忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1108 |  1107 |  1106 |  1105 |  1104 |  1102 |  1099 |  1098 |  1096 |  1095 |  1093 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから地震。
やっぱりベッドにいるときに地震来るといつもより怖い(・ω・`

さて、睦月氏からのメールでやっと目が覚めた(物理的な意味でなく)
今日になってやっと聴き始めた…
本当に申し訳ない…今日全部聴くので

というカンジで全部聴いて感想送った。
しかし睦月氏に感服

その後はしばらくニコ動鑑賞会(一人で)
30分ぐらいずっとグレルな動画あってきゅんきゅんした( ´ω`)

夕方、ばあちゃんから荷物やらが届いたので電話。
ホントなら今日じじと一緒にうちに来て2週間程関東に滞在し、終盤にはディズニーランドホテルに泊まるという予定だった
しかし余震や計画停電がネックとなり今回は見送り。
ばあちゃんいつこっち来れるようになるだろう(・ω・`
最後に会ったのが中2の夏休みということもあり、すげー楽しみにしてたんだけどなー
またしばらくは電話で我慢
ばあちゃんの作った赤飯が食べたい!
てか何作っても美味いんだよなー^^

と、ブツブツ言っても何も変わりません
今はとりあえずイワパレスのNNが思いつかないのですよ…
地層とか単純すぎるしなぁ;
まぁ、保留!!

風呂入る前にタンス漁ったら探してたルカリオのフェイスタオルみっけたVv
フッフッーゥ!!
めっちゃテンション上がるー!!
懐かしいな、このタオル振って球技祭でポケメン応援した!!
懐かしいー!!

さて数日前届いたグレープフルーツですが。
いかにきれいに食べるかが勝負だと思うんです…
ギザギザスプーンで皮と果肉の際をつっつく…
端すぎるとスプーン入らないし中すぎると果肉が取りきれない。
ジャストミートな位置をつっつけるようになったらこんな楽しい果物はないかもしれない
…ってバカか私、グループフルーツについてこんなに書いてwww

未だ続く節電生活。
どんなに寒くても人に寄り添いたくはないので毛布ぐるぐる巻き(・ω・`
そんなことしてたらまぁ眠くなるわけで。
また寝落ちしてた。
というか夜更かしできなくなってきた!!
起きてられない!!

ブラック
イワパレスのNNは「ばそりす」にしました
Wikipediaで地層って調べたら出てきた言葉。
意味は忘れた←
そんなわけでパレス完成☆やったね!!

あと色ゴッチーのゴチになるちゃんをルゼルにしました^^
目が茶色いのー^^
思ったんだけどゴッチー系統の鳴き声って可愛いよね
いつかゴッチー育てたい

誰かの劣化でも構わない、可愛いと思ったら育てようと思う
強さじゃ勝てなくても可愛ければそれでいいんです
とはいえどんなポケモンにもそれなりの特徴はあるよね。

種族値が下位互換でも優秀な特性持ってる可愛い子いるもんね^^
モルフォンとバタフリーみたいな関係?
私は両方好きで育てたけどな☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]