忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1422 |  1421 |  1420 |  1419 |  1418 |  1417 |  1416 |  1415 |  1414 |  1406 |  1405 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事納めでした!!
お客さん少ない中、ひたすら品出ししてたよ!!
つかマネージャーが疲れきってたけど大丈夫か・・・

てかアストロスイッチ買ってったお姉さんいたんだけどあれは絶対お土産じゃなくて自分用だ!!
電王スイッチ買ってたし
ゴーカイブルーのストラップついてたし!!
たぶんナカーマ

午前中でバイトを終え、お昼からはメガネさんとこうしさんだったんだけど・・・
こうしさん元気そうで何より。
っていうのは先日カラオケでオールして相当酔ってダウンしかけてたのよ
んで翌日も忘年会だって言うから大丈夫かと思ってた
タフだなーさすがだなー

帰ってからアニメ見たかったがまたリビングに妹がいた
なのでゴールデンボンバーのCDきいたった
あいつ逃げたww

今は紅白見てます
ミッキーと奈々さんをしっかりと録画したのでもう今年やり残したことないわ
部屋の大掃除くらいしか()

では良いお年を!!

このブログを呼んでくださっている皆さん
ツイッターのフォロワーさん
リバ民
ぷちふぉっか
劇部
華月園
バイト先の皆さん
まいふぁみりーetc・・・

2011年はお世話になりました!!
来年もよろしくお願いいたします!!


今年はいろいろあったなぁ
本格的に深夜アニメ見始めたものね!
1月からはまどマギとスパロボ見てたんだっけ!
んで、どんどん増えていったんだっけ!wwww

ドハマりしたのはまずなんたってタイバニだよね!!
ポケモン以外でイベントなんて行ったの初めてだよ!!
あと仮面ライダー
まさか一人で映画見に行くなんてね!!
ゴールデンボンバーもかな!
まじ面白いあの人たち!!

フリーター生活はすっかり板につきました。
これも3月まで!!
最初あんなに嫌がってたチャラ男ばっかのバイト先も今は楽しいもんです
みんないい人やぁ
つかチャラ男ってよりやさおよね^^
今まで割と苦手だったタイプがそうでなくなったのはよかったと思う!!
DQN嫌いは加速したけどwwwww

リバ民の集いもこれからが本番!!
公演楽しみだ!!全力で宣伝する!!

ポケモンは最近あまり触れてないけど、4月からは恐らく復活できる・・・
というのは学校までの電車がずっと地下だからついった見たりできなくってね
だからその時間をポケモンに当てられるのではないか、と。
なんてクッソ忙しくって思いっきり睡眠補っちゃってポケモンできなかったりして

何よりも来年楽しみで且つ不安なのは学校!!
一番でかい出来事でしょうこれ!!

あとはついに二十歳になるってことかな!
それまで絶対酒飲まんぞー!!
ではまた来年!!
これから風呂入ってそしてついったに入り浸りますたぶん!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]