忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1425 |  1426 |  1424 |  1423 |  1422 |  1421 |  1420 |  1419 |  1418 |  1417 |  1416 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ日にちあけちゃったー
皆さん冬休みが終わった頃ですかね?
私は今年2日目の休みでしたーwww
次は木曜日!お母さんと原宿行っくー

更新しない間、何があったかというと…!!
4日にゴールデンボンバーのアルバム買いました!!
新しいアルバムと昔の曲が収録されたディスクが入った「初回盤A」!!
いわゆる行きつけのCDショップのポイントが貯まったので早速利用したというわけですムフフ
ちなみに次買う予定のCDはタイバニのキャラソンでっすー♪

CD買いに行ったその足で初詣へ!!
久々につきょの先輩と、おデートでございました( ´∀`)
リバ民の集いでちょくちょく顔を合わせてはいたものの、ゆっくりお話するのは久しぶりでした^^
幸せそうで何よりっす

お参りし、おみくじを引いた後でマックへ。
そこで高1の時に同じクラスだった男子を見かけた。
似てるなーと思って見てたらあっちが気づいたというw
あんまり変わってなかったなぁ

おみくじですが、なんと大吉でした!!ワァァァ
よく正月に大吉引くと今年の運使い果たしたとかいうけどそんなこたぁないよね!!
だって大吉だもの(キリッ

お参りした神社で椎夜氏がご奉仕してまして。
それが終わって夜ご飯!!
ポポラ行ったぜい!!フンパツフンパツ!!
(※サイゼとマック以外での外食はフンパツです)
てか椎夜氏ぐったりしてたなぁ
あの人普段は体調不良とかあんまり表に出さないのにあの時は目に見えてぐったりしてたから相当なんだなー
ずっと正座してたっていうし…

しかしあれね、スーツにトレンチコートっていいね、素晴らしいね!!
いやぁ!!うん!!

その後、お昼シフトの人が発注取らないメンバーだったのでその辺心配で、バイト先に立ち寄った。
結果、話し込んで帰ってきた(コラ)

つか私いつの間にか完全にいじられキャラになりましてwww
新人くんがまぁなかなか言うヤツでwww
まぁいいんだけどw

新人くん曰わく、私の第一印象は高校生だそうだ!!
普通に嬉しかった
というのをお母さんに話したらお世辞だって笑われた(・ω・`

ひでぇ


7日がリバ民の集い。
3人しかいなかったけどwww
なんか面白いことやりたいねって話してた
そして途中でうたた寝した()
つかポエム作らないとなぁ


8日はゴーカイジャーに塩谷さんがちらっと映ったので朝っぱらから元気だた(・∀・)
そしてバイトがwww
9時から17時までwww
タメ君と2人でロングwww
チャラいようで真面目なんだよねあいつ。

バイトしてたら成人式帰りのくまさんが来た!!
あのお方の生存確認ができただけで私は…私は…っ( ´∀`)

というのは前日シフトが一緒でして。
明日成人式ですねーとか話してて私が
「もしあの人に会ったらよろしくです!あと他校の演劇部の先輩にも!!キャッキャッ」
なんて言ったわけでしてf^_^;
あれ、陸上部の先輩は…?とツッコまれたりして(テヘラン

いやーしかし地元に住んでるんだしどっかでばったりお会いできないものか…うーむ。

あとバイト辞めたチャラ男がきた!!
変わってなかったなー
前に会ったの10日前だしwww
今後もちょくちょく遊びに来そうな。



長谷部選手がおしゃれイズムに出てたので、みんなで見た(・∀・)
高校時代のお母さんとなんだか似てるみたいでしみじみしてた
似てるってのはもちろん見た目とかじゃなくアスリートとして、ね。
まぁ私はその隣でひたすらゲラゲラ笑ってたのだけどw



今日はメガネさんとそのお友達と、映画撮ってました
マジキチ。

途中ですげー良い写真撮れたんだけどケータイからじゃ載せられん(・ω・`
いいねスカイツリーは!!

ついったで女性が嫌いな男性のファッションってのを見かけたのでじっくり見てみたら…
半分くらい好きだったんだけど…えーっとwww
少数派なんですね私f^_^;
特にあれよ、ウォレットチェーンやら尖ったブーツなんかはむしろ大好物でしてね
世の女性達がどうして好かないのかイマイチわからないのよ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]