忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1423 |  1422 |  1421 |  1420 |  1419 |  1418 |  1417 |  1416 |  1415 |  1414 |  1406 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
てなわけで
ハァイ!年越しの瞬間はそばすすってました、Oliveです!!

んでそのそばだけど、お母さん横着して8人前一気に茹でたら大変なことにwww
ぶっちんぶっちんで離乳食のそばみたいだったwww
私が料理ヘタクソな理由は遺伝子なんですねわかりました

てかついった落ちたんだよね確か
1時くらいまであけおめツイートできなかったぜ!!
その間何してたかって言うとポケモンだよねwww
年明け早々厳選です^^
すげー久々に廃人ロード爆走したわ。

あとはCDTVでゴールデンボンバー待機。
でも途中でやめました
だって朝からバイトなんだもの!!
正月早々遅刻とかありえないじゃないすか!!
んで結局のところゴールデンボンバーは最後の方だったみたいね…寝て正解w
でも見たかったなー
録画はHDDの残り時間の関係でしませんでした
何度もしつこいようだけどアニメ溜まってるのよね
5日になったら見れるかも!!
もう一日中テレビに張り付いていようかな(゚∀゚)

寝て起きて急いで雑煮食って朝から夕方までバイト。
お客さんほとんどいないから棚の掃除。
結構大変だけどシフト一緒なのメガネさんだからどうにか。
でもメガネさん腰痛めたみたいでだいじょばない…心配だ、明日が。

午後はひたすら発注。
途中で地震きてびびった。
あの時みたいに酒の瓶倒れられたらたまんないからな…
バイト先で地震に遭うのもうやだ!!
ラジオとかテレビないから情報も入って来ないからね
もうやだー\(^o^)/

帰って一目散に年賀状の元へ!!
皆さんありがとうございます( ´∀`)


夜はトリビア見ました!!
相棒は録画です。早くみてぇ!!

お母さんに
あんた香川県とかから年賀状来てるけど誰と付き合ってんの!?
って言われた\(^o^)/


てか元旦にやっちゃいけないこと
掃除、入浴、買い物
らしいが思いっきり掃除したわwww
まぁバイト先だし関係ないよね!!


あけおメール送って、返ってきたメールからなんやかんやで宮野の話題になってね。
顔芸振られたからやりたくなんじゃん。
あの人湯のみにかぶりつくじゃん。
チャレンジしてみました!

しかしなかなか口に入らない
色々試してようやく見つけた口に入りそうなもの。
蓋を開けてそのまんま飲むタイプの水筒
小さめのやつだけどそれでもだいぶツラかった…

何回かやったら入るようになったwww
顎にもウォーミングアップが必要なんですねwww

結論:宮野すごい

今日はケータイからの更新だからムリだけどいつか加工できたら写メ載せるかもwww

てか明日起きたら顎が筋肉痛になりそう
冗談抜きにやばいwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
超遅い挨拶
新年開けましておめでとうございます(遅
今年もよろしくお願いします。
新年初頭にようやく自分専用のPCが届いたのでようやく気にせず遊べます(笑
・・その後、仕事に行き三浦海岸で凍死しました(爆

自分は例年どおりでガキ使いで過ごしていました。
当然自分も年越しそばを食らっていましたが、食べたのは緑のたぬきの超大盛サイズだったのは内緒です(笑
自分は年賀状は行きつけの模型店からのみでした(え
付き合いが(ry

P.S
自分のブログを昨年に移転したのでお手数ですがアドレス変更のほうをよろしくお願いしますm(_ _)m
FNP2000 2012/01/23(Mon)17:27:13 編集
新年会のご予約は6月いっぱい
返信が遅くなりすみません;

MyPCだなんてうらやまです~
とはいうものの、私がそのような代物を手にしたところで使いこなせる気がしませんwアチャー

ガキ使は去年も面白かったようで、部屋まで笑い声が聞こえてきました^^
次の年越しそばはちゃんとうまくできたものを食べたいですw
お母さんェ…


遅ればせながら、ブログのリンク貼り替えました
それでは、今年もよろしくお願いします!!
Olive   2012/01/28 12:01
はじめが肝心
どうも! 年越しの瞬間はニコニコ観てました、SOHです!!!
今年は年賀状1通も来ませんでした・・・。
付き合いの悪さが結果に出たなー。
・・・と言いつつこちらも1通も出してないんですが。

自分はバイトの関係で足が筋肉痛気味になることが結構あります。
重いもの持って無理な体勢とるからかなぁ。

今年もよろしくお願いしますー。
SOH URL 2012/01/04(Wed)01:49:46 編集
Re:はじめが肝心
年越しニコニコですか(゚∀゚)
…来年挑戦してみるか()

あぁ年賀状…
なんだかバタバタしてて返事を全く書いてないのです…あわわ

バイトで筋肉痛って意外とありますよね(・ω・`
最近はあまりありませんが、ひどい時はモップかけで腰が使い物にならなくなったり…
もう腰痛とかどっか行ってくれればありがたいですよねf^_^;

ではでは、今年もよろしくお願いします(・∀・)
Olive   2012/01/07 23:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]