忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1305 |  1304 |  1303 |  1302 |  1301 |  1300 |  1299 |  1298 |  1297 |  1296 |  1295 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉー!!獏良くんおめでとうふぉー!!
ダークネクロフィア可愛い!!
D☆E☆A☆T☆H
ヒャハハハ!!!

そんなめでたい日の朝…
ダークマターを生み出した

また目玉焼き作ったんだけど途中で入れる水が多すぎてまずかったw
端っこ水の味がする目玉焼きとか…おうふ…
もうタマゴやだー!!

んでバイト。
頭の中は帰りにシュークリームを忘れずに買って帰ることばかりがぐるぐる。
無事に終わってシュークリームとアイス持ってレジ行って、こうしさんとバクラくんの話してたんだけど
そしたらTカード出すのすっかり忘れたwww
カプチーノとか気になったし15ポイントつくからアイス買ったのにw

私のサーモンチップスを鼻めっちゃヒクヒクしながら凝視するフィーちゃんf^_^;
狩る者の目をしたフィーちゃんからサーモンチップスを死守しながらひたすら台風情報を見る私。
そんな夕暮れ

さっさとメシ食ってシュークリームの写メをあーでもないこーでもないとか言いながら、妹にキモっとか言われながら撮りまくった
ただの変態である。

20時からMステにゴールデンボンバーが出るとのことだったので部屋で待機!!
シュークリームの写メを加工しながらのゴルボン(*^_^*)

バクラ君とかゴルボンとか言ってたけど実は今日、もう一つお楽しみが!
ファージさんとWi-Fi!
これは別記事で!


はっ!!明日早起きしなきゃならんじゃん!!
後輩の優しさに感涙…

チョベリバ→ちょっと弁当リバース って弟が…


おめでとうバクラくん!!
f3396c88.jpeg

ばくら君達のセリフをシュークリーム的にいじったっていうそれだけ!

元のセリフ

盗賊王
神官様ァ…魔物が封印されオレ様は善人に…う ま れ か わ れ ま し た か ぁ ?
アクナムカノン王のミイラとたっくさんの宝物を持ってATMと神官団の前に行くっていうあれ!
で、カーを封印石に封印された盗賊王が言い放つセリフ
梨香さんの言い回しがかっこよすぎるんですよ!!!くはー!!

バクラ
血が足りねぇ!
これアニメでしか言わないんだよなぁ
マリクの襲われて結構出血が多いけど病院抜け出してそのままバトルシップに乗りこんだっていうアレ!
そのあとのディナーでステーキ食ってるんだけど、原作だと目が虚ろな宿主がぼけっと食っててアニメだとバクラが豪快に食ってる。
切れよw

宿主
痛い…痛いよ…
バトルシップでの決勝トーナメント1戦目、vs遊戯君のラスト
バクラ君が負けそうになった時にマリクちゃんが宿主を表に出して遊戯君に攻撃をためらわせるっていうあれ!
そのあとの
「オレ様にも気に入る勝ち方と気に入らない勝ち方があるんだよ!」とか
「さぁ来い遊戯ィ!!」がかっこよくって…!!

要するにばくら君はイケメンだ、ということです
宿主まじ弟にしたいわぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]