忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1107 |  1106 |  1105 |  1104 |  1102 |  1099 |  1098 |  1096 |  1095 |  1093 |  1092 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くしゃみ連発→鼻をかむ→鼻血→喉呼吸
一日中鼻が通りません助けてください!!
原因は花粉…だよな風邪じゃないよな
そろそろ我慢の限界…喉呼吸の結果、乾いた咳が出るよ(・ω・`
そこに鼻血の追い討ちがきまったァ!!
よくあることだけども
そして鼻血で枕汚しちまった;

窓際でのんびりしてたらいきなりテレビ消えた!!
主電源ついてるから停電ではないみたい…リモコン1m先なのに((((゜д゜;))))ナンデヤーッ!!
って思ったが、あることを思い出した。
そういえば数日前、テレビを節電モードにしたんだった
その節電モードとは夜中にテレビつけっぱで朝まで寝てしまうお父さんのために3時間操作しないと消えるという
そーゆーシステム
これをすっかり忘れていたためにびっくりしてしまったんですね
はいあほー(・∀・)

今日はだいぶポケモンやってました
石津麻衣ちゃんことイシズマイの孵化作業。

その疲れからかリビングでちょっと寝落ち
ふと目覚めてすぐに部屋へ、そしてまた寝ようとしたが…
今朝の鼻血事件をすっかり忘れてた
改めて血痕を見ると結構酷い((((゚д゚;))))
一滴しか垂らした自覚ないのに実際は意外と広範囲に渡って汚れてる
よくあるよくある!!
これだから枕元にぬいぐるみ置けないんだよなぁ(・ω・`

ブラック
午前中から夕方まで孵化作業。
フル充電を一日で赤ランプにしたのは久しぶり^^

黙々と3番道路を走っていると4V石津麻衣ちゃんきたっ!!
ここからが本番だ…
↑今までの経験上

今作はB遺伝率低いと思うんだ…
意地っ張り頑丈HADSVキター!!
と思ったらBが8~9
とか
意地っ張り頑丈HADSV、今度こそ!!
と思ったらB14~15…くっそ!!

さらにその後はADSばっか産まれる…
Hはどうした…Bはどうした…っ状態で走りつづける主人公

すると素晴らしいADSが!!
全体的には
22~23-31-28~29-8~9-31-31
こんなかんじ
BV欲しかったけど…いっかf^_^;

というカンジに石津麻衣ちゃん孵化は終わりました!!
NNはまだ保留。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]