるあたりうぜぇwwww

今日はタイバニイベントのチケットの一般販売の日!!
昨日のうちにイープラス登録してもう準備万端で寝た
なのに!!!なのに!!!
今日に限ってPCを会社に持っていくだってええええ!?!?!?!?!?
何年ぶりなの!?!?!?!?!?!?
寿ちゃんが登校日でPC使えないから私がビシッとキメる予定だったのに・・・
もう何が起こったのかわからなかったし、こんなときどんな顔すればいいかわからない
最悪や・・・親父・・・最悪や・・・まじさげぽよ~()

そうこうしてる間に10時前になったからケータイから鬼アクセスしたけどその努力も虚しく・・・
ついったで話題になってたけど10秒で完売ってまじですか
ボルトが走りきるのよりちょっと長い程度の時間で売り切れとか・・・ハァ!?
改めて、タイバニすげぇ・・・
もうこれでテンションが最下層だったんだけどライブビューイングの情報があってちょいと救われた
今度こそ・・・今度こそっ!!!

とか思いながら録画したアニメ全部見てしまった午前中。
PCもない
そして追い打ちをかけるようについったの調子が悪い
これでDSがなかったら私どうしてたんだろう()
厳選しててなんかあるたびについったで独り言を叫ぶのがもう恒例になりつつあったからついったのない厳選って久々かもしれない

午後からバイト行って帰ってきてやっとこさツイッタ入れた
調子悪いのか・・・TLが遡れなかったぜ
・・・待てよ、ついったがダメならついっぷるを試せばいいのか!!
と、夜に気がついたwおせぇw

そんな夜、何してたかって言うとめちゃイケ見てたよね
見るつもりはなかったんだけど弟がみてたので。
マルモリダンスが完璧な江頭とかwww
イメージ変わったわw
あと福徳の筆箱たぶん私とオソロww
色鉛筆入ってるやつー

拍手

やもりさんと対戦しましたっ!!
実はフォロワさんと通信するの初めてだったりして!!
では追記からいっきまーす

拍手

ちょおおおおおおお!!!
来週のスケットダンスはみちるさんメイン・・・だと・・・
見てる途中でドキドキしすぎて絶命しちゃう!!
楽しみだわぁ~~

楽しみといえば!!秋の味覚!!
なんだかんだ毎年栗って一度は食べる。
今年はバイトの休憩時間に栗ご飯おにぎり!
うまかったけどあっためればよかったなーなんて。
今度また食べるか!!ロングなんどもあるし()

連続で食べ物ネタなんだけどw
おやじがすげーうまいチャーシューを買ってきた
口に入れるととろけるようで味も濃厚で・・・ってかんじですーげーうまかったんだこれが!!
こんなチャーシュー初めて!!

そういえば最近ラーメン食ってないなぁ
久々に食べたいけど胃がなぁ;
ラーメンって油っこい食べ物代表じゃん・・・

拍手

10月6日です!!
今日はッ!!みちるさんのッ!!誕生日ッ!!
オムレツ食べたいッ!!みちるさんの作ったオムレツが食べたいッ!!
ふおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

めろこ氏があさっぱらからブログ更新しててLBXのプラモ作るとのことだった。
いいなぁうらやまっ!!
そんなパジャマの午前中

お昼、気がむいたのでチャーハンを作ってみた。
卵とご飯だけ用意してあとはチャーハンのもと、ってやつだけど
うん、悪くない^^
いつかチャーハンのもとを使わずに作れたらいいなって。
タイバニの再放送が終わるまでにマスターするとかさ!!
ね、頑張らなきゃ!!

久々に木曜の夜シフトがなかった
というか休みだったのでリアルタイムアニポケ!!!!
妹も帰ってこないし誰にも邪魔されず見れる!!やった!!
と思ったらアメトーク見たい弟が早くチャンネル変えろだの録画してんだろだのうるさかったw
変えなかったけどw

終わってすぐアメトークに変えたんだけどめっちゃ面白かった
運動できない芸人も絵心ない芸人も面白すぎて困ったwww
笑いすぎて呼吸困難なんていつぶり?

拍手

素で10時起き・・・寒いと眠れるんだなー
夕方まで画面ばっか見てたw
PDWやらお絵かきやら厳選やら。

昨日行けたものの既に無人島だった洋館
今日はいわゆるホモ島だった
とかいって、実は洋館ポケの夢特性とか全くチェックできてないし
そんなことよりもまずモンジャラ厳選を終わらせてさらにミュウツーの厳選・・・は、いいや
だがコットンジュペッタの厳選しないとね☆

厳選といえば、モンジャラ5Vきた!
自力5V実は初めて!!
これでまた厳選する気力が湧き出まくってきたのでまだまだ頑張ります~
モンジャラ欲しいなーって方、もしいらしたら遠慮なく言ってください!!
めっちゃ差し上げます!!()

拍手

本日からタイバニ再放送がMXで始まるということで、朝っぱらからずーっとそのことばかりが頭の中を駆け巡る、オリオンをなぞりまくる
そんな一日でしたw
でもでも!!一番好きなのは誰が何と言おうと星のすみか!!
めろこ氏いわく、化石ソング
まぁたしかに^^;
藍坊主いい曲ばっかでどうしようかと思っちゃう

バイト先にもタイバニゴリ押ししてきましたw
シフト終わりとか高校生君に「今日11時から始まるから!!ね!!」
と念押し
見たかなぁ?

