忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1114 |  1113 |  1112 |  1111 |  1110 |  1109 |  1108 |  1107 |  1106 |  1105 |  1104 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に洗濯物なんか干したわー

干したらイオン!!
パイレーツ前売り券の特典、ジャックスパロウGETだぜ!!キャーッ!! 
ランダムだと思ったら選べた^^

で、バイト
なんかバイト中にメンドーな同級生に話しかけられた。
まじメンドーwww
クソやめてほしい

やっとシフト出たんだけど4月前半まじ鬼…

帰って弟と親父と共に走りこみ。
親父と行くとついでにトレーニングするからキツイ…

19時からサッカー観戦。
最初のキャプテンの話でお母さんのテンションMAX!
長谷部選手かっこいいっす
しかし途中で風呂入った。

で、寿ちゃんと初めての絵茶!
最初ツタージャとかカミツレ描いてて行き詰って絵しりとり。
カオスったwww
最後はウンコ締めw
なぁにこれぇwwwwwwwww

腹巻き的なノリで二の腕巻きがあればいいと思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうでしたか
パイレーツの前売り第1弾は早くも昨年12月17日から始まっていたようです
第3弾もある事を考えると自分としてはストラップの今買わずに待っておくのも良かったかも

そうハガレンですがOliveさんにとってはどうでしょう?
アイザック 2011/04/02(Sat)20:13:42 編集
Re:そうでしたか
12月17日ですか…はやっ
私としては何か特典があればいいやというゆるいカンジだったのでストラップ

ハガレンはアニメ2期のみ見ました。
映画を見る予定はありません…
とりあえずMXで2期再放送するみたいなので見逃しまくったとこを見ようと思ってます
Olive   2011/04/04 00:35
前売り
自分も前売り買ってストラップのジャックは入手しました
自分は微妙と思う所ですが、Oliveさんにとっては良いようで

特典第1弾のクリアファイルとジャパンプレミア応募券の方が良かった気がします

まあその時買っておけなかった自分が言えることではないのですけどね

鋼の未購入で見る予定がありましたら第2段の現在はオススメです(カレンダーというより作中のスナップ7枚)

アイザック 2011/04/02(Sat)00:33:56 編集
Re:無題
なんか顔がファンシーですよねあれw
ジャックのイメージはかっこいいカンジなので違うといえばそれまでですし
たまにはこんなのもいいとおもえばそれはそれで。

前売り券自体いつ発売か知らなかったのでクリアファイルはゲットし損ねました
ポケモンにのめりこみ過ぎていつの間にかディズニーに疎くなってる自分に改めて気が付きました

鋼の…ってハガレンのことでしょうか…?
違ったらすみません
Olive   2011/04/02 00:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]