忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1119 |  1114 |  1113 |  1112 |  1111 |  1110 |  1109 |  1108 |  1107 |  1106 |  1105 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ、ハンチョウに塩谷氏出るみたい
…見なきゃ!!
ふと思ったけど自らドラマ見ようと思ったことあんまりないな

午後はこの前録画した金八先生見ました
録画した理由は、風間さんが出るからです←
風間さんって遊戯くんの中の人ね。
亀梨と同級生役だったんだね知らんかった
昔から全然ドラマ見ないからなー
感想→脅迫だろあれw
ラスト1時間すごかったなーf^_^;

17時からバイト
前々から、高校卒業したら掛け持ちするかもって話を店長にしていた
卒業したもののイマイチバイト探さずに4月が来るんですけどね…
それについて店長と面談した。
まさかの此処メインにしてくれると助かる的なソレ。
まじですか
近いからすごくいいんだけども

ちなみに掛け持ち先に考えていたのは
●某ネズミ国
●ポケセン
●そこそこ近い飲食店←

後輩に勧められたのは男装喫茶www
ぶわっwww
でもそれって要するに職場みんな女の人じゃん
女の人コワいじゃん←

とりあえず、4月の終わり頃にはグリーン研修なるものに参加して来ます
受かったら時給アップ!

コワいくらいの笑顔と元気な声でレジ打ち研修したり筆記試験やったりするんだって!!
わーすごい

帰って、途中からさよならぼくたちのようちえん見ました
バスのシーンだけ見たら超ホラーwww

エンドロール見てびっくりしたんだが犬山イヌコさん出てた…だと…!?
キャラメルボックスさんも出てたみたい。
最初から見たかったかもー

明日は集会in猫金氏宅!!
集会楽しみ
文化祭DVDの上映会と対戦会!!

ポケメン集合するけど劇部集合してないな
あー、青葉ちゃんと刃物の貴公子と睦月氏に会いたい!!

ポケモンがいたら停電なんてヘッチャラだぜとかそういう非ィ現実的で末期な私のシアワセな脳内w

寒い夜もウルガモスさんもふもふすれば平気だよ☆
暑い夏はどうするかって?
決まってるじゃないか、オタマロたん抱えてヒンヤリするんだよ!

何度でも言います
オタマロたんは可愛い子です

ヒンヤリ…?
デスカーン様金属製(?)だからヒンヤリしてるよねきっと

ガマゲロゲってなかなか愛嬌あると思うんだ。
オタマロたん程じゃないけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]