タイバニじゃないけどなんかのアニメ見てたらヴァンガードのCM入ったんだけどwww
DAIGOがチャンピオンになったwwww
チャンピオンのDAIGOってwww
チャンピオンのダイゴってwww
結局のところ一番強くてすごいニートじゃないすかww
おじいちゃんもビックリじゃw

そういえば皆さん、チューヤンをご存知でしょうか!
私はナントカ少年って番組で生首チューヤンが喋ってた記憶しかありませんが一応知ってます()
最近知ったことですがたしかポケモンのなんか歌ってるんですよね
あれ違ったっけ・・・
そんなチューヤンを妹も弟も知らなかったんですwww
3つ、7つと違うとジェネレーションギャップ激しくてつらいwwww

拍手

ポケセン行ってまいりましたー!!
どうしてもデスカーン様のショッパーが欲しくってですね<●><●>くわっ!!
買ったものは・・・でででん!!
棺ペンケース!!
デスカーン様のクリアファイル!!
弟の誕プレ!!
ヘイルブリザード×2
サイコドライブ×1
・・・そんなかんじだ!!
ポケスマの下敷きももらえたし素敵な収穫だった!!

寒くなってきたし短いブーツ履いて行ったんですよ
久々にヒールの高いやつ
いつかの衣替えかなんかでお母さんのお下がりのブーツもらったからそれ履いて・・・
行ったと思ったんだけど違ったらしく、私が今日履いて行ったものは普通にお母さんのだそうだ
ありゃwww

帰りは電車代を100円浮かせるために歩いて違う駅へ。
途中でつけ麺博なるものを見かけたが腹減ってないしスルー。
気にはなったんだけど最近あんまりお腹の調子も良くないし

地元に帰ってイオンをうろうろ。
衣料品売り場でFLY HIGH って書いたTシャツあって一瞬焦ったwww
SKY HIGHはないですかねwwと思ってちょっと探しちゃった自分にも焦った
もちろんなかったよ

前々からおもってるんだけどイヤリングつけたいなーって。
本格的に冬が始まる前に買わないとつける機会なくなっちゃう!!
でもなかなかピンとくるのがなくって・・・まだイオンしかみてないけど。
今度チャリで旅に出ようかしら
某ショッピングモールか隣の市か。
ふっふふー♪

夕方は久々に走ってきた!
全身緑色のジャージを着てな!!
時間が部活帰りの中学生ともろかぶりw
大丈夫だよね、不審者に見えなかったよねww
無事に帰還したら既に足が重かったのだがそれは想定の範囲内
予想外なのは若干胃にきたことだwwww
走らなきゃ良かったwww
でも走った後の風呂が気持ちいいのでやめられません^^

ところでお母さんが仕事帰りにでかい水槽買ってきたのだがwwww
カメおの新居でかいとか羨ましーっw
浄化装置みたいの付いてるんですけどww
岩が浮いてるんですけどw
でも蓋が軽いから目を離すと脱走するっていうwww
1.8mぐらい先にいたwww
亀ってすごいな!アバゴーラ育てっぞコノヤロー!!()
せっかく弟がアーケオス育てたし!
とかいってまだモンジャラ孵化おわんねーし

先日親父の実家からジャガイモが届いたので今夜はポテトサラダだったのだがこれ美味すぎる・・・!!
北海道産男爵いもの底力を見たっ!!
こんなん食ったら市販のポテトサラダくえねー!!ってぐらい美味かった

拍手

今日は久々の午前中シフトだった!!
日曜日はいいねぇ人が少なくて!!
時間も仮面ライダーギリギリ見れるし^^
いいなぁ弦ちゃん可愛いなぁ
JKどうなるんだろ

そういえばついったでおじゃ魔女の武器(名前忘れた)の画像回ってきた!!
世代だよ~はっはっは
こんな私でも一時期ハマってたよ!
あの武器()のおもちゃが欲しくってお母さんにねだりまくったらある日ラップの芯とかアルミホイルで手作りしたものが枕元においてあったという・・・w

ちなみに好きだったのは魔女ガエルとオレンジの子。
箒にまたがらず横に乗るあたりが好きだった

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]