忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1112 |  1111 |  1110 |  1109 |  1108 |  1107 |  1106 |  1105 |  1104 |  1102 |  1099 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーカイジャー見るために起きちゃいました☆ 
久々のスーパー戦隊シリーズ!!
ついった見てたらおもしろそうで^^
歴代レンジャーに変身できるのね。
中の人が出るかは知らないけど変身後の衣装がかっこいいので来週も見ようかと^^
てかまだ6話だったのか^^
立てた襟が素敵!
豪炎j・・・いやなんでもない 

午前中はバイト探し。
ポケセンのバイトっていつ募集してるんだろ…
そろそろ掛け持ちとかしないとなー 

冷蔵庫のホワイトボードに書いてある「ひき肉 カブ」という文字が「ひき肉 ガブ」に見えて本気でビビった
まじ砂隠れ

さて今日はバイト
そして金八先生ファイナル!!
見れないので録画します
…つまりスパロボを見逃すということだ(・ω・`
でも風間さん気になるので。

バイト終わって帰ろうとしたら外がものすごく臭かった
なんていうかウンコ系
とりあえずウンコ臭かった

そこらにウンコ落ちてるか見回してはみたけど暗いのでわからず
チャリに乗って家路についてもまだウンコ臭い
Σまさかチャリにウンコくっついてるんじゃ…
って見ようとしたけどもしマジでウンコくっついてたらその現実を受け入れられる気がしないので、というかやっぱり暗くて見えないので放置。

結局マンション駐輪場に停めてもウンコ臭消えなかった
玄関入ったらウンコ臭やっと消えた

一体なんだったんだあのウンコ臭は…!!
なんかウンコ(と決まったわけではないけれどw)臭の話題盛り上げすぎた
反省なんてするもんかwww

弟からリモコンをひったくってスパロボ途中から見ました!!
また展開わかんなくなっちゃったよ;

夜になっても眠くない…明日学校行くのに。
時間は早くないけど中途半端な体調で1時間チャリは厳しい…

パジャマのズボンを前後間違えて気が付かない。よくあるよくある

どうして学校行くかというと、DVDを返してもらいに行きまーす
私服で行っちゃっていいんだよね…?
一応卒業したわけだし…ボタンないし…
え?来校者の首から下げるあれを事務室にもらいに行くの?

それは置いておきーの

久々に会う後輩達
楽しみでならん
学校行くついでに通信すっかな←
虫パ組めるわけだし!!

寿ちゃんとはお昼ご飯ついでに交換するんだもんね^^
ひゃーいキャッキャッ(

ブラック
アリさん努力値振りとレベル上げ!!
思ったんだけど、アイアントのアイアンヘッド!ってくどいなーw

てか殿堂入りしてボタン押さなかったら手持ちポケモンが横に出てくるの初めて知った…
いきなりそうらが出てきてびっくり&きゅんきゅんした←

そんなわけでお昼頃にイッシュ虫制覇致しました!!!
とりあえず振り返ってみる。

最初に育てたのはペンドラーの「めるせげる」
2010年10月18日に産まれたらしい。
ちなみに弟の誕生日(関係ない
NNの由来はエジプト神話の女神

続いて10月29日孵化完了
ウルガモスの「あまてらす」
NN由来は言わずもがな。
太陽ポケモン!!

11月28日ハハコモリの「こもり」
型違いのはこざき君は孵化したものの未だに育成待ち、手付かず。

12月25日デンチュラの「きよしこ」
クリスマスなのできよしこの夜と私の勘違いが由来。

年が明けて日にちも空いて
1月23日シュバルゴの「えるざ」
♀なので鎧女子代表、フェアリーテイルのエルザ・スカーレット
♂だったらポケスペ6章でお馴染み、ガイル・ハイダウトからとって「はいだうと」にしようと思ってた
最近だとダンボール戦機の主人公のLBX、アキレスもいいなーなんて。
という話をしたら弟が採用だそうです
いつになるかは知らん

3月4日アギルダーの「しおや」
ふと思い出したハリケンレッドの中の人、塩谷瞬氏から。
ハリケンレッドの中の人はまだスーパー戦隊シリーズを見てた幼かった私が唯一かっこいいと思った人←

3月22日イワパレスの「ばそりす」
地層の…何かはよくわかんないけどWikipediaで地層って調べたら出てきた言葉をそのままつけちゃいました^^

3月26日アイアントの「まきゅら」
遊戯王に登場するカード、処刑人マキュラから。
理由は察してよ←
きいいいいーい←アイアントの鳴き声
アイアントさん可愛いよねー
きいいいいーい

----------

ルカリオとウルガモスの間に挟まれたい

あーところで
次に育てるポケモンは決まってます
あぬびす君の勝率をぐいっと上げよう作戦!!

そのあとは
・ゲーチス
・イッシュ好きポケ揃えちゃう
・相性補完
・夢特性

さてどれがいいかな
なんにしろ虫ばっか孵化したおかげで虫以外のタマゴグループが凄く手薄
不定形、人型、陸上、鉱物はちょいちょいいる
他は…(・ω・`む。

とりあえず今は虫さんの扱いに慣れないと

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]