忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1296 |  1295 |  1294 |  1293 |  1292 |  1291 |  1290 |  1289 |  1288 |  1287 |  1286 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もラジオ体操行ってメシ食ってまた寝た。
この時間に昼寝もどきをしても夜ちゃんと寝れる。
昼寝じゃこうはいかないよね!

お昼食ったあたりで弟の友達が3人来てリビングでゲームやらデュエルし始めた
4人で家に来て2人ずつ分かれてそれぞれ桃鉄とデュエルすんな!!!
せめてタッグデュエルか4人でスマブラだろうに
じゃなきゃ外行けや

と思いつつ時間になったので出発
目的地は高校です
調査書が欲しくって午前中に電話かけて行ったんです
いやしかし学校行くのいいけどチャリ結構辛い。
でもここで交通費出すのはシャクだからいつも頑張ってる

着いて担任と話して事務室行って書類書いた!
途中廊下で後輩2人に会った!!
黒旋くん目が悪すぎて50センチぐらい近づくまで私に気がつかないとかwwww
メガネかけてろ☆

そういえば調査書発行に400円かかるの忘れてた
財布の中に100円玉は2つ…事務室にもおつりはなかったので自販機でつぶみ買った!!
在学中に自販機利用したことほとんどなかったりして!!
だからつぶみ初めて!!
美味いね^^

それが終わり、帰路に着くと思いきや反対方向へ。
カラオケに行きたかったのだ。
しかし待たないと入れないということだったので帰った…
しょぼーん

そしてイオンでちょいと買い物。
100均でな!!
てか前は100円のヘアスプレーあったのに今日見たら200円のでかいやつしかなかった;;
なんでやー;

そういえばシンスケ氏引退したね
ヘキサゴンの時間違う番組になってた
これから先どうなるんだろうね


アメブロの引用()
好きだった髪型…なんだろ?

ロングは寝ぐせついてもしばっちゃえばOKだったからラク
しかし私の髪の毛めっちゃ多いので風呂上りに乾かない
ドライヤー何分かけてんだよ!!腕疲れたよ!!ってなる
しかも伸ばすと「増えたねー」とか「ショートの方が似合う」とか言われる
そんなわけで数ヶ月前に伸ばすのやめた

肩につくかつかないかぐらいだと不便
暑いしハンパすぎてしばっても落ちてくるし乾かないし
実はあんまり好きじゃないけどイマココ!
別名:あー、前回髪切りに行ったのいつだっけ?

肩につかないけどショートまで行かないぐらい
これは出掛ける時とか髪型どうすればいいかわかんなくなるから帽子かぶりたくなっちゃう長さ
帽子はいいよ~
日よけになるし寝ぐせごまかせるし!!

立たないショート
もっさり中途半端。
少し盛れるので盛って出掛ける長さ
このあたりから性別を間違えられる
風呂上りでもすぐ乾く
寝ぐせは厄介だけど寝ぐせを上手く活かして盛れる日もある

立つショート
完全に盛って出掛ける
ワックスがなきゃ生きられない
寝ぐせもどうにかできるしすぐ乾くしで最もラクなのだが、出掛け先でトイレ入るのが辛い
短くすると服装もボーイッシュにしたくなる、というかするので完全に性別を間違えられる
うっかりイオンのトイレに入ろうものならおばちゃんに睨みつけられるよねwww
とはいえれっきとした女の子なので睨み返す勢いで個室へ向かう


そんで今の長さは肩につくかつかないかなんだけど先週ぐらいから毛先カールしてる
ちょっとハマった!
似合うかどうかは知らん

どんなカンジか具体的に言うなら、バニーちゃんの3割くらい←
前から外側にハネるのやってみたかったんだわ


そんで本題の好きだった髪型ですが!
今が一番じゃないすか?
気に入らなきゃそんな髪型しないでしょう、みたいな。
あの頃の髪型が良かったとか思うのならなら切るなりすればいいわけだし

受験とか就活とかであんまり派手にいじれないとか言うのは別ですけども…

ちなみに一番モテたのはショートですかね
女の子にですけど!!w
なんで切ったかっていったら演劇で男役をやるためだけ
だからこれからまたばっさりいくかどうかは知らん

一度やってみたいなー
刈り上げとか編みこみとかアフロ
----------
この先、若干重めの話
























ついったで放射能と鼻血と生理が云々ってのを見た
確かにこの夏いつもより鼻血出ないけどそういうことなの?
ぶっちゃけ出ないに越したことはない
この件を逆手に取ってもう鼻血は出ないんだって自己暗示すればいいんじゃね?
病は気からっていうし、少なからず逆もあり得るじゃん

実際のところ、放射能のせいなのか寝不足してないからなのかはわからない
放射能だとしても気にしたところでもう手遅れだよなぁ

今、19の私は独身貴族になるつもりだけどこの先何があるかわからない
もしかしたら一生一緒にいたいほどの人に出会うかもしれないしで会わないかもしれない
独身貴族でいたいと思わなくなるかもしれないし一人でいたいと思うかもしれない
そんで万が一億が一、この人の子を産みたいとかってなるかもしれないその時…私はどうするんだろう?

ってちょっと考えちゃった
これからの日本ってどうなるんだろうな

そしてこの文章拙すぎる

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]