忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1232 |  1231 |  1229 |  1230 |  1228 |  1227 |  1226 |  1225 |  1224 |  1223 |  1222 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフだとだらだら寝ちゃう。
一回起きてもまた寝ちゃうー
でもあれなんだよねわざわざ早起きする必要もないっていう…
これ1年後が怖すぎる

とりあえず暇なので絵でも描こうと部屋に。
ポケモン描こうと思ったのに昨日から攻略本が行方不明だった
予想通り弟の机にあったんだけどね
勝手に持ち出すなや

お昼にありがとッ!見てたんだけど喉風邪が流行ってるらしい…
いるいる身近に。
最近の私はすごく寝てるからか全然風邪ひかない
寝不足したらすぐ体調崩すんだろうな

その後親父がパスポートの更新?に行ったので家に一人。
アニメ見たー
すごいね銀魂、泣きそうなっちゃった

で、ドコモショップへ
ケータイの電池パックもらいに行った
1年経ったから無料で交換できるってやつ。

入り口に節電中って書いてあったけどめっちゃ寒かった
節電中とかウソだろwwwぐらい
大げさかもしれんけどね!

思ったよりも光の速さで用事が済んだので40分程ヒマができた。
なので100均で暇つぶし
ついでにアサガオの棒もう1セット買った

このあたりで良いカンジの時間になったので駅へ
斎ちゃんとオーディションの練習する約束してたのだ!
寿ちゃんも合流。
そして河川敷で台本読んでた
犬の散歩のおじいさんとかにめっちゃ見られたwwwww

いいアドバイスその他いろいろができなくてすまん;
オーディションもテストも頑張れよ!!

で、おつかい。
弟がなぜか学校から支給された謎の万歩計の電池が切れたらしい

帰りすげーじめじめした夜だった
嫌いじゃないよ、祭の帰りみたいで
家の鍵開けて入ろうとしたら既にチェーン掛ってたΣΣΣ
そんな遅い時間じゃなかったのに…
誰だし

で、ぶーぶー文句たれながら家入ったら怒られた
ドアの前で「誰だよ閉めたのまじ開けろし」とかちょっとイラッとしながら言ったから
近所の人にヤクザ帰ってきたと思われるじゃんって
てゆーか閉まってたこと謝れよwww

今日は初めてリアルタイムでタイバニ!!
てなわけでガンダム00かすったんだけどプロトタイプ好きなんだよね
この曲は知ってるー

藍坊主いいよね


タイバニ
ついったとかいろいろで気になりまくってたのやっと見れたー!!
BSは映らないしゆーすとってよくわかんないからMXで見てるのよね
いやー虎徹さんんんんんんんんんー
やっべえ!!!

てか女子wwwww
ネイサンwww女子…?
ネイサンがニイサンになった瞬間とかそういうことだったのねw

バイク乗りながら撃ちまくってる青薔薇さんを見てお昼頃に見たエアガン片手にチャリンコ乗ってた消防を思い出した
---------
色々
6時からバイトの日まじありすぎだってば…
5時起きとか冗談抜きにやばいって
毎日だったらいいけどさ
その日によって違うから厄介

22時までバイトの次の日6時からなんて私の微々たる体力が持つのかどうか…
しかも平日

仕事前の作業員がたくさん来るらしい
混むのかぁ…つれぇ
朝だしお弁当温めることはあんまりなさそうだけども
いや朝ご飯だったら温めるよな

てことはやっぱりクソ忙しいのか…?
あーわからん\(^o^)/
死亡フラグ乱立はとりあえず間違いないな

てか6時~9時、17時~22時みたいなシフトの日がイヤだwww
1回帰ってまた行くとかwww
めんどwww
しかも夜は仕事メチャ遅いお兄さん()と一緒とかwww
疲れるー

とりあえず時給もっさりふんだくってきます7月。
夜の発注もやり始めるしそのうち時給上がるぜー

昼の発注やるようになると+10円
夜の発注やるようになると+20円って聞いたんだけど私両方やるわけで。
したらいくら上がるの?
20円?30円?

てか5月から13日が必ずオフなんだが…何故…
当然曜日はそれぞれ違う
バイトだけじゃなく他の用事もなくてガチOFF。
3ヵ月続くとなんかきもいwww
8月もだったらさらにきもいwww
いやでも8月13日ってお盆休み?
お盆ってイマイチわからん
ぴったり日にちが決まってるわけじゃないし
毎年帰省できるほど近所じゃないし
テレビで帰省渋滞のニュースが流れたらお盆って認識でOK?

今年の夏は親父が実家帰るらしい
もし誘われて飛行機代出してもらえるなら行きたい
そこ!セコいとかゆーな!!
この前は父方の親戚にあんまり会わなかったからさ
いとこ一人ヲタク化しちゃったみたいだし

ゆっくり札幌を歩きたいってのもある
夏の札幌とかまじただの現実逃避
真夏のくせに爽やかすぎんだよコノヤロー

例えるならゴールデンウイークぐらいかな
たぶん

お盆もたくさんバイト入るんだろうなー
正月もゴールデンウイークもなかったしまたそんなカンジなわけねいいよ別に
早朝にさえ入らなければwww


最近ほとんどバイトネタしかないのがつらい
JKの頃と比べてたぶん暗めなブログになったよね
まじJKになりたい
別に制服着たいとかそーゆーわけじゃないよ!!
地味なブレザーだしボタンねーし
あっても着ねーわ

こう考えると高卒も含む制服の約50人組ってすげー
22で制服かよwwwってボソッたら可愛ければいいんだよって親父が。
そういう問題?

とにかく後輩におばさん扱いされるのがつらいwww
まだ18だっつーのwww
お妙さんと同い年だっつーの!!
誕生日来てもルフィと同い年だから!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]