忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1113 |  1112 |  1111 |  1110 |  1109 |  1108 |  1107 |  1106 |  1105 |  1104 |  1102 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団の中にいるとあったかいけど鼻血の脅威と隣り合わせ。
いつまでこんな体質なんだろう… 昔はよく高校生とかになったら出なくなるよなんて言われたものだ 
ウソツキッ

さて!準備して出発!!
準備中異常にテンション上がって私うるさかったと思うw
しょうがないじゃん家面白くないもん
アニメ見ても感想をでっかい声でキャーキャー話す人はいないし
厳選終わったー!!っていう喜びをでっかい声でキャーキャー話す人もいない。
要するに声張ってないんだ。

できるものならラピュタでトランペット吹くパズーのカンジで発声したい。
しかし住宅街しかないので近所迷惑になること必至w

んで学校ー!! 
みんな元気そうだったわー^^
顧問に遭遇し、2年生と一緒に話し込んでしまった!

そのあと寿ちゃんとマックでお昼。
バナナのフルーリー美味かった。
バナナだけど甘ったるくなくて好み^^

のんびりしてたらお母さんからメール
お使い頼まれたー 

ハム買ってふと思い出したので映画館へ。
映画館のある棟に入ろうとすると聴き覚えのある声が私を呼んだ。
まさかの元中3組女子御一行に遭遇!!
陸上部も何人かいた。
みんなバッチリメイクしてて誰だか判別するのに時間かかった← 

ちらっとスリーエフ寄ったら狙ってた念願のコンビニスイーツ発見!!
迷わずゲットだゼ!!
てゆーか4月のシフト早く出ろ!!

家に帰ると弟がニヤニヤしながら「グレートありがとウサギって知ってる?」
なんで知ってんだよwww
あの発想好き。

お母さんが面白い話をしてきた
私の知り合いの主婦達の間で、私が夏頃に地元を彼氏と並んで歩いていたという噂が立っているらしい。
目撃者の証言によると、彼氏ができてすっかり女の子らしくなって…とのこと。 
しかし去年の夏頃といえば役作りのために髪をばっさり切り、女の子らしさの欠片もない見た目だったと自分でも思う、それに地元で徒歩移動なんて絶対しない。
専らチャリである
てか地元を一緒に歩くような男の子なんか周りにいないぜwww
残念でしたーwww
要するに主婦ってヒマなんだなーって話┓( ̄∇ ̄;)┏

そこで気になったのは、目撃者が見たのはどんな子だったのか。
中学時代は毎日飽きもせず2つ結びで学校に行っていた
鶯=2つ結びなんてイメージもがあったはずだ
たまにポニーテールで行くとすげーみんなにツッコまれたぐらいだし
だから恐らくガチロング2つ結びの子だとみた!
キャーwww

全く…間違えるならイケメンと間違えてくれよwww(´_ゝ`)フゥ

最近よく寝落ちしちゃうなぁ(・ω・`
今日は久々に絵描こうかな
そんなわけで描いた。
♪たーのしーいなかまーが
F1080622.jpg

なんてゆーか最近絵描かなすぎて前よりも更に描けなくなった感Σ(゚Д゚
ギャース!!

ブラック
寿ちゃんとバトル!!
2回やって両方とも負け。
…おかしいな、虫パ負けちゃったよ?

でもきよしこ君はいい仕事したし
めるせげるのメガホーンしっかり当たってくれるし
あまてらすふつくしいし
しおやクッソ男前だし
…こもり何もしてない(・ω・`
ばそりす殻を破ったけどジュエル岩雪崩外した(・ω・`

あ、れ…?

2試合目は耐久バトル
私の耐久ポケ2匹しかいないけども

こちらは凄まじかった
ちなみに51ターン
でもマンネリ化しなかったからアツかったよ!!

いやーしかしまさかきゃさりんが眠り粉外すとはwww
ねふてぃすなんもしてないしw

ただ、あぬびす君がかっこよかった
あ、いつものことだった^^

要するにルカリオなんですよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]