忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1430 |  1429 |  1428 |  1427 |  1425 |  1426 |  1424 |  1423 |  1422 |  1421 |  1420 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観劇記事まだ書いてないけどね!!

草食系とかマジ勘弁


どがーん!残念、地雷バトンでした!踏んだ奴はちゃんとやってけよ☆
タイトルは【ブログやめます】にしてね!

らいむさん宅でどん!
ちなみに、やめる気はもちろんありませんよ!
\誰得/


(・◇・)と会話していってね☆

↓↓

(・◇・){インフルかかったことある?
あるある!!
受験の前と大会の前にかかった時はどうしようかと

(・◇・){去年の夏休みは何してた?
バイトばっかりと思いきや結構遊びに行った
厳密に言えば私自身には夏休みなかったのだけど。

(・◇・){去年の冬休みは何してた?
こちらもバイトばっかり!!
来年も多分そうだわ

(・◇・){ライブって行ったことある?
ビューイング行った!!

(・◇・){ニコ動みてる?
たまに
MADばっかだけど

(・◇・){チョコパイ好き?
そうだね^^

(・◇・){ツイッターって楽しい?
ツイ充しとる

(・◇・){ストーカー体質?
どうだろ

(・◇・){目、悪い?
AC
でもそんな実感はないな
これ逆にまずいんじゃない?

(・◇・){3DSってどう思う?
あのポケモン図鑑のやつ気になる
買うのはポケモンの3DS専用ソフトが出たらでいい

(・◇・){有名人になりたい?
なったらどんなかんじになるんだろ
って気になるかも

(・◇・){転部ってしたことある?
ない!!

(・◇・){既婚者?
まさか

(・◇・){後輩に優しく接してた?
というつもりだけど、どう?
バイトの後輩には面倒見が良さげな印象持たれてたみたい^^
…誰だよお世辞とか言った奴www

(・◇・){あずにゃん最高!
その子知らない!!()

(・◇・){車の運転できる?
無免許!!

(・◇・){目玉焼き派?玉子焼き派?
玉子焼きだな
ちなみにしょっぱい派

(・◇・){タマネギ生で食べられる?
余裕

(・◇・){可愛いと思う女優は?
深津絵里さん可愛い

(・◇・){オタ芸…やる?
お友達に教えてもらいたいなー

(・◇・){朝起きてまず何をする?
ついった見る(廃)

(・◇・){携帯のブグマ見せろよぉ
やめたげてよぅ

(・◇・){カラオケで必ず歌う曲は?
最近は女々しくてだな。

(・◇・){最後に……草食系は好きか?
好きー!!


ありがとうございました



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50532
------------------


顔文字くんユニランだよな

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やられたw
お久しぶりです Oliveさん 理奈です
ツイッターで絡んでばっかりで申し訳ないです
最近ブログを更新したばっかりで リンク先の友達さんのブログを見て回ってたら・・・
この記事にばったり・・・・・・
て、地雷バトンかーーーーーーーーー!!!!!
ものの見事にもののみごとにだまされた!!!

記事見た瞬間胸がぎゅんってつかまれて記事の続きを押したら・・・・・・なんというドッキリ

最近またしっかりブログを更新していこうと記事を書きました。 これからちょこちょこ更新ではありますが 4649!おねがいしまーす。
(ノボリさんの影響で変に敬語文章になりつつあるとか言えないよなw
理奈 URL 2012/01/28(Sat)16:48:38 編集
やったった!!
こんにちは(^^)/
いつもお世話になっております

あわわわこんなにドッキリしてくださるなんて!
一応それっぽいことを、と思って書いたので…ドッキリ大成功!!ヽ(´ー`)ノ

こちらこそこれからもよろしくお願いします◎▲◎
理奈さんストーキングの旅に、出発進行ーッ!!()
Olive   2012/01/29 11:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]