忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1421 |  1420 |  1419 |  1418 |  1417 |  1416 |  1415 |  1414 |  1406 |  1405 |  1404 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のクリスマスまとめ記事です~
追記からっ!

つか妹www
動物園→ガストでメシ→回転すしって3連休を過ごしたみたい
どっからそんな金が・・・www

20日はこっち

21日は特に何もなかった!

22日
ポケセン行ったりファミ通買ったり
一見クリスマスとは関係なさそうなのですが!!
ポケセンのツリー写メってきた('∀`)

F1080678.jpg 7cffd023.jpeg
まじかわいい!!(`・∀・´)

あとなかなかみんなの休みが重ならない我が家でのクリスマスパーティ
っていうかケーキ食うだけだけど。
全員休みかと思ったら私バイトwwww
すげー前から22日にケーキ食うから休み取っとけって言ってたじゃん!
ってお母さんに怒られたけどそんなこと言われた覚えNeeeeee(;^ω^)

ほかほかの唐揚げとみんなで賑やかに食べるケーキは逃したが、いつかバイト先のノートに書いた「おはやっほー」を
夜勤の同人作家(?)の主婦さんが拾ってくださったので元気出た
てかあの人いつも1時から出勤だからほとんど会わないんだよね
すげー久々に見た!

23日
マリクちゃんのバースデー!!

夜に唐揚げ食ってすっかり胃がもたれた
しかも二度寝してバイトの時間ギリギリで、いそいで朝ごはんとケーキ食った
さすがに23時近くなってケーキ食うのは気が引けたから朝に取っておいたんだわ
もう少し甘かったらどうなっていたことやら・・・
甘さ控えめなケーキでよかった!!

バイトの方はクッソ忙しかった。
なんていうかやることありすぎて
無事に全部終わったから良かったのだけど。
シフト3人いなかったらやばかった(いつもは2人)

そんなことはまぁどうでもいいのです!!

もうそろそろクリスマスということで、サンタの帽子被りながらお仕事!!
シフト一緒だった高校生くんにどうしてもかぶって欲しかったwww
全員かぶんなきゃイヤですって言われたからおばちゃんにもかぶってもらったよwww

24日
この日もバイト
お昼の面子はメガネさん、高校生くん、私。
メガネさんノリノリで、帽子だけじゃなくて上着まで着てたwww
私も真っ赤なエプロン着せられたwww

んで次のシフトが新人くんとこうしさん。
全力で拒否するこうしさんにサンタ帽を被せ、新人くんは上着を着せられてたw
帰りにこうしさんがみんなにケーキくださった!!
メガネさんもプレゼントくださった!!
ありがとうございます!!
d1ffb7c6.jpeg F1080681.jpg
壁画っぽくて可愛いスノードーム

クリスマスイブは両親の結婚記念日なのですがなんもしてねぇ・・・
しかもたしか20年だったような・・・あわわ
つか何をすればいいのかイマイチわからん!
それ以前に数年前からあんまり仲良くないから・・・なんだかなー

25日
弟がクリスマスプレゼントに“サンタ”からゼル伝のスカウォもらってた
あれセーブデータ3つ作れるじゃないすか
だからデータの名前を「しげしげ」にしろよwって言ったんです
銀魂の将軍回見たばっかだったので
マリオのゲームだと名前を何にしても主人公がマリオなのでゼル伝もそうなのかなって思ったんです
リンクになると・・・!
そしたらどうでしょう!
ゼルダが主人公を「しげしげ」って呼ぶじゃないですかwwwwwww
やwwwめwwwてwww
「しげしげ」って言われる度にwww
前○○ブレーキがwwwもっさりブリーフがwww思い出されてしまうwwwww

そして市内の子供たちとかが集まってできた(?)児童劇団的なのの公演に後輩が出ると聞いて!
見に行ってまいりました!!
思いの外小さい子だらけでなんとなく疎外感
まぁ一人で行ったから仕方ないんだけど。

んでその劇はミュージカルだったのですがpot君がっつりソロじゃねーか!!
久々にあいつとカラオケ行きたいなぁ^^

その後、リバ民の集い。
今日も会議だった
女々しくてのダンス練習するとてっきり思ってたのでスピーカー持って行っちゃったよ!!
メガネ屋氏(あだ名だよ!)が結構ノリノリっぽくて私うれしい!




そんなかんじでしたー!
なんだかんだ言って楽しかったしOliveさんリア充だったと思う!!
来年も楽しいクリスマスになるといいな!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]